
P.ソルベルグのC4WRCのカラーリングが明らかになりました。
ペターは去年のラリーカタロニアから念願のC4WRCを手に入れ、今年は2009スペックのC4WRCを2台自分用に購入していました。
チームは今年も変わらずですが、スポンサーについてはヨスルンデの撤退により新たにNAF(ノルウェー自動車連盟)と、エナジードリンクのマッドクロックのサポートを受けることになりました。
そのためマシンはマッドクロックのイメージが大きく影響し、シルバー、ブラックのの去年からイエローが多いカラーリングになっています。 同時にチームのトラックも同じカラーリングをまとっています。
ペターは先日のWRC2010ラウンチの席で、初めて引退を示唆しており、体重も17才のころと同じくらい絞るなど重要シーズンになるでしょう。
情報 RALLY BUZZより
正直に言えば去年のほうがよかったですね(笑)
でもそれだけ新しく入ったマッドクロックの資金力が多きいってことですけど、それにしても本当にエナジードリンク業界は元気ですね。
ペターに関して言えば引退が掛かってることは驚きでしたけど、それだけこの1年で大変な思いをしたんでしょうし、今年は是非優勝してもらいたいです!
Posted at 2010/02/06 14:53:15 | |
トラックバック(0) |
WRC | 日記