憧れのR♪
いつかは乗りたいと思っていましたが、
価格の高騰を考えて2017年9月にフルローンで購入しました(╹◡╹)
メタル流れでクランクブローやブロックの水穴クラックなど、
26の定番トラブルはもれなく経験しました💦
速く走るにはコレしかないと思ってるので頑張って維持してますが、
どん亀ならとうに捨ててます(笑)
ピュアではないですが暴力的な加速は第2世代のチューンドでないと味わえないと思います♪
エンジン
ナプレック ハイレスキット(燃焼室フルサークル+3Dマシニングポート加工)
東名ポンカム type B
HKS メタルヘッドガスケットSC 1.2mm
東名 ヘッドスタッドボルト
BNR34純正クランクバランス済み
34クランク用ニスモオイルポンプ
N1ウォーターポンプ
ニスモ強化メタル
イーグルH断面コンロッド
HKS鍛造ピストン87Φ
GT2530ツイン
燃料系
Injector Dynamics ID1050x
WALBRO WAB-F90000295
TRUST フューエルデリバリー 11.0mm
SARD フューエルプレッシャーレギュレーター type RJ (イニシャル燃圧3.65k)
燃料ポンプバッ直
電装系
LINK G4+ プラグインGTRLink
AEM カムトリガーディスク
MAC ブーストソレノイド
LINK CAN Lambda
AiM MXP Strada
OPTIMA イエローバッテリー
MIDORI デジタルGセンサー ハイパフォーマンス仕様(赤)
点火系
AEM High Output IGBT Smart Coil (IGN1A)
MSD SUPER CONDUCTOR プラグコード
NGK RACING COMPETITION スパークプラグ (R7436-8)
排気系
純正 エキマニ(ポート拡大)
HKS タービンアウトレット
メーカー不明 チタン等長フロントパイプ
メーカー不明 80φ触スト
メーカー不明 メイン100φチタンワンオフマフラー or HKS リーガルマフラー
吸気系
HKS スペシャルフルパイピング
エアフロレス ストレートパイピング
RUN MAX エアフィルター
HKS インタークーラーパイピング
冷却系
HPI サイドフローラジエーター (キャップレスにワンオフ加工)
FLAT RB26専用エアブリーザータンク
BLITZオイルクーラー typeRS サイドタンク式
ARC 100mm厚インタークーラー
足回り
車高調 アラゴスタ TypeS (減衰特性変更)
SUSPENSION PLUS UC-01 F14k R10k
フロント テイン ピロテンションロッド
オートスタッフ 調整式アッパーアーム
リヤ クスコ アッパーアーム
ニスモ ロアアーム
ニスモ トラクションロッド
ブレーキ
N1 ABSレスマスター
フロント F50キャリパー355ローター
リヤ ロータス4ポッド350ローター
前後 D.speed G2メタルH磨材
ホイール
エンケイ RPF1
18インチ10.5J +15 前後通し
タイヤ
TOYO R1R
265/35R18 前後通し
内装
OMP コルシカ35Φ
OMP クイックリリース
RECARO SP-G2
ウィランズ 4点式ベルト3インチ
メーカー不明 10点式ロールバー
東名 シフトノブ