• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月11日

M.T.B! 2011

M.T.B! 2011 MTB! 2011 今年はビート生誕20周年でパーティーを執り行うそうです。

どんな感じなんでしょ?

子供連れでも大丈夫だろうか?


10周年の時もパーティーがあったそうですが、参加された方、情報求む!

よろしくお願いします (^^ゞ
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2011/01/11 20:13:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年1月11日 20:18
よーく考えたらビートって20年前のクルマなんですよね…ビートが発売された頃、僕は4歳でした(笑)
コメントへの返答
2011年1月11日 22:24
皆さん綺麗にしてるし、現代風にモディファイしてるからか、あまり古さを感じないよね^^ (僕のは別ですが、、、涙)

Shuさんはあの時の坊やか!(謎)
2011年1月11日 20:38
確か立食パーティーで
ツインリンク内のホテルでやったような・・・・

ちなみに自分はパーティー、行った事無いです。
コメントへの返答
2011年1月11日 22:44
なんだ、カップリングパーティーやダンスパーティーじゃないのか、、、(オイ!) 失礼(^^ゞ

僕もパーティーって柄じゃないから任意ならスルーかな〜、、、
それ以前にプッチタウンに拘束されるんだろうなぁ、、(涙)
2011年1月11日 21:10
こんにちは。。。
自分が購入した年が10周年の初MTBでした(^^;

パドックに駐車してホテルで立食バイキングパーティーでしたね。
もちろんお子さん共々でも問題なく楽しいパーティーでした。
会場には清水和夫さん・竹岡圭さん・近田春夫さん・石橋さん・飯塚LPLさんと
ビートに関係する方々によるトークショーがあったり・・・

10周年・15周年とオーバルパレードしたので
20周年?も・・・(去年ギネスパレードしたしナァ~)
あるのかな???
コメントへの返答
2011年1月11日 23:57
こんばんは。
10周年、おめでとうございます!

そういえば、丁度今日で僕のビートは丸7年だ。
でも初MTBは去年です、、(^_^;)

情報ありがとうございます。
これだと結構時間もかかりそうですね。
自分としてはトークショーよりも、のんびりマッタリとまだお会いしたことのないみんカラのお友達とお話ししたいなぁ、、、なんて思っちゃいました(^^ゞ

ビートオーナーの佐藤琢磨さんなんか来ないかなぁ^^

とにかく記念すべく20周年、どんな企画が出てくるか楽しみですね〜
2011年1月11日 22:32
いやあ楽しみだなあ。赤で行くか、黄色で行くか。フルオリジナルの赤、ピカピカで行くのも乙かも。
うちも息子を乗せていくかな。それとも娘?
コメントへの返答
2011年1月12日 0:07
どちらで行こうかなぁ。 o O
なんて、贅沢な悩みですね^^ 羨ましいです。

ウチは小1の娘が付いてきますよ。
去年は「トイレ」や「酔った」だとかで遅刻しそうでしたが今年はどうなることやら、、(^_^;)
2011年1月12日 0:56
パーティーの事だったのですね!パーチー。。。

そうか、では参加せねばなるまいな!レディを待たせては失礼ですから。

ナンノコッチャ。
コメントへの返答
2011年1月12日 7:02
そうです。
うちの娘がキッズバイク乗り場で睦夫さんをお待ちしております。

そしたら僕はパーティーへ。

よろしく! (^^ゞ
2011年2月10日 3:33
はじめまして。

MTBは富士スバルランドの頃から参加しております。
とは言え通年参加ではなく隔年参加ぐらいです(笑)
昨年は病気療養中でいけませんでした(汗)

teku2さんの言う通りの内容です。
パーティーへの参加は任意でしたが、基本誰も居ない会場で居るのも可能でした。
私はパーティ会場には行きましたが、人ごみが苦手ですぐ退場してしまいましたが・・・。
トークショーは大人気だったと聞いております。
同じ会社で働いているので石橋さんは後ろの机でお昼を食べていたりします(笑)

20周年については・・・どうなんでしょう??
参加者皆さんの熱意で毎年開催され続けているようですから熱望すれば20周年、
何かあるかもしれませんね!

ちなみに今年はショップK-RIDEさんのブースに車を展示致します。
まだ先ですが、良かったら遊びに寄って下さいませ。

長文失礼しました。
コメントへの返答
2011年2月10日 12:52
こんにちは。

富士スバルランドの頃 !?
いつなんだろう、、、(^_^;)
ビート歴7年目の新参者なので分かりません(涙)
僕は妻が長年病気療養中だったこともあり、昨年が初参加でした。
パレードは壮観でしたよ^^

パーティーや人混みは僕も苦手なんですよね。
それに今回は参加費が高いのでどうしようかと考えあぐねています。

Σ(゚Д゚ υ)
石橋さんが後ろの席にいるんですか!?
僕は五十嵐さんの前の席です。(誰やねん! 笑)

20周年について、何かあるかも、、!?
なんか意味深で期待しちゃいます。
『NEW BEAT コンセプト発表 !!』
なんてことがあれば間違いなく行きますね(笑)

もし行けましたら遊びに伺いますね^^

ありがとうございました。

プロフィール

@KIR@ と書きまして、 AKIRA と申します。 モディファイやアフターパーツには殆ど興味はなく、基本整備や修理をクルマ弄りとして楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
モビリオからの乗り換えです。 流石に車内は狭く感じますが、スカイルーフで開放感はそれ以上 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
HONDA BEAT からの乗り替えです。 のんびり、まったり、今の私に、心身ともにイイ ...
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
2010年 その他で登録してましたが、こちらに引っ越します。 謎の YAMAHA DT ...
ホンダ その他 ホンダ その他
我が家の2輪達です。 メーカーに肩入れはないですが、今はホンダが多いです。 HONDA ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation