• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月03日

アレ、食べられませんでした(泣)

アレ、食べられませんでした(泣) 10時34分に 九州雄さんに とうちゃこ(笑)


一番乗り でした (^^♪



















デジカメで 外観









メニュー(2015年6月3日 現在)








を パチリした 後、ふと、ドアを 見ると 貼り紙が…


イヤ~な♪ 予感が しました。予感は、的中しました。





本日 スープ熟成させる為



臨 時 休 業



させて 頂きます。申し訳 ございません。





 携帯で ブログアップ  した 後に 気づきました (^^;


臨時休業で 食べられなかったのは、今回で  2回目  です。









1週間前の今日  アレ(こってり焦がしブラック極)  を 食べるのを


楽しみにして いましたが、残念な結果に なりました。悔しいです♪






このままでは 帰れないので、ひとり会議の結果


 バリバリジョニー  さんに 行くことに しました。


とうちゃこ(笑)









久しぶりの バリバリジョニー さんです。


超濃厚!! こってり No.1


バリとんラーメン 煮たまご入り(860円) 麺カタを オーダーしました。









かなりの高濃度、高粘度でした。こってり好きには、タマラナイ です (o^-^o)








替玉を オーダーしましたが、店員さんが 替玉を 鉢に IN しちゃいました (^^;


画像が No Good だったので、 モザイクを 入れました。








替玉は、何玉でも 無料ですが、粘度が 高いスープなので、麺に よく絡みます。


麺を 啜るたびに スープが 減るので、2玉が イイとこかも… (^^)


ひとつ、気になるラーメンが あったので


アレを 食べてから 食べに 行きたいです (^^♪






今日、近畿地方は、梅雨入り しました。


憂鬱な日々が 続くとか 思うと、テンションが 下がります。


体調にも 影響が 出そうですが、ガッツリ 食べて


鬱陶しい梅雨を 乗り切りたいです。


お出かけする時は、晴れて ほしいです (^^♪






web拍手 by FC2










ブログ一覧 | バリバリジョニー | 日記
Posted at 2015/06/03 23:19:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年6月3日 23:25
こんばんは!

残念でしたね~
でも、ここの臨時休業は結構見かけます
とても近所なので(^^)

次回リベンジですね!
コメントへの返答
2015年6月4日 0:01
お疲れさまです (o^-^o)ノ

こんな日も ありますが、私は、めげないです(^^♪

次こそは、アレを食べられたら 嬉しいです(=^・^=)
2015年6月3日 23:39
黒いアレ!食べれませんでしたか?(>_<)

行ってからだと凹みますよね(^_^;)

バリバリジョニーのも美味しそうですね(*^_^*)

昔、バス釣りの大会で西の湖によく行ってましたが、その時から有ったのでしょうかね?
機会があれば食べてみたいですね。
コメントへの返答
2015年6月4日 0:05
お疲れさまです (o^-^o)ノ

携帯で ブログアップする前に 気づいて おけば…

不覚でした。お恥ずかしいです(*^ ^*)

こんな展開に なるとは…(^^;

>バリバリジョニーのも美味しそうですね(*^_^*)

メニューが豊富なので お気に入りのラーメンが 見つかると

イイですね(^^♪
2015年6月4日 1:12
おはようございます(*´▽`*)♪

アララ・・・目的のお店は臨時休業でしたか♪

でも、代わりのお店で食べれて良かったですネ~♪

ボクも九州雄とやらに行ってみたいデス♪☆。
コメントへの返答
2015年6月4日 22:10
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>ボクも九州雄とやらに行ってみたいデス♪☆。

ハマっちゃいますよ~♪

早く 九州雄 さん デビューできると イイですね(^^♪
2015年6月4日 3:14
替え玉って、やり過ぎるとスープが冷めてしまいませんか(?_?)


だから、コッテリ系の冷めにくいスープでないと(>_<)
コメントへの返答
2015年6月4日 22:14
お疲れさまです (o^-^o)ノ

私は 早食いなので、スープが 冷める前に

麺を食べちゃうので 気にしたことが ないです(^^)
2015年6月4日 4:27
おはようございます。。☆

九州雄♪

いつか、こっそり行っちゃお~っと(笑)。。☆
コメントへの返答
2015年6月4日 22:18
お疲れさまです (o^-^o)ノ

堂々と 行って下さい(^^♪

替玉は、赤麺を オススメしたいです。

レポを楽しみにしています(=^・^=)
2015年6月4日 5:52
おはようございます☆。(w^-^w)♪☆・゚

ラーメンは好物なのですが

お写真、美味しく写り過ぎです(笑)☆。
コメントへの返答
2015年6月4日 22:22
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ブログが 拙いので 画質には、拘っています(^^)

美味そうに パチリできたので よかったです(^^♪
2015年6月4日 21:23
お疲れ様です(^-^)/

あらら、残念でしたね(^_^;

でも、ブログのネタ的には美味しかったのでは(笑)

まあ、次回リベンジできるとイイですね~♪
コメントへの返答
2015年6月4日 22:26
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>でも、ブログのネタ的には美味しかったのでは(笑)

スルドイです(^^♪

イイ、ネタ振りに なりました(笑)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation