• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月14日

紅葉へ行こうよう2023。

紅葉へ行こうよう2023。 急に寒くなったもんだからずっとお腹がゆるいYukissですこんばんは。


ただでさえトイレ近いのに困っています。





さて、急に秋ですね。


つい最近までロンTとかでも過ごせたのに、いきなりダウン出してきました。

そのうち夏と冬だけになるって話もあるし、嫌だな。。



そんな中、いくつか紅葉ポイントを回ってきました。





黒豆目当てで丹波地域をウロウロしていて、たまたま見つけたポイント。








まだこの時は色づきがこれから、という感じでしたが。





まばらなのも悪くないでしょう。





この場所、滝がメインなようでそちらに歩いてみる。





若干険しい山道を進むと。





お?お、、おおぉ・・・・(割と小さい


でも周りに紅葉がたくさんあったので、全部色づいてきたらキレイなんだろな。


さらに少し進むと赤坂があったw




子供たちはこういうところどんどん進んでいってしまいます。





この先も少し滝がありましたが、ちらっと見て戻る。



山の方よりも下の方が先に色づいてますね。





天気がイマイチでしたが、光を通すとキレイ。





移動しながら。





こっちも。





と、いう感じのお初な場所でした。



また、別日ではいつもの?場所に。





黄色系も期待しましたが、前日の雨で叩き落されたようで。





ちゃっちゃと移動し。







この辺りにも大きな滝があるので撮ろうと思ってたのに。





まさかこんな狭いとこに観光バスで突っ込んでくるとは・・・





仕方なく、別の場所に。。





こんな荒れた狭い山道で、さすがに観光バスはやめてくれとは思いました^^;





最後お城とコラボだけして。





帰りの道すがら、そういえば行ったことのなかったラピュタにも立ち寄り。





なんか、少し前に柵が作られたとかで見た目もアレでしたが。





何より、草もボーボーになっててなんか残念な感じに・・・。


他にクルマいたら絶望しそうな場所だったので、もういいかな^^;




という、紅葉へ行こうよう2023で御座いました。


もう少し、他も当たってみよう・・・



おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/14 20:47:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

冬桜と秋の彩り
Massa-nさん

2023年10月30日@昇仙峡
つじやんさん

秋の会津ドライブ旅行
ヒデユキ@松田さん

歩いてきました!
貴み彦さん

紅葉登山🍁
ノンレオさん

2023/11/18 北関東紅葉狩 ...
ひろぱむさん

この記事へのコメント

2023年11月14日 21:43
こんばんは😊

見事な紅葉🍁ありがとうございまーす😁
コメントへの返答
2023年11月17日 23:38
こんばんは!
ありがとう御座います^^
たまにはブラブラしてみるもんですね^^;
2023年11月15日 8:32
素晴らしい紅葉ですね。写真がとても素敵です。
私は寒くて出掛ける気になりません。
コメントへの返答
2023年11月17日 23:39
ありがとう御座います!
変な気温が続いていたので色づき心配でしたが、季節はちゃんと巡るもんなんですねー
もう少し他のところも回っていこうと思います^^
2023年11月15日 22:55
こんばんは!
いつもながら美しい写真ですね〜✨
紅葉と青のコントラストがとっても映えます♪
うちのセレナでもやってみようかな〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
本当に急に寒くなりましたよね。僕も最近お腹が緩くて緩くて(笑)
コメントへの返答
2023年11月17日 23:41
どもです^^
ありがとう御座いますー
前半のたまたま訪れた場所、規模は小さいですが人も少なく雰囲気のある場所でした^o^
是非セレナでもやってみてください!
濃い色だから、赤とか黄色の景色にきっと映えるはず!
お互い腹巻でもしていきましょw

プロフィール

「桜晴2024 http://cvw.jp/b/467111/47654997/
何シテル?   04/14 17:34
スバリストですがボルボXC40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 XC4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tak3さんのポルシェ 718 ボクスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 00:19:09
フライングで夏休み・・・青森食い倒れ。 Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 00:53:52
ジーオンVSサムライ 超吸水クロス対決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 01:22:07

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
XC40 T5 R-Design 最後のポールスターパフォーマンスソフトウエアインストー ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation