• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月10日

BRZ拝見しに・・・(=^・^=)

BRZ拝見しに・・・(=^・^=) 今日は、朝のうちに洗車を終わらせて、

昼から松山に・・・(^^)

目的は・・・、


松山三越に展示されている、BRZ


見に行ってきました(*^。^*)



しかし、エンジンルーム見るのはNG・室内も外から覗き込みだけ!

残念!!(゜゜)~

しかも、広島で展示していた時は女性が立って居たらしいですが、

居ない(ToT)/~~~


思っていたより、コンパクトで取り回し良さそう(^^)





室内も・・・、座ってみたかった・・・(ToT)/~~~



見た感想は、欲しくなりました(爆)


買えませんが・・・・。

夢はVOXY売って、GRBと2台体制(爆)

そんな事すれば、嫁に殺されそうですが・・・・(笑)

帰りに北条経由で海岸線から帰り、Dらーへ!

色々な事を聞いて、・・・・(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/10 19:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大黒PA もう夏?
スキットさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

スピリットR
yukijirouさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

あ、またやっちまった(*゚▽゚*)
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2012年1月10日 19:21
次は高松に来るみたい?ですが高松の三越に入らないらしくてどこに展示するのか不明だと営業さんが言ってました。非常に楽しみです。
コメントへの返答
2012年1月10日 22:35
次は高松ですか!
高松の三越、入らないんですか?
何処になるんですかね。

展示される前に、Dラーで展示されるなら
その時に見ておいた方がいいですよ。
展示中は、結構制約があるみたいなので・・・(^^)

愛媛は発表後、展示車が入ってくるのを
待つしかないです・・・。
2012年1月10日 20:20
うちの長女が免許を持ったら乗らせたいのですね~。

ま~買ってやる事は出来ませんが・・・・。(笑)
コメントへの返答
2012年1月10日 22:38
その頃には、中古も出回っていて18歳でも
手が届きそうですね(^^)

今から、枕元でBRZを連呼して、
洗脳させましょう(^^)
2012年1月10日 20:21
実際に見ると欲しくなりますよね。

我が家の長女は興味ナシでした・・・。
コメントへの返答
2012年1月10日 22:41
実際に見るのは、毒ですね・・・(笑)
GRB、買ってなかったら即買いしていたかも・・・。

娘さんは、興味なしですか・・。

これは、洗脳しかないですね(笑)
2012年1月10日 20:38
BRZかっこいいですね♪

始めは何とも思わなかったのですが、動画を見るたびに吸気音にやられてしまいました(笑)
NAでFRで今まで乗ったことがないパッケージング☆クーペですしいいなと思います。
宝くじ当たらないかなぁ…
コメントへの返答
2012年1月10日 22:44
実物は、カッコいいですよ(^^)

僕は、クーペ好きの為、初めから気になってました。
FRですし・・・<^!^>

本当に、宝くじ当たってほしい・・・(笑)
2012年1月10日 20:42
いや~。やっぱり86よりBRZですね(^_^)

見たらオイラも欲しくなるんでしょうね(笑)

たぶん殺されそうですが(爆)
コメントへの返答
2012年1月10日 22:48
確かに、BRZの方がいいですね。。。
唯、86の内装にも惹かれますが・・・(笑)

Moto。さんなら、欲しくなりますよ(^○^)
買ってください・・・。

後の事は・・・、責任持てませんが・・・(笑)
2012年1月10日 20:48
こんばんは☆
三越に展示って言うのが驚き^^

いいな〜GRBとBRZの2台体制ですか!
うちはバリスも割れたことだしメインがBRZ体制にします。

今度会ったら何色にするか一緒に悩みましょう(笑)
コメントへの返答
2012年1月10日 22:53
こんばんは(^○^)
確かに、三越に展示されているBRZの展示車見たら、少し違和感が・・・(笑)

今度会った時に、色を悩みましょう(爆)

後ろで、家の嫁とnuitさんの奥様が
怒っている事が容易に想像できますが・・・(笑)
2012年1月10日 22:17
その二台体制ができれば最強ですね(*´艸`)♪

VOXY勝手に売りましょ(・∀・)ノシ

レトラブさんの奥様なら許してくれそうですけどねー(゚∇゚)
コメントへの返答
2012年1月10日 23:00
2台体制、最強ですよ。
気分によって、乗り分ける・・・。

ヤバイ!ヤバイ!・・・。

お金があれば、許してくれそうですが、
ローンはキツイです(爆)
2012年1月10日 22:22
ついに見られたのですね!!!

羨ましいwwww

試乗してしまったら、マジでヤバイかも・・・(汗)

ディーラー嬢のレベルでいうと、86の方に
軍配が上がりますが(爆)
コメントへの返答
2012年1月10日 23:05
ついに見てしまいました・・。

試乗は、マジでヤバそうですよ!

BRZは、プラグ交換時には、エンジンを少し持ち上げないと厳しそうなぐらい、エンジン搭載位置が低いみたいなので、
コーナーリング、すごく楽しそうですよ!

ディーラー嬢のレベル、86の方が上なのですか?
その綺麗なディーラー嬢を今度見せに連れて行ってください(爆)
2012年1月10日 22:45
見に行きたいですが、時間が・・・(汗)

早くDらーに試乗車来ないかな~(>_<)
コメントへの返答
2012年1月10日 23:07
お仕事、忙しそうですね。

2月の発表以降に、愛媛で1台展示車を入れるみたいですよ。
色は青らしいです。

入ったら、一緒に見に行きましょう(^○^)
2012年1月10日 23:32
あと1週間早ければ、
自分も三越で見ることができたのに。。。

ちなにみ、岡山のDは来月まで展示されないようです。。。
コメントへの返答
2012年1月11日 22:40
岡山は、来月ですか?
懲りない方が、待ちくたびれそうですね(笑)

愛媛も当初は、6日ぐらいからと言われていたんですが・・・(爆)
2012年1月11日 1:10
こんばんは~

そちらの三越にBRZが展示されているんですね~! まだ生で見たことが無いので早く見てみたいです(=^・^=)

でもひょっとしたら、今月中に鈴鹿で乗れるかも!?(謎) まぁ試乗会の抽選で当たればですが・・・それに平日なので仕事休めるかも微妙です・・・(^^;

もう奥様に殺されるのを覚悟で、BRZご購入ですね!(爆)
コメントへの返答
2012年1月11日 22:47
こんばんは(^○^)

実物見たら、欲しくなりますかも・・・。

近畿は、試乗会があっていいですね。
抽選で当たればいいですね。

嫁に殺される覚悟ですか・・・(恐)
それは、ちょっと・・・(爆)

あ!A.Kさんのセンターコンソールカバーを見て、赤スッテッチが欲しくなり、Dらーで
注文しちゃいました(爆)
嫁には内緒ですが・・・(爆)
2012年1月11日 1:23
GRBとの2台体制は確かに夢ですね!
といいながら期待してます♪

我が家も提案だけしてみようかな(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 22:49
2台体制、夢ですね・・・。

期待しても、無理です・・・(爆)

ba・baさんところに、期待します(笑)
2012年1月11日 8:51
おはようございます!

乗車出来なかったのは残念ですが
そんな近くでジロジロは楽しかったでしょうね(^-^)
でも、お姉ちゃんを添えてほしかったなぁ~

奥様の事も考えて3台体制ですね(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 22:53
こんばんは(^○^)

運転席に座ってみたかったです。
お姉ちゃん居るかと思って、期待して
いったんですがね・・・(泣)

3台は、完全に無理です(爆)

2012年1月11日 10:41
お久しぶりです^^

私も当初からBRZが気になって仕方ありませんw
実物が早く見たいです!

是非ゲットしてオフに誘ってください♪
コメントへの返答
2012年1月11日 22:56
お久しぶりです(^^)

僕も当初から気になって仕方がありませんでした(笑)

実物見たら、欲しくなるかも・・・です。

half-moonさんが、ゲットして3台体制に
なってる事を期待してます。
2012年1月11日 19:55
お疲れ様です

86ですが

コンベックス岡山で披露のときは展示車に乗れたみたいです!

行ってませんが・・・

BRZ運転してみたいで~す

最近NAが気になります!

コメントへの返答
2012年1月11日 23:08
こんばんは(^^)

86も見てみたいですね♪

え!Y山さん、NAですか・・・(驚)

Y山氏号の、カタツムリ何時でも
貰いますよ(爆笑)
2012年1月11日 22:03
遅れましたが、あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!

 レトラブさん、BRZを見ると言う理由で、綺麗でセ○シーなお姉さんを見るのが

目的だったんですよね!?(笑)  居なくて残念です(泣)

 BRZ 是非、奥様を説得してみてください!!

意外にOKだったりして!(嬉)
コメントへの返答
2012年1月11日 23:12
明けましておめでとうございます☆
今年も、オフ会等で、宜しくお願いします。

どちらかと言うと、セクシーなお姉さんが
6割期待だったかも・・・(笑)

だって、広島の時は居たと聞いたので…(爆)

BRZ流石に、完全却下ですよ・・・(笑)
2012年1月15日 7:55
おはようございます。

あれ?
三越では見るだけなんですか??
う~ん、それは辛い。

僕は定年後に完全な遊び車を買ってやろうかと画策中ですw
コメントへの返答
2012年1月16日 0:35
こんばんは(^○^)

そうです。初日は見るだけと言われました・・・(泣)
拷問でした(笑)


プロフィール

「久しぶりの都会💦」
何シテル?   07/13 20:01
2016・04に初の輸入車を納車しました。 ゆっくり輸入車を体験していきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パジェミニちゃんとダルガ峰へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 07:41:59
レトラブさんのBMW 3シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 09:00:20
スズキ MRワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 21:32:11

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普通車に戻ってきました
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
久しぶりの1台体制になりました
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
久しぶりの国産セダンです
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW2台目です。大事に乗っていきたいです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation