• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

長命寺 信号 ~ 休暇村 近江八幡 ドラレコ動画

長命寺 信号 ~ 休暇村 近江八幡 ドラレコ動画  27日に ドライブ  しました。


滋賀 県道25号、旧道を走った時のドラレコ動画を


埋め込んで みました。





長命寺 信号を左折して、休暇村 近江八幡へ 北上します。


休暇村 近江八幡は、地図の青星の辺りです。












県道25号、旧道は、左手に琵琶湖、樹木のトンネル、アップダウンあり


カーブありと 面白いコースですが、道幅が 狭い場所が 多く


草で 道幅が 狭くなっている場所が、いくつも ありました。


楽しいコースですが 対向車が 来るので


場所によっては 気が 抜けないです (^^;






休暇村で 愛車をパチリしている時に、私が 映っていました。


大人の事情で 泣く泣く、カットしましたが(笑)


カメラのアングルを いろいろ 変えているさまが、面白かったです(笑)






このドラレコ動画は、8分11秒の動画ですが


3つの5分ほどのファイルを ひとつに結合して、余分なものは カットして


動画の最初と最後に フェードイン、フェードアウト処理を施しました。


イイ感じかも… (o^-^o)






画像編集には 2つのフリーソフトを駆使しましたが


初めて使うので やり方が わからず


いろいろ 大変でしたが、苦労が 報われました (^^)






初めて ブログに埋め込んだのが、 けいおんの聖地  でした。


それ以来、ドラレコ動画の埋め込みに ハマっちゃいました (^^♪






ドラレコは 事故の際に 役立ちますが、こういった使い方も アリと 思います。


また 機会が あれば、ドラレコ動画を 埋め込んで みたいです (^^♪






晩ご飯は、肉吸いに うどんを入れました。要するに、肉うどんです(笑)


お肉を いっぱい入れたので、うどんが ほとんど、観えません(笑)






最後は、  肉吸い  で 〆ました(笑)








久しぶりの肉うどん でしたが、美味かったです (o^-^o)






web拍手 by FC2










ブログ一覧 | ひとりごと'15 | 日記
Posted at 2015/05/31 21:47:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2015年5月31日 21:56
肉うどん?Σ(・ω・ノ)ノ!

肉うどんの麺を抜いたのが、肉吸い、それの逆転の発想の肉うどんですか(笑)

ドラレコがあるとブログネタが広がるので良いですね(*^_^*)

でも、動画の取り込み方がよく分かりません(^_^;)
コメントへの返答
2015年5月31日 22:21
お疲れさまです (o^-^o)ノ

肉うどんのうどんを抜いたのが、肉吸いです。

肉吸いに うどんを入れても 美味かったです(^^)

ドラレコが あると 便利です。

イイ画が撮れたら、ブログアップしてみたいです(^^♪
2015年5月31日 22:12
お疲れ様です(^-^)/

肉うどんに肉吸い、美味そうですね~

ドラレコの動画は面白いですね~
自分がドライブしている気分になれます♪

ドラレコが欲しくなってきました(^^;


コメントへの返答
2015年5月31日 22:25
お疲れさまです (o^-^o)ノ

実は… 肉うどんは、肉(29)の日に

ブログアップする予定でしたが、とんかつに 変更しました(^^)

豪華な 肉の日に なりました(^^♪

ドラレコを買って 損しないと 思うので

イッちゃって 下さい(=^・^=)
2015年5月31日 22:25
お疲れ様です&お久しぶりですm(__)m

肉吸い、どんな感じなんだろうと思ったりしてます(^-^;
コメントへの返答
2015年5月31日 22:30
お疲れさまです (o^-^o)ノ

優しい味です(^^♪

難しい料理では ないので、機会が あれば

チャレンジして下さい(=^・^=)
2015年5月31日 22:38
毎度〜(*´◒`*)

ますます其の肉吸い試してみたくなりました♪

何処行けば食べられるん~?

あ、肉うどんの麺を先に食べちゃえばエエのか。


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015年5月31日 22:59
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>何処行けば食べられるん~?

難波 千日前の「千とせ」さんを オススメしたいです(^^♪

「千とせ」さんの肉吸いを まだ食して いませんが…(^^;

千日前に行けたら 吉○新喜劇、観てみたいです(^^)
2015年5月31日 23:18
こんばんは♪

アイリスさんのページはいつもリニューアルされていて楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
行ったことがない場所の風景が見られるのでドラレコ動画は好きです。

肉吸いも定番化してきましたね、美味しそう(●´ ω`●)
コメントへの返答
2015年5月31日 23:50
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ブログが 拙いので、スタイルシートで カバーしています(^^)

ドラレコ動画に BGMが あると 楽しいのですが

大人の事情で できないのが、残念です(‥;

肉吸い、定番化してきました。極めてみたいです(^^♪
2015年6月1日 20:40
こんばんは!

僕もこのコースは時々はしります!
シャーレ水ヶ浜ってカフェに時々いきます

この辺は景色が綺麗ですよね~♪
コメントへの返答
2015年6月1日 21:53
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>シャーレ水ヶ浜ってカフェに時々いきます

帰りに 寄りましたが、テラス席が いっぱいで 帰ってきました(@_@)

また 休暇村に行く時に リベンジ したいです(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation