• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

買物の帰り道を遠回りして。。。

買物の帰り道を遠回りして。。。














朝8時に家を出て、帰ってきたのは19時過ぎ・・・。

家族孝行も体力を使いますね(^^;)

いつもと違う道でたまには帰ろうと、奥さんと話し、

鎌倉経由で海岸線に出ると言う道を選択したのですが、、、

大大大渋滞でした・・・(*o*)

鎌倉は観光客でごった返してました(^^;)

写真は夕日をバックに神奈川では有名な江ノ島を見ながら、

とろとろ帰ってきている最中のものです。

私は運転だったので、奥さんがはりきってパシャパシャ

撮ってました。。。(私のブログ用にですって)

普通の板デジなので、あまり綺麗ではありませんが・・・。

何時の日か、デジタル一眼レフを買いたいですね~。

子供はすやすやと寝ていたので、久しぶりに車内で

奥さんとデート気分を味わいました(^^;)

さぁ、また一週間頑張りますかね~♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/22 20:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

お尋ね:失火になり得る原因とは?🔍
おじゃぶさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 21:41
こんばんは。

ブログ用に写真を撮ってくれるなんて、なんと良い奥さんなのですかっ!(笑)

奥さんと久しぶりのデート気分、何だか良いですね。うちも子供がもう少し大きくなったら味わえるかな。。。

楽しい家族となら、渋滞中でさえも楽しみがありますよね。私など、特に高速道路や流れの良い場所では運転に集中してしまうし、街中では安全確認ばかり気が行っているので、仕事の忙しい時期など、クルマでの渋滞中が一番ゆっくり妻と話していたりします(笑)。
コメントへの返答
2010年3月22日 22:00
こんばんは。

何年か前までは、帰り道は奥さんも寝て
たりしたんですけど、子供が産まれてからは、私が居眠りしないように頑張って話し
かけてくれるようになりました(^^)

最近は私のみんカラでの投稿が気になる
らしく、どうやったら見れるの?って聞いて
くるので、人のブログは見るもんじゃないよ
って言って見せないようにしてるんですが、
自分で写真を撮って載せてもらえば、
見せてくれると思ったらしく、いっぱい
撮ってました 笑

でも見せませんけどね 爆

うちの娘は今年で4歳になりますが、
T-kazuさんのお子さんを過去のブログ写真
で見ると年齢近いように思えますが、そうでもないかな。。。

早いとこ親離れして、自分の時間が欲しいと
今は思ったりしますが、いざ離れられると
きっと寂しいんだろうな~(ToT)
2010年3月22日 22:35
夕暮れの写真も良い感じで撮れてますね。

デート気分!!
間違ってもそんなことかいたら、「バカじゃないの」の一言で終わってしまいそうです。(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:40
有難うございます♪

デート、、、
私も久々に使った言葉です 爆

初心に帰ってみました(><)v
2010年3月23日 16:20
こんにちは~

夕暮れの江ノ島が綺麗ですね~♪
サザンのCDが似合いそう。

上の方のコメントは思わず、どきっとしました(笑)
カシさんはそんなことないですよね?
コメントへの返答
2010年3月23日 22:53
こんばんは~♪

綺麗ですよね~
冬でもやっぱり江ノ島ときたら
サザンが似合いますね 笑

うちはマイブログは見せてないので、
言われないですね~ 笑
もし見られてしまったら、逆に自分との
イチャイチャ具合をもっと書けって
言われそう・・・(^^;)
恥かしくて書けましぇ~ん(*^^*)

プロフィール

「カミナリで目が覚めた(~_~;)」
何シテル?   03/06 06:16
カシと申します。 色々と参考にさせて頂きます♪(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
2008年の11月にディーラーのイベントに立ち寄った時に契約してしまいました。前車のデミ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2台目に買った車です。 スノボーに行くのに女の子を乗せたいがために買いました(笑
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めて買った車がこれでした。 MTで楽しめました。
その他 その他 その他 その他
高校時代にRZに乗っており、1年で廃車にしてしまった後、 社会人になってからまたバイクに ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation