• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月29日

少し無駄遣いにも、程が有りませんか!?(-_-;

少し無駄遣いにも、程が有りませんか!?(-_-; こんばんわ。

先程戻って来ました。

今日、うちの奥様がお買い物に行って、又変な物を買い込んで来た様です・・・(-_-;




何、買って来たの!?

手提げバックなんだけど、、、安かったから。

そ、そうなんだ~・・・(^-^;

(心の叫び)
安いって・・・それは違うだろうがぁ~・・・(-_-;

この間買ったケ○○じゃぁ、ダメなの??(^-^;

あのバックは普段には使えないじゃない!!

だから普段に使うのをね!

・・・

(心の叫び)
そんなら、最初から普段に使えるバックを買えちゅ~の!!!(>_<)



あぁ~~~・・・

何処かに遊びに行きたくなったな~・・・

いっそうの事、、、

いや、、、それは絶対出来無いなぁ~・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/29 19:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妙義山撃墜
桂@ZC33Sさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝の一杯 5/13
とも ucf31さん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年10月29日 19:23
「そんなもの買うなぁー!」とビシッと言ってやって下さい!
後の事は知りませんが・・。
(>o<)
コメントへの返答
2009年10月29日 21:15
いや~、、、いつも言ってるんですがね~(^-^;

2009年10月29日 19:25
>何処かに遊びに行きたくなったな

週末には、碓氷峠??
コメントへの返答
2009年10月29日 21:17
いや~、、、頚が痛くなければ、行きたいな~と・・・(^-^;
2009年10月29日 19:45
お察しします。

うちとまったく同じパターンです。

うちもルイヴィトンがありますけど全然使いません。

そんで いろんなところにバックが散乱してます。

ほんでもって たまに違うバックを開いて見て一言・・・。

「こんなとこにあったや~ん」 と無くしたものを発見してます。

女性にとってバックとは何でしょうね?

男で言ったらネクタイと同じなんでしょうか?

書きたいことまだありますが このくらいにしときます。

今度は何を買うのかな? 楽しみですね・・・ 奥さん!(爆)
コメントへの返答
2009年10月29日 21:23
でしょう!

だから、私は係長さんのお気持ち、凄く分るんですよね~

まっ、私も時には大金を使いますので、そう強く言えないんですよね。

2009年10月29日 20:34
電波の届かない場末の温泉場で、養生したい・・・。
コメントへの返答
2009年10月29日 21:28
以前それを実行して、家族や社を巻き込んだ“大事件”に発展した事が・・・(^-^;

以後は、行方不明になる時でも、必ず“電波の届く処”に。。。(^-^)
2009年10月29日 21:01
いっそのこと・・・・


どうするんです~社長(^^)
コメントへの返答
2009年10月29日 21:38
又、行方不明になろうかな~(^-^)


2009年10月29日 21:52
夜逃げ失踪のお手伝いいたします。
コメントへの返答
2009年10月29日 22:29
その節は、よろしこ。

2009年10月29日 21:58
キンギョとか、鯉のほうがムダ遣い!!!



と、奥様は思っていらっしゃるのでしょうね。

わたくしは、masaさんの味方ですから。(笑)
コメントへの返答
2009年10月29日 22:40
そうかもね!!(^-^;

何せ、電気、水道代凄いからね。

夏場は特に凄いから、お小遣い減らされてるし・・・

ありがとね!
2009年10月29日 23:16
女の人ってなんであんなにバッグが好きなんですかね~。

わが家にも色々あるんですが、今更使えないプラダのリュックなんかどうするんだ…。

コメントへの返答
2009年10月30日 7:15
うちも有りますよ。

で、勿体無いのでバック一つを車の工具入れにしたら、、、ハハハ

殴られました・・・。
2009年10月30日 0:32
いいやないですか♪
 オイラ ブルガリ大好き(笑)

 こういう物を買うと嬉しくてしかたないんでしょうね♪

その気持ちに水を差さずに 可愛いね♪って言ってやりましょうね♪

口に出さない心の叫びは 自由です(爆)
コメントへの返答
2009年10月30日 7:24
買っても良いんです!
使えばね!(^-^;

しかし、、、
エルメスの次にブルガリですからね~・・・(>_<)

鯉と金魚買った方が・・・(^-^;
2009年10月30日 6:45
どこも似たような感じなんですねぇ。

また、服を買ったのか?

うん。可愛かったから。

おいヾ(・ε・。)ォィォィ

そのお金はどこから…(*_*)
コメントへの返答
2009年10月30日 7:27
うちが働けなくなったら、縁の切れ目かもね!。。。(^-^;

さてと、隠居の準備するかな~(^皿^)

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、おはようございます。

こちら今朝は朝焼けが、、、

此れからお天気下り坂に行く予定です!
明日は雨降りの模様。。。
かなり本降りになる様です!(^_^;)」
何シテル?   05/12 06:23
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation