• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月15日

蒸し暑かったです。

蒸し暑かったです。 久しぶりの餃子の王将さんです。


今日も 若鶏唐揚げ定食を オーダーしました。


今日は、違うものを食べるつもりで いても…




最終的に 若鶏唐揚げ定食に なっちゃいます(笑)


今日は 雨予報でしたが、雨は降りませんでした。


蒸し暑かったので 車で 来ていなかったら、生中 飲みたかったです (^^♪






web拍手 by FC2










ブログ一覧 | 滋賀 グルメ | 日記
Posted at 2015/05/15 22:40:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

更新です!
sino07さん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2015年5月15日 22:49
王将へ行くと、食べたいものが複数あり、セットじゃ物足らないんです(;^ω^)

なので、いつも単品で焼き飯、から揚げ、餃子…

いつも食べ過ぎで死にそうになります(笑)
コメントへの返答
2015年5月15日 23:19
お疲れさまです (o^-^o)ノ

王将さんのメニューは 豊富なので

オーダーするのが、大変です(^^♪

定食に 餃子 2人前、ラーメンを食べた時は

胃が、ヤバかったです(笑)
2015年5月15日 23:10
毎度~(^-^)

餃子と生ビール!

って言いたいわ〜♪

あと1週間の辛抱ですが。


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015年5月15日 23:23
お疲れさまです (o^-^o)ノ

久しく 餃子を食べていないので 食べたく なりました(^^♪

>あと1週間の辛抱ですが。

格別な、一杯に、なりそうですね(=^・^=)
2015年5月16日 2:01
コメント失礼します

すごいスタイルシートですね

どうやったら、こんなの出来るのですか?

見とれてしまいました
コメントへの返答
2015年5月16日 21:32
コメント、ありがとう ございます<(_ _)>

スタイルシートを褒めて頂き、ありがとう ございます<(_ _)>

重たくは、ないで しょうか???(^^;

スタイルシートを弄っているうちに いろいろなことが できましたが

弄り過ぎて 弄れる場所が ありません(笑)

スタイルシートは、定期的に変更しているので

また遊びに 来て下さい(^^♪

これからも 宜しく お願い致します<(_ _)>
2015年5月16日 2:10
おはようございます(^^)/

昨日はあつおました!
半そでで十分でおましたよ!!
そろそろ夏本番ですかね?
クーラー全開の日は間近ですなぁ(笑)

若鶏から揚げ定食がやけに美味そうです♬
コメントへの返答
2015年5月16日 21:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

昨日は 蒸し暑かったので、車のエアコンを全開にしました。

ここの王将さんは、味が安定しているので

安心して 食べられます(^^♪
2015年5月16日 2:55
餃子の王将(*_*)

石山店潰れましたので食べてません(>_<)

私はいつも
コーテル×リャンガー
ソーハン×イー
バリ×イーガー

で通じます(?_?)
コメントへの返答
2015年5月16日 21:41
お疲れさまです (o^-^o)ノ

コーテル×リャンガー → 餃子 ふたつ

ソーハン×イー → 焼き飯 ひとつ

バリ×イーガー → 皿うどん ひとつ

合っていますか…(^^)

久しく焼き飯を食べていないので

ソーハンメンテーを食べたいです(^^♪
2015年5月16日 14:45
こんにちは(^^♪
初めましてCredensです。

若鶏唐揚げ美味しいですよね♪
私は王将に行くと何時も餃子を頼みます
酢醤油+ラー油が鉄板ですが、味噌ダレも滅茶苦茶美味しいですよね(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年5月16日 21:45
コメント、ありがとう ございます<(_ _)>

酢醤油 + たっぷり ラー油が、好きですが

味噌ダレも イイですね~♪

味噌ダレで 食べたくなってきました(^^♪

これからも 宜しく お願い致します<(_ _)>
2015年5月16日 22:53
お疲れ様です(^-^)/

若鶏唐揚げ定食、美味そうですね~♪

お気に入りのメニューがあると、
他のメニューにはなかなかいけないですよね~(笑)

コメントへの返答
2015年5月16日 23:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>お気に入りのメニューがあると、
>他のメニューにはなかなかいけないですよね~(笑)

なかなか、冒険が、できないです(笑)

次は、勇気を出して 冒険してみたいです(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation