• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

呑んでますかぁ?

呑んでますかぁ? 多摩のあの方を接待中です♪


ご機嫌様の様で満足して頂けてるみたいです♪


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 21:51
w(°o°)w おおっ!!

何処かで見た事の有るお方ですな(笑)

宜しくお伝え下さい(^o^)/
コメントへの返答
2010年4月9日 22:00
1コメおめでとうございます♪

ご本人がなんでだよ~って言ってますがぁ?(笑)
2010年4月9日 21:59
↑なんでざらしさんが

イチコメ?(爆)


宜しく言われてませんがぁ(爆)
コメントへの返答
2010年4月9日 22:02
ご本人キタ~(*∀*)~!!!キタ~(*∀*)~!!!キタ~(*∀*)~!!!

ざらしさんが宜しくって言ってました♪(爆)
2010年4月9日 22:00
良いですね^^!

先ほどはお電話ありがとうございました‘‘!

飲んだら飲まれろですよ(笑)

楽しんでください!!
コメントへの返答
2010年4月9日 22:04
こちらこそありがとうございました♪

呑まれてみます♪
2010年4月9日 22:04
お友達は良いですね☆☆

楽しくて飲み過ぎ注意ですよ~(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 23:26
お友達最高です♪

楽しかったですよ♪
2010年4月9日 22:04
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

横取りゲットォォォ~(爆爆爆)
コメントへの返答
2010年4月9日 23:29
なんでだよ~!って言ってますがぁ?(爆)
2010年4月9日 22:05
イチコメゲゲット~~♪♪
コメントへの返答
2010年4月9日 23:30
全然ちがいます(笑)
2010年4月9日 22:05
自分はまだ仕事中です(>_<)
コメントへの返答
2010年4月9日 23:31
長野ですか?

お疲れ様です!
2010年4月9日 22:15
自宅で晩酌してますww

楽しいお酒になりそうですネ(^O^)


僕の事もよろしくお伝え下さいm(._.)m
コメントへの返答
2010年4月9日 23:56
Σ(゜Д゜;エーッ!


待ってましたのに・・・(笑


今日は飲みプチですよ!!
2010年4月9日 22:17
おおお!!!!

22時過ぎましたので寝ます(爆爆爆)


あ!

何でもありません(爆)
コメントへの返答
2010年4月9日 23:57
お電話出来なくて申し訳御座いません。


明日、お電話します!!
2010年4月9日 22:19
接待ですね~

そのまま丁重に411の関東まで送迎して下さい!

スーツ姿が新鮮ですです!
コメントへの返答
2010年4月9日 23:58
楽しかったです♪


411?エロエロお話しましたよ!!
2010年4月9日 22:22
スーツ姿に違和感が(爆)

店出る頃には
裸になってるよう
ガンガン飲ませて酔わせて下さいね(爆)(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010年4月9日 23:59
違和感ありますね♪


危うくア○ル逝かれそうになりました(ゆぅさんブログ参照

2010年4月9日 22:32
Σ(゜Д゜;エーッ!
先程はありがとうございました。
大阪に接待してください手(チョキ)
コメントへの返答
2010年4月10日 0:00
やさしいお声が魅力的なRayさんでした^^


これからも宜しくですです♪
2010年4月9日 22:59
だぁ~~~><;

前回、次回は是非と思ってたのに〓■●_バタッ


次こそは!
コメントへの返答
2010年4月10日 0:01
広報してきましたよ!!!


銀龍連合の!(爆爆爆
2010年4月9日 23:23
いいですねぇ~♪

私もGWそちらに行く予定があるのでお願い致します(爆)
コメントへの返答
2010年4月10日 0:02
GWはあいにく大阪に居ません><


仕事です><!


