• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

仙台出張

仙台出張 仙台で一番おいしかったもの

「MOET&CHANDON NECTAR IMPERIAL」

もちろん牛タンもおいしかった、駅弁の牛タンすき焼き弁当もおいしかった、ずんだもちもおいしかったけどなんと言ってもモエが一番インパクトがありました。私の感覚で普通のモエは少しトゲがあるとすると、これはすごくやわらかでフルーティー、おしかったv

100年に1度のみぞうゆうの不景気の中、今年はなんとか黒字だが来年はどうかわからない状況。
そんな中最近、名古屋出張(階層別会議)、仙台出張(エリア別会議)とただの会議出張です。
本社ばかりじゃ・・・ということで地方で開催し前日入りして懇親会という名の飲み会(たいてい朝3時まで飲んでの3次会構造)、来週は本社で部全体の会議と会議ばかり。
各会議のための資料作りなど多くの時間を割かれてほんとに有効なのか疑問があります。



 
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2009/02/28 01:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

G.W.のドライブ🤗
もじゃ.さん

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

この記事へのコメント

2009年2月28日 3:12

こんばんは。

駅弁の牛肉のお弁当、受験で仙台遠征した時に、いただきました。懐かしい。。。(笑)

会議のための資料作り、お気持ち分かります。反面、会議のアウトプットが明確になっていて、そこへの追い込みが強烈だと、会議に向けて実務のブレイクダウンが加速するなんていう側面も経験してます。。。

結局は、会議を目的にせずに、実務でのアウトプットが増すための手段として、いかにうまく使うかなんでしょうね。。。

お疲れさまでした。

コメントへの返答
2009年3月1日 1:52
こんばんは^^

おっしゃる通りそう言われるとぺーぺーの立場から考えると会議は実務のアウトプットが増すための手段として使われています・・・

上層からのブレイクダウンの完成度を上げるため追われている感じです

というより あ~めんどうだ~ToT
2009年2月28日 11:14
甘いものお好きなら・・・

http://www.tamazawa.co.jp/kuro/index.html
仙台の、玉澤総本店 黒砂糖まんじゅうです。

おすすめです。
コメントへの返答
2009年3月1日 1:58
こんはんは^^

甘いもの好きです。ホームページ見ましたが、きれいなお饅頭ですね。

おいしいもの情報ありがとうございます。

メモメモっと

携帯にメモさせていただきました。次回訪問時買ってこようと思います。

あざーす^^


プロフィール

OPEL Gアス ⇒ PEUGEOT 207CC + BMW 320i に至りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320i Msport
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
会社の車と自家用車、ウインカーとワイパーの位置を未だに間違えることがあります^^
オペル アストラ オペル アストラ
ありがとう アストラ!!
プジョー その他 プジョー その他
2000年~2006年 何者かに連れ去られて警察に捜索願をだしてますが未だにみつかりませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation