• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

今日から社会の奴隷です。

今日から社会の奴隷です。 あっという間に過ぎた盆休み3日間。


振り返ってみると充実はしてなかったかw



~初日~


朝5時起きで東京某所の某漫画喫茶へ向かう。

財布の中が1000円しか無かったけどATMも時間外で下ろせず

「まぁクレジットカードでいいか」と思ってたらカード使えずw


朝飯も済まそうと思ったけど2時間普通に過ごして無料のトースト食べて退出。


9時~BMにて中間マフラーのタイコをぶった切り~のストレートにし~の!

シュバートの仮履きさせてもらってたタイヤ外し~の

洗車してもらい~の帰宅w


~2日目~

春日部に軽自動車登録事務所が出来たの知り~の、俺プレオの名義変更+ナンバー変更してきた!

前は上尾の方まで行かなきゃだったからだいぶ楽になりまんた!

そしてその足で栃木に向かい~の盆盆オフに参加。

がちんこバトミントンにはまった1日でしたねw



~3日目~


もぉタソから何も連絡無かったので不貞腐れながら
プレオのエアクリ交換。

オートバックソに普通に売ってたのはちょっと感動w

んで、特にやることも無かったんでスロット。

番長のパクりの応援団?の奴で先日の負債を全回収!

後追い辞め~のしばらくパチスロ辞め~の!

マフラー買おうか迷ったけど新品5万は悩む・・・

中古出たら買おうかなw













そんなこんなな盆休みでしたがw

今日からしばらく社会の奴隷です。タヒ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/15 01:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

那須ドラ①
AngelPowerさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 5:53
只今137連休中(内58日病院)の俺ですが、
連休記録は暫く更新予定です。
真夏の病室は快適だと感じてる今日この頃です(笑)
コメントへの返答
2012年8月18日 10:52
そんなに連休を取ると今の僕なら財力もそうですが、廃人確定です^^;

社会復帰できなくなります・・・
2012年8月15日 8:16
俺プレオ!

もぉタイムカード捨てちゃうしかないな(笑)
あと5速での正拳突き防止にステアの径、縮めといて~
ひよこさんに頼めば…('∀'●)?
コメントへの返答
2012年8月18日 10:53
タイムカード無いと定時カウントw

正直、ステアリングは32パイ計画有り!

だけどボスが高いww
2012年8月15日 10:31
ちょり!
春日部クーペVIP輩先輩!

ヤマピぼくに会いたかった('∀'●)?
知ってるー(*^^*)グフッ
コメントへの返答
2012年8月18日 10:54
ぽりっす!

会っても目の保養にならないグフッ

今日、俺っちファイアでYou来ちゃいなYO!
2012年8月15日 10:43
頑張っす!
コメントへの返答
2012年8月18日 10:54
頑張り過ぎて最近動悸が激しいです^^
2012年8月15日 11:42
高速で輩ジェッタ先輩をぶち抜いた俺プレオ先輩を僕は神だと思いました!

プレオにパンストプレイはしなくてよろしかったですか( ・ω・)ノ?
コメントへの返答
2012年8月18日 10:56
マジ、ジェッタおせぇw

あの後、GT-Rも130キロでブッちぎってやったぜ!

GT-Rもたいしたことねぇしww

マジ、プレオ最強だぜぇ?


今度、AKNのパンストぱくっとく!
2012年8月15日 16:02
短い期間だけど充実してた盆休みみたいね♪( ̄∇ ̄*)ゞ


まぁプレオもガンガン改造だな…
コメントへの返答
2012年8月18日 10:59
これ以上充実させると休み明けに影響しそうなので、体にちょうど良い休みでしたw


プレオ・・・

やはり脚周りなのか・・・

にしては程度良くない車ですがw

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LARGUS 車高調付属 スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 17:53:01
高速道路のマナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 22:20:37
rana Rana Race Spring Series 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 16:22:45

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプル1050 虎慰安婦 (トライアンフ スピードトリプル1050)
四輪は全て捨ててバイカスになりました。 155ccの鈴菌と1050ccの虎慰安婦で合わ ...
ボルボ V50 ボルボ V50
最近釣りにハマったので道具が積めてどこでも行ける車に乗り換えました ・車高調 326P ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤快速のキリ札! セカンドという名の羊の皮を被った母ちゃんの愛車w 地味にコツコ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
☆エクステリア☆ 【エアロ】 F ストリーム純正+レクサスLSバンパー ニコイチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation