• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月05日

サイファよ、どこへ行く?

あ、、、ヤフオクでポチッとしてたらポチッと落ちてました。
えー、半月分の給料さようなら・・・
まぁ無事届くかもわからないですし、不良品かもしれないですし、舞い上がるのは取り付けて正常に作動してからにします。

アンプレスCDプレイヤーをつけてみたり、CDチェンジャーをつけてみたり、無駄にオーディオにこりだしたかと思えば次は外側を。

いったいサイファをどんな方向に持って行きたいのでしょう?俺はw
でも、サイファぶっ潰れるまで乗りたいので。はい。

数日前から隣の空き家が解体作業してて、横で洗車してたら工事のおっちゃんが
お「車すごいのー」
俺「MTでスーパーチャージャーついてますよ」
お「おっちゃんの車もとりあえずいろんなものつけまくっとるぞ!」
てわけで、盛り上がってましたw
トゥデイで暴走してるらしいです。おとなしいおじいさんが前所有者の中古車を買って、1ヶ月でエアコン故障とオイル漏れしたらしいです。
そりゃ、どー考えてもエンジンぶん回しすぎですww
でも、前の車は20年で30万キロ乗ったそうな。なんともよくわからん人でw

とりあえず、仕事と趣味とで非常に忙しい毎日です。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/05 23:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

曇り(バイト)
らんさまさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2011年2月6日 15:06
おいらも潰れるまで乗るつもりですが、どうにもそうもいかない感じに・・・。

うちの財務相から『早く乗り換えろ!』との指令が(笑)

普通は逆だと思うんですが(爆)

てなわけで今はいろいろと次期愛車のことを考えたりしてます。

まぁ8割がたフリードにするつもりですけどね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年2月7日 15:01
早く乗り換えろですか、そんなの言われたら言われるたびに乗り換えますよw
いじるのも楽しいですけど、いろんな車に乗るのも楽しいですからねー

フリードいいですよね!
キューブの数年後の買い替えはフリードの予定です。

プロフィール

「「初心者マーク増えたなー、4月やなー」って会話よくしますけど、おかしくないですかね?
だって、4月につけ始めた人は次の年の3月までつけているわけなので、年中同じ数がつけている・・・・はず?笑」
何シテル?   04/25 21:00
自宅に13.25kwの太陽光発電 さらにリーフのバッテリーを使った蓄電池 そしてオール電化 車はi3と蓄電池アイミーブと原型のないリーフ 会社は電気関係...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ アクアG's] 後期メーター移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 08:55:13

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2024/04/13 12万kmぐらいで購入 シエンタから乗り換え。 奥さんが街で見か ...
ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
ヤフオクで購入。 ハイゼットハイブリッドが父親用になるため、釣り用として。 MT車で通 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2022/11/21 契約 53000km 雹害車 目指せ、リッター30km
三菱 ミニキャブ・ミーブ トラック 三菱 ミニキャブ・ミーブ トラック
荷物運ぶ用&父親の愛車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation