• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

近江ナイトオフ忘年会 完

近江ナイトオフ忘年会 完 ライオンウッズさん、ねんねんさんと、私の3人で


近江ナイトオフ忘年会を 台湾美食屋さんで 開きました。


台湾美食屋さんで 食べるのは 初めて でしたが





料理が 美味しくて…








フカヒレチャーハンは…








ボリュームが あって(あり過ぎて)美味しかったです。


お腹が 満腹に なりました (^^)





台湾美食屋さんから コメダ(さん)に移動して、マッタリしてきました (@^-^@)


話が 盛り上がって、めっちゃ♪ 楽しかったです (^^♪


笑い 疲れて 今夜は グッスリ 寝られそうです。


最高の日曜日に なりました (=^-^=)


ライオンウッズさん、ねんねんさん。忘年会、お疲れさまでした <(_ _)>





P.S.


近江ナイトオフ忘年会 「その1」を 携帯から アップしたのに


ブログアップできていませんでした (?_?)


パソコンで 見たら… 下書き保存に なっていました(笑)





web拍手 by FC2






ブログ一覧 | 近江ナイトオフ | 日記
Posted at 2011/12/18 20:08:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2011年12月18日 20:31
フカヒレチャーハンってなんか高級ですね(*^^*)
じゃあ、私はフカヒレの点滴のつもりで・・……(-。-) ボソッw
コメントへの返答
2011年12月18日 21:37
お疲れさまです (o^-^o)ノ

確か…

フカヒレチャーハンは、880円でした。

とても良心的なお店なので、また行ってみたいです(^^♪
2011年12月18日 20:32
こんばんは~(^^)v


行けなくてすいませんでしたm(__)m
もう今年は集まる時ないのかな~?
また来年よろしくお願いしますm(__)m


台湾美食僕も何回か行ったことありますけどけっこうおいしいですね~。普通の唐揚げ頼んだらタレがついてるからビックリしました(^-^)
ちなみに今日僕は岐阜まで焼き肉食べに行って来ました(^^)v


また明日から仕事頑張りましょう~(^-^)
コメントへの返答
2011年12月18日 21:41
お疲れさまです (o^-^o)ノ

お気になさらず…(^^♪

>台湾美食僕も何回か行ったことありますけどけっこうおいしいですね~。
一品料理をたくさん注文しましたが、ハズレがなかったです(^^)

>また来年よろしくお願いしますm(__)m
こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>
2011年12月18日 20:58
お疲れ様でした冷や汗

楽しかったですねぴかぴか(新しい)

またよろしくお願い致しますあっかんべー
コメントへの返答
2011年12月18日 21:47
お疲れさまです (o^-^o)ノ

忘年会、お疲れさまでした<(_ _)>

ご飯が美味しくて、コメダでマッタリできて

楽しかったです(=^・^=)

また宜しくお願い致します<(_ _)>

送迎、ありがとうございました<(_ _)>
2011年12月18日 21:36
ども(^.^)ノ

おや?何やら見た事のある所ですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

夜になると電飾で賑やかになる店ですね?

楽しまれた様で何よりです^^
コメントへの返答
2011年12月18日 21:52
お疲れさまです (o^-^o)ノ

夜になると…

妖しく光るお店です(^^♪

夜だったら… イイ目印になりそうです(笑)
2011年12月18日 21:43
お疲れ様です(^-^)/

そちらもオフを楽しめたようですね、、♪(゚▽^*)ノ⌒☆

それにしても、、美味しそうなオフですね、、( ̄¬ ̄*)ジュルジュル
コメントへの返答
2011年12月18日 21:56
お疲れさまです (o^-^o)ノ

笑いが絶えない忘年会でした。

楽しかったです(^^♪

来年は、ご一緒したいです(^^)
2011年12月18日 21:55
こんばんは。

今日は本当楽しかったっすね^^
夕食時間になってもお腹いっぱいで(;^_^A アセアセ・・・
またやりましょうね(≧ω≦)b
お疲れ様でした(^o^)/
コメントへの返答
2011年12月18日 22:02
お疲れさまです (o^-^o)ノ

忘年会、楽しかったです(=^・^=)

言いたいことが、たくさん言えたので

スッキリしました(笑)

またやりましょう!!!

忘年会、お疲れさまでした<(_ _)>
2011年12月18日 22:31
お疲れ様です(^-^)

美味しそうな画像ですw
ボリューム満点ですね。

楽しそうなオフ会ですね♪
コメントへの返答
2011年12月18日 23:27
お疲れさまです (o^-^o)ノ

皆さん、しゃべくりが上手いので

松〇芸能の若手の漫才師を観るよりも

近江ナイトオフのメンバーの方が

面白いです(^^)
2011年12月18日 23:56
こんばんは。

今日は参加できず残念でしたが楽しまれたようですね(^^)

フカヒレチャーハンは美味しそうだし一回食べてみたいです(^q^)
コメントへの返答
2011年12月19日 0:10
お疲れさまです (o^-^o)ノ

フカヒレチャーハン、アツアツで、美味しかったです(^^♪

フカヒレチャーハンの他にも、たくさんチャーハンがあるので

チャーハン好きの私としては、全部制覇してみたいです(^^)
2011年12月19日 0:41
スラマッソレ~カッ!

忘年オフ乙!
って、年末に近くで集まれる方々がいることは、本当良いですね~♪

という訳で、アイリスさんの更なる進化期待してたり・・・(^^;
コメントへの返答
2011年12月19日 6:47
おはようございます (o^-^o)ノ

私よりもCPを進化させたいです(^^♪

来年はプレ弄りを頑張りたいです(=^・^=)
2011年12月19日 7:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です


タノシ~1日が過ごせてヨカッタですね!
それが1番ですもんね(^▽^)/
フカヒレチャーハンが食べてみたいな~
( ^▽^)σ
コメントへの返答
2011年12月19日 21:26
お疲れさまです (o^-^o)ノ

忘年会、楽しみにしていたので

いつもよりも、早起きしちゃいました(笑)

料理が美味しかったので、新年会があれば…

ここでやりたいです(^^♪
2011年12月19日 10:19
こんにちは♪(o≧∇≦)o
フカヒレ炒飯、880円なのですか!
(゚ロ゚屮)屮
良心的な値段ですね~♪♪(^0^)/
オフ会楽しめたみたいで良かったですね♪
コメントへの返答
2011年12月19日 21:31
お疲れさまです (o^-^o)ノ

かなり… 良心的だと思います。

違うお店で、「フカヒレ丼」と「フカヒレラーメン」を食べましたが

「フカヒレチャーハン」と一概には、比較できませんが

12%も安いです。

庶民の強い味方です(^^)
2011年12月19日 10:51
忘年会のオッフ お疲れ様でしたー! (*^_^*)

黒豆は、フカヒレチャーハンが気になって… (^_^;)

楽しい仲間とワイワイガヤガヤ 最高ですね♪
コメントへの返答
2011年12月19日 21:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>黒豆は、フカヒレチャーハンが気になって… (^_^;)
気になるメニューが、たくさんあるので
クチコミを参考にしてから、また行ってみたいです(^^♪

>楽しい仲間とワイワイガヤガヤ 最高ですね♪
おねぇ~ちゃんが居たら…
もっと… 最高でした(おいおい)
2011年12月19日 21:57
こんばんは。

忘年会オフお疲れ様でした!
気の合う仲間との触れ合いは
楽しいですね!

に、してもフカヒレチャーハン旨そうです!
ヨダレもんです !!
コメントへの返答
2011年12月19日 22:24
お疲れさまです (o^-^o)ノ

最高の忘年会でした(^^♪

願わくば…

CPの忘年会をやってみたいです。

滋賀で…(^^)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation