• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月12日

BMWとトイプ(2011年の回顧)

BMWとトイプ(2011年の回顧) 過去画像を探していたところ、
こんな可愛い画像を発見。

2011。
我が家にトイプがやってきたの図。
可愛いなあ♡

そして、後ろには
BMW 525iツーリング(E61)。

NA直列6気筒の軽くて滑らかな
エンジンでした。

ハンドルもアクティブステアだったので、
スパッと切れる交差点。

タイヤとサスも
ノーマルのハイラインながらも
スポーティでしたよ。

凛々しい。






⭐︎極めて個人的な感想などを綴ったものであり、偏りや抜け漏れ、あるいは間違いもあるかと思います。
特にBMWは型違い、年式違いだけでなく、個車によって仕様が異なることがありますので、十分にご注意ください。(だからこそ、みんカラのような情報源が貴重なんですよね。)


訪問記念にポチッと
日本ブログ村ランキングへ


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ブログ一覧
Posted at 2022/07/12 00:04:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏のオリオン!
レガッテムさん

アバルト695 コンペティツィオー ...
白二世さん

【R-2復活への道】板金終了!かな?
キャニオンゴールドさん

MINI de Hokkaido ...
てらちゃん。さん

消防士さん
avot-kunさん

猛暑だから車イジりなし期間
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2022年7月13日 9:31
我が家のトイプも2011年に来ました~
同い年かしら。
毎日癒されますよね、本当に!
コメントへの返答
2022年7月14日 0:06
そうなんです。
でも、悲しいことに、老いが忍び寄ってます。

我が家の子供たちはまだまだ成長し続けていて。

トイプたちと父母は老化というスロープを下り始めています。

穏やかな母トイプのココアを見ながら、
人間夫婦も、できれば穏やかな老後にしたいと思う今日この頃です。

プロフィール

「お盆の空き空き◯◯街道とかもきょうでおしまい。さあ、明日から猛烈workと猛暑が始まる始まる。。。」
何シテル?   08/17 21:53
レガシイ2台、そしてBMW5シリーズもE39からE61へと乗継ぎました。 BMWの希少なノンターボ直6エンジンであるN52の魅力にはまりながらも、 ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アバルトしたくてー、アバルトできないー(多分10回目くらい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/19 23:47:32
備忘録  (実は気付かない機能も)(車体別要確認。保証できません。要注意。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 21:17:04
よし、実験台になるぞ、と言ってはタイヤメーカーさんに失礼ですね(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 10:32:38

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
新車価格に比べて、びっくりお買い得だったのがこのBMW3シリーズグランツーリスモ。 後部 ...
スズキ アルトラパン ラパン戦車 (スズキ アルトラパン)
通勤用に買いました。激安車! 初の軽自動車。 なにか可愛いくて、とても新鮮です。 戦う男 ...
BMW 5シリーズ ツーリング 525iツーリング(E61) (BMW 5シリーズ ツーリング)
525iTR(E61) ド・ノーマルですが、アクティブステアリングのおかげで、街中の車線 ...
BMW 5シリーズ ツーリング 528iツーリング(E39) (BMW 5シリーズ ツーリング)
528iTR(E39) かっとびを卒業し、ジェントルに行こうと決めた 車です。 いった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation