• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まあターボの愛車 [アバルト 500 (ハッチバック)]

パーツレビュー

2022年10月27日

Orque Technique Ideale クイックシフター  

評価:
4
Orque Technique Ideale クイックシフター
シフトレバーは純正そのままに、シフトケーブルの接合部の位置を変えることで前後のストロークを短くするという、一風変わったパーツです。(合ってるかな?)
なぜかシフトフィールがカッチリして、それはいいのですが、シフトの入りがだいぶ渋くなりました。シフトノブをを軽いものに変えているせいかもしれないので、これを取り付ける場合は、純正のシフトノブか、変えるにしても重めのものほうがいいかもしれません。
いずれにしろ、自分で取り付けられて効果も感じられて満足です(^^)

パワーウィンドウスイッチ部分はバラさずに取り付けできました。

付属されているピンはシフト部分に小物入れがある場合に使用するようで(シリーズ4以降?)、私は使いませんでした。
  • before
  • after
    ギリギリの寸法 かつ精度も高いようで、取り付け後のガタは一切ありません。
定価14,300 円
入手ルートネットショッピング(その他)

このレビューで紹介された商品

Orque Technique Ideale クイックシフター

4.26

Orque Technique Ideale クイックシフター

パーツレビュー件数:98件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

AutoExe / クイックシフター

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:110件

SUZUKI SPORT / IRD / SSシフター

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:177件

POWERHOUSE D.T.M / ショートストロークスポーツシフト

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:86件

R's Racing Service / RRP / RRP レーシングクイックシフト

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:89件

SEEKER / スーパーシフト

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:172件

STI / ギヤシフトレバーASSY(6MT)

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:581件

関連レビューピックアップ

RDX Race design VARIO-X フロントスポイラー

評価: ★★★★

ぜろっちーパイセンも愛用、Z短冊金物 超高級センターブレース( ´థ౪థ)σ

評価: ★★★★★

ASSO INTERNATIONAL パフォーマンスラゲッジバー

評価: ★★★★★

ZOOM ENGINEERING ボトルホルダー シルバー

評価: ★★★★★

ぱじぽんさん謹製 南部鉄器風🦂ツィーター カバー( ´థ౪థ)σ

評価: ★★★★★

KRANZ GIGA’S Basic

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「足廻り 注文しました!」
何シテル?   11/28 17:49
やっぱり小さい車が好きです\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアゲートの内張りの剥がし方(とプチデッドニング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 00:27:40
Digi-Tec ECUチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 23:05:17
シフトノブ 交換M10-P1.25 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 20:15:18

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
デビューしたときから ずーーーっと気になっていました。 だいぶ遠回りしましたが、ついに乗 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
自分でもまさかオーナーになるとは思っていませんでした。いろいろ懸念はありましたが、思い切 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
記念すべき私の第1号車です! 今でも新車で購入したい・・・ それほど気に入っていた車で ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1300で76psと、パワーは全然無かったですが、そのお陰で街中でもフルスロットルにでき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation