
VWの動向が注目を集めています。
ここ数年ずっと囁かれてきたVWのWRC参戦に関して、つい最近まではラリーポルトガルの前後に発表すると思われていました。しかし現時点での発表はありません。
これまでも噂が上がっては、消えていましたが、今回に関しては資金も確保し、ドライバーにP.ソルベルグを招き入れ、監督にC.サインツという体制での参戦はほぼ確実と見られています。マシンはポロをWRカー仕様にというのが有力。
最新の情報では、サルディニアか、もしくは地元のドイツでの発表となる見込みなようです。
情報 rally mania
ewrc
いつも出る出る詐欺って言われてますけど、ここまで来るとそういわれても仕方ないですよねw
ただ今回に関しては相当本気らしいですし、参戦自体は間違いないと個人的には思いますね~。
参戦発表は多分ドイツでしょうね。それこそポルトガルで発表っていう話を聞いたときは、違うんじゃないかと思ってましたし、地元での発表が普通ですよね。
何にしても詐欺といわれないように、早く発表してもらいたいですねw
Posted at 2011/04/08 21:25:29 | |
トラックバック(0) |
WRC | 日記