• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

HAPPY BIRTHDAY 500

買い物ついでに FIAT CAFFE へ
FIAT CAFFE 2
FIAT CAFFE 2 posted by (C)MISTRAL

FIAT CAFFE
FIAT CAFFE posted by (C)MISTRAL

店内1Fには
500 AZZURRA
500 AZZURRA posted by (C)MISTRAL

チンクエチェント アッズーラ が展示されていました
このワールトカップのアズーリはイタリアにカギを忘れてきたみたいです
(個人的に非常に残念でした)

さて、本日は偶然にも チンクの誕生日 とのこと
チンクへのお祝いメッセージを書くと

MAGNET
MAGNET posted by (C)MISTRAL

をいただきました。
さらに2FのCAFEへメッセージカードを持っていくとスイーツのサービスがありました

アプローチや2Fも含めアズーリ
Celebration
Celebration posted by (C)MISTRAL
店内もお祝いのディスプレイです

オーダーは
order
order posted by (C)MISTRAL
本日のドリンク(パッションフルーツジュース)
隣はサービスのスイーツです

いづれも非常に香り豊かで たいへんおいしかったです
(ぁ、パッションフルーツの種は なしでもいいかなw)

このFIAT CAFFE女性の店員さんが みなさん美人です!

あ、そうそう 今日買ったもの
Scuderia Ferrari
Scuderia Ferrari posted by (C)MISTRAL
フューチャーキャットロウ
207のクラッチ脇の狭い左足スペースに 僕はコレを愛用しています(3足目)
207オーナーの僕の知り合いの方数名も愛用されている一品です
デザインも良いし なかなかのお気に入りです






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/05 00:05:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

四国カルストヘ
coba garageさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2010年7月5日 15:40
プーマのドライビングシューズはどれもスマートで格好良いですよね。
確かに207(右ハンドル車)のクラッチ左のスペースに向いてそうです。
私、207GTの試乗の際に靴が引っ掛かりました。(^_^;)

ただ・・・
足の大きさにシューズを合わせると・・・・
精神的にOKって事で。(^_^;)



コメントへの返答
2010年7月5日 21:28
こんばんは^^

ですよね~
207の左足スペース狭いですよね~

そうですね、基本自分が気に入ったものが一番ですから^^
2010年7月5日 16:13
ご無沙汰です。

新作?のフューチャーキャットいいですね~。
私のも白いのでどうしても汚れが目立ってしまうのが難ですが。

とりあえず磨いていますが、仕方ないとあきらめています。でも、ペダルの操作は抜群ですよね。

コメントへの返答
2010年7月5日 21:32
おひさです^^

コレ、今モデルでちょうどセールでした(売り切りセール)
もう次モデルになるそうですが、いつ出るかはわからないそうです(店員さ~ん、なんじゃその回答はwって心の中で突っ込みました)

白はヨゴレますね~
僕もあきらめて1回も洗ってないですwディスポーザブル、ディスポーザブルw

そうですね~最初はデザインで運転とは全く関係なく選んだんですが コレつかったらやめられませんねw
2010年7月5日 21:31
MISTRALさん、こんばんは。

私も左足のスペースの関係でプーマを履いています。

MISTRALさんと会うたび足元カッコ良いな~と思ってました。


跳ね馬がデザインされてますが、特別な仕様なんですか?
コメントへの返答
2010年7月5日 21:36
メリーさん、こんばんは^^

メリーさんもユーザーですよね~

今まで買ったものはmotor sportのフューチャーキャットでしたがコレはスクーデリアフェラーリのフューチャーキャットです

運よくセール用にも残っててラッキーでしたw
2010年7月6日 0:35
イタリアにカギを忘れてくるとは、イタリア人も適当ですね(笑)

左足のクラッチスペースですが…。
納車された当時は、キックパネルを外して乗ってました。
あるものはあった方がいいだろうと考えなおして、人間が慣れるか試しに装着。
今ではすっかり慣れて、どんな靴でも運転できるようになりました。

個人的には、あとアクセルが2センチぐらい高いと、ヒール&トゥーがしやすいのですが(汗)
コメントへの返答
2010年7月10日 21:16
こんばんは^^

亀レス すいませ~ん

イタリアのカギ・・・すいません、言葉足らずでした サッカーイタリア代表(アズーリ)はカテナチオ(かんぬき)と呼ばれててゴールにカギをかけて点を入れさせないサッカーなのですが、このワールドカップではカギをイタリアに忘れてゴールはガラ空きでしたw

あっ、今度ヒール&トゥー、レクチャーしてくださ~い

プロフィール

OPEL Gアス ⇒ PEUGEOT 207CC + BMW 320i に至りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320i Msport
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
会社の車と自家用車、ウインカーとワイパーの位置を未だに間違えることがあります^^
オペル アストラ オペル アストラ
ありがとう アストラ!!
プジョー その他 プジョー その他
2000年~2006年 何者かに連れ去られて警察に捜索願をだしてますが未だにみつかりませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation