
SUPER GTの開幕は先送りとなりました。
今回起きた東北での地震の影響を受け、国内の多くのスポーツが延期、中止などの決定を下しています。
そしてSUPER GTも例外ではなく、GTAは今日リリースを出し、4/2,3に行われる予定だった開幕戦の岡山ラウンドの「延期」の決定を発表しました。代替えの日程に関しては、後日決まり次第発表があるということです。
さらに続く第2戦の富士のレースに関しても、状況を判断し最終日程を決めるという判断に。
あと岡山のチケットに関しても、後日なんらかの発表があるようです。
情報 SUPER GT.net
やはり延期は避けられなかったようですね。個人的には開催して欲しいっていう気持ちもありましたけど、よく考えるとそれはただのエゴでした・・。
とにかくこの決定に異論はないですし、今後状況がどうなるか分からないですけど、GTAの服部尚貴さんは、自身のブログで絶対に岡山で開催するということなので、それまで楽しみに待ちますかね!
Posted at 2011/03/21 21:46:08 | |
トラックバック(0) |
SUPER GT | 日記