2022.3.31より念願のCR-Z乗りとなりました。
14万キロ超え内外装キズキズですが手直し&イジイジしながら楽しみたいと思っています。
よろしくお願いします!
乗り出し143,133km
追記…やるつもりはなかったがいつの間にか前期フロント、後期サイド、中期リアの構成に(*´∀`*)
〈メンテナンス履歴〉
22.3.31 143,133kmEgオイル、Mtオイル、バッテリー、ワイパーゴム交換
22.6.** 14,6***kmEgオイル交換
22.8.26 149,630km純正サス交換
22.9.1 150,000km突破
22.9.19 150,934km IMAバッテリーアプデ(ソフト)
22.10.2 151,721km エアクリフィルタ交換
22.10.9 152,142km Egオイル、フィルタ交換
22.11.19 154,306km バッテリー交換
22.11.21 154,491km エアフロセンサ洗浄
23.4.2 157,601km Egオイル交換
23.5.11 158.893km 柿本マフラー再溶接
23.5.28 160,000km突破
23.7.10 162,387km Egオイル、フィルタ交換
23.8.3 163,842km ls exe→Minerva f205
23.10.8 167,391km クラッチペダルセンサ3点交換
23.10.27 168,302km 車検 Eg/mtオイル、クラッチ、マウント交換
23.12.5 170,000km突破
23.12.5 170,030km スタッドレス履替え
24.3.23 173,270km ノーマルタイヤ履替
24.4.27 174,214km Egオイル交換(ビ○モ爆安)
〈トラブル履歴〉
22.10.17 帰宅時バッテリーあがり。9.5v表示。ジャンプスタートで復帰。
22.10.20 IMAシステム点検点灯
(クラッチセンサ異常、様子見)
22.10.27 IMAシステム点検点灯
22.10.29 IMAシステム点検点灯
※始動後、クラッチ操作時
エンジンを再始動してください点灯
22.11.1 IMAシステム点検点灯×2
※いずれも始動後、クラッチ操作時
22.11.7 朝バッテリー完全あがり(※土日放置)
エンジンを再始動してください点灯
22.11.7 昼バッテリーあがり確認
夜入院しました。
22.11.10 退院しました。…原因は別途整備手帳にて
22.11.13 バッテリーあがり(1日放置後)… バッテリー充電
22.11.15 IMAバッテリー点検点灯
オーディオバッ直→ELD直下へ
22.11.19 レー探OBD2ACC化
22.11.22 IMAシステム点検点灯(バックシフト時)、朝昼晩ハットトリック達成
22.11.23 IMAシステム点検点灯
23.2.22 IMAシステム点検点灯
23.3.1 IMAシステム点検点灯
23.3.8 IMAシステム点検点灯
23.3.31 IMAシステム点検点灯
23.4.3 エンジン再始動してください&IMAシステム点検点灯
23.4.5 IMAシステム点検点灯
23.5.6 柿本もげる158.878km
23.5.24 IMAシステム点検
23.6.6 IMAシステム点検
23.6.27 IMAシステム点検
23.8.21 IMAシステム点検(始動時3連チャン。そろそろ対処すべきか)
23.9.28 IMAシステム点検点灯
23.10.2 IMAシステム点検点灯※クラッチペダルしっかり踏み切ったのちバックシフト繋げた際に点灯。
23.10.3 停車時にエンジンを再始動してください、再始動するとIMAシステム点検点灯。その後は出ない。
23.2.8追記 クラッチペダルセンサ交換後4ヶ月経過、IMAシステム点検異常点灯無し。撲滅宣言!(*´∀`*)bbb