いつかお会いしたいですね♪
2010年4月9日 23:31
接待お疲れ様です^^

関西に出張が多いようですが、ディープな街を堪能させてあげましょう((´∀`*))ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月10日 0:05
ありがとうございます♪

今回は明石焼きでした^^

でぐさんのリクエスト通りB級グルメ堪能して頂きました♪
豚平がお気に入りになって頂けたようです!!
2010年4月10日 0:47
おお♪

楽しい夜を過ごしたようで^^

もし大阪いったら

おいらも接待してもらえるのかな??
コメントへの返答
2010年4月10日 7:10
おはようございます♪

昨日は楽しかったです!

大阪に遊びに来てくださいね♪
2010年4月10日 0:51
おぉ!
多摩の方ですね!
スーツ姿が新鮮に感じるのは…
σ( ̄∇ ̄ )だけ?(爆)
コメントへの返答
2010年4月10日 7:11
まさに多摩の方でした♪

サンダル姿の方が見慣れてますかぁ?
2010年4月10日 0:55
こんばんは♪

接待お疲れ様です。

おぉ~!!
まさしく多摩のあのお方!!
ヽ(^o^)丿

良いですねぇ~!!
楽しそうで羨ましいです!!



コメントへの返答
2010年4月10日 7:13
おはようございます♪

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいます!
ホント楽しかったです♪
2010年4月10日 1:04
工エェ('Д`)ェエ工
知らなかった~~~εミ(ο_ _)ο ドテッ…


今から行きます!ε=ε=┏(; ̄□ ̄)┛
コメントへの返答
2010年4月10日 7:14
あの~~~…




まだですか?(笑)
2010年4月10日 2:04
楽しいお酒は良いですよね~(*~ρ~)/C□

で、酔わして何を企んでいるんですか?
コメントへの返答
2010年4月10日 7:16
おはようございます♪


酔わせて…良い案件頂けましたよ♪
2010年4月10日 5:22
僕にも電話ありませんでした(T∇T)シドイ
コメントへの返答
2010年4月10日 7:17
メールが返って来ねぇ!って言ってましたよ(笑)
2010年4月10日 6:28
おぉ~♪

楽しそうですね~♪

仲間と飲む酒は最高ですね~

何時かは私ともお願いね(は~と
コメントへの返答
2010年4月10日 7:21
おはようございます♪

junさん朝早いですねぇ!
ホントにみんカラあっての仲間ですね♪

いつかご一緒しましょうね!!
2010年4月10日 6:58
お顔

隠さなくてもいいですよ(火暴)
コメントへの返答
2010年4月10日 7:24
おはようございます♪

あっ!ホーンの配線お願いしますね(火暴)
2010年4月10日 7:21
オイラも交通費付きで大阪に招待してください(爆爆爆)
コメントへの返答
2010年4月10日 7:26
おはようございます♪

いやいや!自分を招待してくださいよ~♪
2010年4月10日 7:42
サンダル履き以外の姿を、はじめて見ました!!(爆)
コメントへの返答
2010年4月10日 12:33
こんな姿も斬新でいいでしょ?(笑)

2010年4月10日 17:04
こ、これはすごい接待ですね!!!!!

自分も大阪行ったら、接待してください(爆爆
おねーちゃん同伴希望(笑
コメントへの返答
2010年4月10日 17:27
お疲れ様です♪

めっちゃ楽しかったですよ♪

大阪のオネーチャンはベッピンですよ!
2010年4月13日 20:42
秋山です
コメントへの返答
2010年4月13日 20:53
久しぶりに秋山さんキタ~(*∀*)~!!!!キタ~(*∀*)~!!!!キタァ~
2010年4月16日 17:52
ナポリタン最高です^^!
コメントへの返答
2010年4月16日 21:18
ナポナポですね♪

プロフィール

「台湾から刺客 http://cvw.jp/rtZAb
何シテル?   10/31 06:37
みんカラを通じ全国のお友達と情報交換できればと思います。 大阪環状最速仕様に進化中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
セカンドカーその1です♪ 年式、走行は逝ってますがまだまだ元気です! 弄りはまだま ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ノーマルです(>_<)
その他 その他 その他 その他
焼酎その他 呑んべぇの集まりとなれば喜びます♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation