• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月13日

うなぎ祭り♪

うなぎ祭り♪ 大漁(笑)
白焼きと蒲焼きにネギマ焼き♪

うなぎ祭りに行って買って来ました


















日曜日の話ですが・・・(大汗)

土曜にラープチ行って睡眠不足になり、日曜のうなぎ祭りでバテバテになり。。。。
せっかく性欲・・・間違えちゃった
精力つけても21時半には爆睡。。。。。。

いいとこなしです(;´д`)トホホ…



それでも今回の大漁うなぎで残暑も乗り越えられそうですっ♪



ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2010/09/13 20:12:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

今日も・・・
hirom1980さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年9月13日 20:20
1うなぎ。。。
コメントへの返答
2010年9月13日 21:20
1にょろにょろ(*´Д`*)ハァハァ
2010年9月13日 20:21
ウナギ大好き!


食べたいナァ!(*´∀`)


コメントへの返答
2010年9月13日 21:21
食べ来ます!?

おごってくれれば、おいしいとこ連れて行きますよっ(≧▽≦)ギャハハハ
2010年9月13日 20:57
こんばんはぁ~☆

最近、精力を使い過ぎて・・・(嘘)

ガス欠気味なんで、うなぎ食べたいです

(*´д`*)ハァハァ(爆)
コメントへの返答
2010年9月13日 21:23
こんばんわぁ~♪

ナニかやらかしたんですかぁ~!?(謎爆)

いい店、紹介しますよぉ~( ´艸`)ムププ
2010年9月13日 20:58
土曜日食べました(^O^)

性力は違うとこで使いました(≧▼≦)

パンに挟んだら美味しいかも!

美味しくないか(。≧∇≦。)
コメントへの返答
2010年9月13日 21:25
>パンに挟んだら美味しいかも!

おいしかったですよぉ~(^Д^)ギャハ
http://minkara.carview.co.jp/userid/479459/car/497898/1869913/photo.aspx
2010年9月13日 20:58
そんなに食べたら

鼻血がでまつ!

オイラも沢山食べなきゃ・・・

美貌が保てれません(#^.^#)☆

日曜はドッか行ったの♪
コメントへの返答
2010年9月13日 21:29
日曜にうなぎ祭りに行ってきました((((((((^_^;)

うなぎの食べすぎって鼻血出るのですかぁ~!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

気を付けなければ・・・
ってそんなに毎回食べれませんが・・・(; ̄ー ̄A)
2010年9月13日 21:07
やっぱり
白焼き…旨そう
(*^o^*)

長い間ウナギ喰ってないです
コメントへの返答
2010年9月13日 21:32
やっぱり白焼きですよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

最近は良い肉ばっかり食べすぎですよぉ~( ̄¬ ̄)ジュル

じょじょ肉が羨ましいです(*´Д`)ハァハァ
2010年9月13日 21:23
鰻大好き~~~♪

さすが~静岡!

鰻のねぎまってあるんですか~?


今度 大阪に来るときは!

「夜のお供に・・・うなぎパイ」~

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
コメントへの返答
2010年9月13日 21:34
ネギマ焼きは、自分も初めて観ました(゚∀゚)アヒャ

うなぎパイ良いですねぇ~
VSOPにしますぅ~o(-`ω´-;*)ゞ エヘッ♪
2010年9月13日 21:25
うなぎには!

酒やね~

クゥ-ッ!!”(*>∀<)o(酒)"
コメントへの返答
2010年9月13日 21:48
この時は酒も飲まずに爆睡でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まだ若い証拠ですかねぇ~
酒も飲まずに爆睡すること9時間半♪

起こされなければさらにイケた気がします(~ _△_)~ギャハハ!
2010年9月13日 21:50
うなぎ(・∀・)イイ!!ですね♪

大好きですが高いのが難点ですねσ(^◇^;)

美味しいから許せますがね~

夏バテ解消されましたかぁ~?
コメントへの返答
2010年9月13日 22:24
そうなんですよねぇ~…(;´Д`)

安くておいしいうなぎがあったら教えて下さい♪

夏バテ・・・・・・・
どうでしょうねぇ~
一応、自分では夏バテしていないつもりですが・・・

って昨日は速攻で寝ましたが・・・(´_ゝ`) プッ!!
2010年9月13日 22:23
10コメゲットん(・∀・)ニヤニヤ

性欲は。。。。
しばらく我慢してください(*´Д`*)ハァハァ・・

白焼き。。。。
この間一つ頼んだら。。。。

子供たちにほとんど食べられまちた(汗)
コメントへの返答
2010年9月13日 22:29
あっちこっちに出没しますねぇ~
さすがエロい人((((*´ー`)♪
ネタは見つかりましたかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

1つってとこに問題ありです!!
2つ頼んで、1つウチまで届けて下さいっ!!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
2010年9月13日 22:47
うなぎ大好き~♪

食べたいな~食べたいな~

明日食べに行こうかな~!
コメントへの返答
2010年9月14日 8:16
食べたいでしょ~♪

ぜひぜひこちらまで足をお運び下さいましっ( ̄▽ ̄)v
2010年9月14日 2:17
さすがすぐちゃーさん、セレブ~!(笑)

そんなに食べちゃうなんて~。裏山~。

あ~、うなぎ食べたくなった~。
コメントへの返答
2010年9月14日 8:19
すぐちゃーです!(笑)

船出して自分で釣りました♪
・・・・嘘つきました(@o@;)

あ~、また食べたくなってきましたぁ~。
ラープチならぬうなプチでもっ!?(爆)
2010年9月14日 7:44
うなぎいいですね(^o^)

性欲つきすぎて…


どうかなっちゃいましたか( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2010年9月14日 8:22
残念ながらどうもなりませんでした( ̄□ ̄;)!!

しいて言えば、いっぱい寝れました(笑)
若い時みたいにっ♪

もちろん今も若いつもりです(;^_^A
2010年9月14日 9:36
性欲と食欲は比例すると・・・
エヴァでいってまちた・・・

そんなに食べたら・・・(*´Д`*)ハァハァ・

元気100倍デスね(はぁと)
コメントへの返答
2010年9月14日 11:07
エヴァが言ってたのですかぁ~!?

あの『ウガァーー』としか言わないエヴァが・・・(笑)
2010年9月14日 10:01
あちゃ~!やっちゃった!すいません!

うなプチの後は皆、元気「モリモリ」ですね♪
コメントへの返答
2010年9月14日 11:11
全然気にしてないですよぉ~(^^)v
わざわざありがとうございますっ♪
むしろ返信ネタが増えて助かりました(笑)

うなプチの帰りは元気モリモリで爆走バトルですねっ( ̄▽ ̄)

ブレーキ強化しておいて下さいっ♪

プロフィール

「エクスの納車2年0カ月目! http://cvw.jp/b/479459/37710382/
何シテル?   04/17 18:53
すぎちゃーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
'95(H7) SUZUKI Bandit250 GSF250S型 パールノベルティブラ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2013年9月29日からダイヤモンドブラックのLDA-DNT31に乗っていたのですが、乗 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
'05(H17) Gエディション 2.4HV E-Four マルチ4WD 8シ-ト ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
'02(H14) YAMAHA TW225E 5VC1 ダ-クグレイッシュリ-フグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation