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2015年01月22日 イイね!

オイル漏れ

黄色号のエンジンルームがなにかオイルっぽいので点検。
結果、エンジンや、ミッションからではなく、オイルキャッチタンクのレベルゲージが劣化して欠損していました。



ご近所のショップさんで交換用のチューブをもらって来て修復しました。



ついでにルポのABSキャンセルについての情報収集も



これはR33のABSユニット、配管部分には作業中の水分侵入を嫌ってキャップしてありました。



国産車のニップル、配管の先端がメス型。
対して欧州車は配管の先端がオス型で、キャンセルブロックの配管接続部分はメス型の穴を掘る必要があると教えてもらいました。

「そんな大そうなキャンセルブロック造らなくても、キノクニで三又買えばええやん」って、まぁそれでも良いんですが、欧州車にそんなやっつけ仕事は似合わないしね・・・

「それか、ブレーキシリンダーから直接アールズのメッシュ配管引き廻せばええやん」とも、そんな金無いし(笑
Posted at 2015/01/22 19:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | スターレット | クルマ

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