
並んでいる順番は決勝のスターティンググリッドです。
決勝に向けての重量が発表されましたが、ブラウンは軽く無かったですね。トヨタの2台は全く同じ戦略のようです。予選3番手のベッテルは一番軽かったようです(オーストラリアGPでのペナルティーで10グリッド降格)
逆にアロンソはQ3進んだ中で一番積んでいたようですが、いったいどのような戦略があるのか楽しみです。さらにハイドフェルドは前回に続き最も燃料を積んで決勝に臨むようです。
決勝ではトヨタVSブラウンGPのバトルになりそうです。あとまさかのミスで16番手に沈んだマッサの追い上げに注目です!
01 660.0 バトン(ブラウンGP)
02 656.5 トゥルーリ(トヨタ)
03 656.5 グロック(トヨタ)
04 656.0 ロズベルグ(ウィリアムズ)
05 656.0 ウェバー(レッドブル)
06 663.0 クビサ(BMWザウバー)
07 662.5 ライコネン(フェラーリ)
08 664.5 バリチェロ(ブラウンGP)
09 680.5 アロンソ(ルノー)
10 692.0 ハイドフェルド(BMWザウバー)
11 683.4 中嶋一貴(ウィリアムズ)
12 688.0 ハミルトン(マクラーレン)
13 647.0 ヴェッテル(レッドブル)
14 688.9 コバライネン(マクラーレン)
15 670.5 ボーデ(トロ・ロッソ)
16 689.5 マッサ(フェラーリ)
17 681.9 ピケ・ジュニア(ルノー)
18 680.5 フィジケラ(フォース・インディア)
19 655.5 スーティル(フォース・インディア)
20 686.5 ブエミ(トロ・ロッソ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2009/04/05 03:15:25