• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ヒマ人集まれ

社会の奴隷@山サクです。


水・木・金と3日間、睡眠時間3時間の刑に服しておりました。

おかげさまで、昨夜はアルコールの力も借りつつ10時間一回も起きずに
爆睡こいてました。






昨日は社会の奴隷には最もポピュラーな

「ゴルフコンペ」


参加してまいりました。





グンマー



グンマー



今回は秘境の地まで足を運びました。


日勤終わって飯食ってシャワーして夜中の12時半。

出発です。プレオです。

俺プレオです。こんにちわ。






途中休憩取ってSIBUKAWAのゴルフ場の麓に着いたのがAM3時過ぎ。


コンビニで寝よう。とウトウトし始めたところ


グンマー民族の洗礼

「ゲリラ豪雨」なぅ。


朝方4時過ぎからって。。。

結局まともに寝れず8時半からコースイン。

前半86

後半67

見事なスコアです。ハイッ。


まぁ、教える事が好きな客先の方とのペアだったので
これはこれで良い結果でした。



すべてが終わり16時前にSIBUKAWAのゴルフ場を出発。


またもや洗礼

「ゲリラ豪雨」

もぉ、どんだけ雨乞いが好きなんですか。

もぉ、びしょびしょです。














さて。

今晩、撮影会とかやりませぬか?

多分ブログあげるよりメールした方が早い事実w


イトしゃんとかヨーペちゅんとかイトしゃんとかw

その他、俺も来るぜーなんていう静岡の白いストリーム2台とか
俺も行っちゃおうかな?なんていう4台目のストリーマーな筋肉先生とか
もぉ逝く!なんていう秋田帰りのサディストな彼とか
グフッな北茨城の大ヤンキー&その舎弟さん達とか




汐留のイタリア街で夜景撮影したいお年頃なんです。


時間的には20時頃~








プレオ用に新品タイヤ買いました。
皆さんの期待を大いに裏切り、付いてたホイール(12インチ)にそのまま付けられる
145/70/12のヨコハマ・ECOSを買いました。

新品4本送料込み12800円はいいですね。

今日中に届いたら明日BMで組んでもらおうかな♪




ところでヘラフラのエントリー用紙ってこれでいいの?




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

夕日とコラボ
デリ美さん

GW突入‼️
ワタヒロさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 11:04
おれっちは仙台で
休みを満喫してるぉ(T-T)

孤独死しちゃいそ…ぅ…
コメントへの返答
2012年8月18日 11:27
おれっち、なんかケンジっぽいから
今度からkJって呼んでいい?

2012年8月18日 12:04
俺は近いから行ってもいいよ~♪
コメントへの返答
2012年8月18日 12:41
さすが!
じゃぁ20時現地集合でオナシャス!
2012年8月18日 12:16
昨日我がグンマーは激しいゲリラにより会社二回停電しました( ・∀・)

SHIBUKAWA帝国のゴルフ場はどーでしたか(゚∀゚ )?
コメントへの返答
2012年8月18日 12:44
あれはゲリラ豪雨というか、もぉ天変地異だね!うん!!

インター近くの混み様とか他の国には無い性質を醸し出してたわ!

プレオじゃなかったら25時間かかる距離だったしw

ゴルフ場はどうもこうも2箇所目だからどうなのかわからんw
2012年8月18日 12:18
おいっ!ちょー行きたいじゃまいか!!

今日が昨日なら間違いなく行ってたわ(;´д`)
コメントへの返答
2012年8月18日 12:44
今日は昨日の延長なので来ちゃいましょう!
2012年8月18日 12:21
惜しい…水曜日に行ってきちゃったわ( ̄▽ ̄;)

ムチムチスカクー見たかったわ( ´△`)

あ、聞きたいこともあったんだ…
コメントへの返答
2012年8月18日 12:45
いい撮影スポットですもんね!

なんでしょう?ホイールサイズですかねw
2012年8月18日 12:23
そ○プ行くんでついでに♪
コメントへの返答
2012年8月18日 12:46
ソープ行くとは気前いいですね!
ボクもお供しますんで是非!

ホントに来ます?20時現地集合で♪
2012年8月18日 12:38
…スコアで負けた(×_×;)
コメントへの返答
2012年8月18日 12:46
18ホール回って153ですよ?
それよりも・・・??

みんゴルで練習しませぅ・・・
2012年8月18日 13:36
場所近いね(;´д`)

おなごと遊んだ後元気だったら行くぜッ(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月19日 0:55
浴衣美人いたよ!

10Jのお姉タンもいたよ!
2012年8月19日 10:53
今ヨンダー、
イマ読んだー。
コメントへの返答
2012年8月23日 11:29
イマ羽生。
すぐグンマー。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LARGUS 車高調付属 スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 17:53:01
高速道路のマナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 22:20:37
rana Rana Race Spring Series 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 16:22:45

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプル1050 虎慰安婦 (トライアンフ スピードトリプル1050)
四輪は全て捨ててバイカスになりました。 155ccの鈴菌と1050ccの虎慰安婦で合わ ...
ボルボ V50 ボルボ V50
最近釣りにハマったので道具が積めてどこでも行ける車に乗り換えました ・車高調 326P ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤快速のキリ札! セカンドという名の羊の皮を被った母ちゃんの愛車w 地味にコツコ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
☆エクステリア☆ 【エアロ】 F ストリーム純正+レクサスLSバンパー ニコイチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation