• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月22日

オトモ観戦記~ツインリンクもてぎ編~ vol.2


家族の車遊びにオトモしたMEGが、
同行者としての視点でリポートする『オトモ観戦記』


今回は ツインリンクもてぎ マルチコースで行われた
JAF関東ジムカーナ選手権 第3戦のオフィシャルにオトモしてきました。


施設リポートはこちら。


【飲食】
今回はケータリングが来てました(^-^)
こういうのがあると、オトモの楽しさ度が上がるような気がします。




【携帯(SoftBank)】
電波は何とか入ります。
ちなみにホテルツインリンクでは、ほぼ圏外です(^-^;


【オトモ感想】
2日間泊まりで行ってきました。
前日練ではアナウンス、当日は計時のお手伝いしてきました。
初めてのイベントお手伝いオトモ&激しい人見知りなので
知らない人がいっぱいの中、緊張しまくり(^-^;

前日練は500本くらいで何となくいつもより読み上げが多かったかな、という印象。
でも、KOYO練の方が色々忙しいので(笑)、全然大変には感じませんでした(^-^)

天気にも恵まれ、新緑の淡い緑がキレイでした。
発作も小さいのだったので良かった。。。


夜はルビアさん(お土産ありがとうです(^-^))と
Ydaさんとでモロコシ祭をしてたんですけど、
初めて使ったので(笑)、ほとんど戦力にならず…。
次に備えて練習しておこうっと(^-^;



ツインリンクもてぎ
住所:〒321-3597 栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1
TEL:0285-64-0001

ブログ一覧 | オトモ観戦記 | 日記
Posted at 2009/04/22 00:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思い出の写真📷
おやぢさまさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2009年4月22日 16:43
ウグイス嬢だったんですね♪お疲れ様でした。
私も一度ちょっとやってみたいw結構緊張するんだろうなぁ。
もてぎも行った事ないので一度行ってみたいです。
コメントへの返答
2009年4月22日 22:04
ウグイス嬢と言われると野球よりも選挙カーのイメージが強くてお騒がせしてる感じが…(笑)。
では是非クラブ員になって下さい♪(笑)
もてぎで走るのはとても楽しいらしいので機会を作って是非(^-^)
2009年4月22日 19:55
ケータリング良いなぁ (..;)

2輪競技の選手だった頃に1度だけケータリングが来てくれました。

で・・・

友人が販売してるおねーさんを口説いてました。(爆
コメントへの返答
2009年4月22日 22:12
残念ながら食べられなかったんですけど、どれも美味しそうでした(^-^)

なるほど、そういう楽しみ方もあるんですね(笑)<口説く
2009年4月22日 21:41
体調は大丈夫ですか?
高地でちょっと無理をされたのではないかと心配です(^^;
コメントへの返答
2009年4月23日 0:14
諸々あって、どちらかと言えばイベント当日の方が大変だったかも。
でも大分回復しました(^-^;

プロフィール

旦那さまがMR2(SW20)でジムカーナやってます。 2008年の終わり頃から練習会やイベントにオトモするようになりました。 練習会ではアナウンスのお手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
お買い物兼お出掛け用の車。 我が家で一番荷物が乗る車(^-^; 2006年、中古で購入 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めての愛車。 私が3人目のオーナーで、 最初のオーナーによるオプション満載だったので ...
その他 その他 その他 その他
作ったお菓子など(^-^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation