• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

海外旅行記

みなさん、こんにちは
















日曜日の昼下がり、珍しく出かける所もないので、一日中
みんカラFBを徘徊してます...^_^;

































ふと、写真を整理してたら



忘れてました^_^;





































GWは海外に行ってました^_^b






























コロッセオ~   (^。^)y-.。o○










パルテノン神殿~  ヽ(^o^)丿






















か~ら~の~ぉ?























フランスの凱旋門? (照...。












淡路ONOKOROへ行ってきたんスけどね...(-。-)y-゜゜゜








入ってすぐ、プルプルキャンドルを作りたいってことで、


1人一個ずつ^^
¥1000/setと中に入れる飾りをオプションで、だいたい¥1600/setくらいになっちゃいますが、誰でも綺麗にできるのでオススメですよ☆








続いて芝すべり♪


GWと言う事もあり、40分くらい並んで滑るのは15分程度。
小学生未満は、親の同伴が必要で親子3人分しっかり取られました(汗)


















でも、一番いい顏してたから
2回逝っちゃいましたww























残念だったのは、期待してた立体迷路と昼食ですかね...

立体迷路は、¥500/人も取るわりには10分もかからず攻略しちゃいました...
4人で入ったので¥2000っす!(+o+)



昼食はレストランが1つとフードコート的なものしかなく、13時時点で80分待ち...Orz


帰りは観覧車を眺めながらの足湯♪
ココは、無料です(*^_^*)








基本的にカメラを持って行けば、何かと楽しめる場所ですが、



総評としてはまず、明石海峡大橋を渡るので橋代をはじめ、アトラクションも一人単価だけ見れば安いように思いますが、家族で行くとなるとかなりの出費を覚悟して行かないといけません!

また、行楽シーズンは帰りの渋滞もハンパないです\(-o-)/




















もう、行くことないやろなぁ...(;一_一)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/12 16:17:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2013年5月12日 16:29
やなさんさん、こんにちは。

淡路島、震災もあっても元気な子供達が来てくれるって・・・
島民の皆さんも嬉しく楽しくなって貰えれば・・・それもイイですね。

5月19日(日)、淡路ONOKOROでは・・・
コスプレイベント!っが、あるそぉ~ですぞぉ~♪・・・。
コメントへの返答
2013年5月13日 22:00
red pepperさん、こんばんは。

ホントそうなんですけど、そう言う意味では1000円高速は意味があったんでしょうね...

交通費と合わせれば、チョットした旅行が出来るくらい使っちゃいました(汗)

こ...こすぷれいべんと(・。・;
すぐに段取りせねばぁ!!
2013年5月12日 18:03
今晩は、

ゴールデンウイークに、海外旅行を楽しまれた様で・・・。
(海を渡ると、何故かそんな気が・・・)

オノコロランド、ファームパークは、淡路島の定番ですが、子供が大きくなってからは、行くこともなくなり、15年以上御無沙汰でしたので、写真を見て、随分変わったと驚きました。

お子さんが、中学校になるまでは、無理しても連れ歩きましょう!

それでは、またまた。

コメントへの返答
2013年5月13日 22:03
こんばんは!

GWは前半と後半でお出掛けをしました!(日帰りですけどね)

今しか行けないし、小さい子供がいないと行くこともないでしょうから頑張りました(^^ゞ

もう少し安くて、連休真っただ中でなかったら、もう少し楽しめたかも。。。

今週末は、パルケエスパーニャです(笑)
2013年5月12日 18:08
サスガ!世界のやなさん!!
全世界征服ですねぇ~♪

淡路にこんな所があったとは!?
ラジコン持って行ったら面白い画が撮れそうかな!?と(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 22:05
手羽先みたいですやん...(汗
ミニチュアワールド、写真好きな方には結構面白いかも...(*^_^*)

AR Dronで空撮しても面白いかも。。。

まァ、かなりの荷物ですが(笑)
2013年5月12日 18:34
オノコロランド、知りませんでした(^_^;)

GWは、混雑、渋滞当たり前……
なので、私はいつも通り、お仕事してました(笑)

うちのGS、楽しいしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2013年5月13日 22:06
テーマパークとしては、小さい子供から大人まで楽しめる施設です!

←正解!!
大型連休中は、都心で過ごすに限ります!
2013年5月12日 20:04
今年の夏、淡路島に行く予定をしています。

オノコロランド  登録

明石海峡大橋から鳴門まで行き、自転車でも走る予定をしています。

迷ったら、勿論・・・・やなさんを呼びますよ~
コメントへの返答
2013年5月13日 22:10
関西にいらっしゃるんですか!?

小さいお子さん連れで行けば、大人も結構楽しめるテーマパークです♪

あと、ウチの嫁さんから長手長栄堂のオレンジスティックがオススメですとの事♪

いつでも読んでクダサイ
大阪も寄られるなら、プチオフしましょう(*^_^*)
2013年5月12日 20:44
こんばんは。\(^▽^)/!

淡路オノコロ。リトル ワールド。

二年前、私も孫と世界一周の旅にいってきましたよ!

瞬速の乗り物に乗って、巨人になった気分でした。

多分、もう逝くこともないのは同じです・・・・・。

TDKやUSJのようにリピートの気持ちがわかないって

ことは、悲しいね~。(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月13日 22:12
こんばんは(*^_^*)

初めて行きました♪

それなりに楽しい施設なんですけど、費用を考えると、ハーベストの丘で十分!

USJは年パス買っちゃったんで、嫌でもリピートしなければぁぁぁぁぁ!!
2013年5月12日 21:23
GW,テーマパークは、特に混みますからね。
仕方がない事ですよ!!

GW中ずっと家にいるのももったいないから、
混んでいる事はわかっていても出かけちゃい
ますよね・・・。

それ以上に、渋滞がキツイ・・・(>0<)
コメントへの返答
2013年5月13日 22:14
意外と都会が空いてるのかも...^_^;

ホント!GWに家にいるのはもったいないよ~!
遠出すると帰りが大変ですから、近場で安近短ww

そうすれば、渋滞もそんなに気になりませんヽ(^o^)丿
2013年5月12日 22:12
愛知にもリトルワールドってのがあります。

ワタクシ、GWはずっと肉食ってました(笑
コメントへの返答
2013年5月13日 22:15
愛知のリトルワールドも行ってみたい♪

BBQしまくりやったって事?
2013年5月12日 23:37
こんばんは!!

カメラ持っていって楽しいのはお父ちゃん

だけのような気が・・・(-。-)y-゜゜゜

あっそうか・・・やなさん以上に娘の方が

才能あったんだった・・・(・o・)
コメントへの返答
2013年5月13日 22:17
こんばんは!

んな事言って、忍者さんも私と同類(笑)


バカヤロぅ!

娘は、まだまだ私の足元にも及びません(照)
2013年5月14日 10:47
お疲れ様です。。
おのころって、おのころ神社いうお宮さんがあって、一度、願かけに行った事はあります。。その近所なんかな?

今週末は、パルケなのね。。またイタズラ電話したろ。。プレス引取行ける?って。。(ウソです^^;;)
コメントへの返答
2013年5月14日 19:31
こんばんはデス!

そうなんですか?おのころ神社ってのがあるんですね…勉強不足デシタぁ!!

今週は嫁主催でパルケなんですけど、雨予報。。。

雨雲どっか行けーーー!!(>人<;)

プロフィール

「@みがき★ひかる さん
まぁ…
月2回程度??🤣」
何シテル?   05/16 22:43
こんにちは。 ランクルが好きすぎて80を2台乗り継ぎ、3台目は初の新車でプラド120のTX-Lに乗り、2014年7月に150プラドオーナーになりました^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついに残念な事が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 07:30:13
助手席シートスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/09 17:21:47
神秘の無人島 友ヶ島はラピュタの世界! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:53:26

愛車一覧

ハーレーダビッドソン スポーツスターS ハーレーダビッドソン スポーツスターS
約25年振りのリターンです。 中型二輪しか持ってないのに、デザインに一目惚れで衝動買い→ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
いや…その つい…σ^_^;
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
家族の車♪
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
他力本願で仕上げるプラド。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation