• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンデー・パパ

「Wi-Fiルーターが不正アクセスされていないかチェックできるサイト「am I infected?」(https://amii.ynu.codes/)で診断してみました。結果は問題なしでした。(嬉)
無料だし、横浜国立大学が運営するサイトなので安心です!」
何シテル?   12/10 21:32

マイプロフィール

現住所兵庫県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット
好きなもの自動車(運転歴は長いです)
パソコン(2001年から自身のホームページを開設しています)
自己紹介子供の頃から乗物が大好きでした。

高校2年の夏休みに自転車で紀伊半島を一周して、旅行が大好きになる。

16歳の誕生日を待ちに待って、二輪免許(125ccまで)を取得。気の良い友人からバイクを借りて近所を走り回る。(笑)

18歳で二輪免許の限定解除して中古のスズキGT380を購入。本州縦断→北海道ツーリングを満喫する。

20歳で中古のシビックを購入。カヤバのショックを入れて峠道で腕を磨き、またまたシビックで北海道ツーリングを満喫する。

以降、ショックをコニーに換装したアコード、ビルシュタインに換装したビガー、とホンダ車ばかりを弄りながら乗り継ぐ。

同時に、セカンドカーとしてミラ・ターボやワゴンRなども保有する。

1992年7月
当時のホンダ車にイマイチ魅力を感じられなくなり、マツダ・クロノスを購入。マツダのデザインと6気筒エンジンの感性に、クルマの魅力は馬力だけではないと考え方が変化。

2000年8月
家内の愛車として初の輸入車(フィアット・プント)を購入。「イタ車って、なんて楽しいんだろう!」と目から鱗。それ以来、欧州車の魅力に取りつかれる。

2004年2月
クロノスをオペル・ベクトラに乗り換えて、ますます欧州車のファンに。もう国産車は目に入らなくなる。

2008年9月
ベクトラをプジョー407に乗り換えて、待望の「イタ・フラ生活」となる。みん友さんとオフ会などにも出席して、欧州車ライフを満喫する。

2013年12月
プントをイプシロンに乗り換えて、さらにレアなイタ車への好奇な視線を楽しむ。

2017年6月
プジョー407をジャガーXEに乗り換えて、ジェントルな走りを目指す。

2019年9月
イプシロンをボルボV40に乗り換えて、さらに大人になる。


ずっと以前からホームページを開設していますので、宜しければ遊びに来て下さい!!

ホームページはこちらです。
      ↓
https://sundaypapa.coresv.com/index.htm
    登録日 : 2009年02月09日

愛車紹介

ボルボ V40 ジャガー XE
マツダ クロノス オペル ベクトラ

最新 ブログ

ベタに神戸観光(笑) (1)
お騒がせしました(汗) (2)
スタッドレスタイヤとホイールを新調しました (4)
近場をフラフラ(笑) (3)
スタッドレスタイヤで悩む (6)
ちょっとフライングで(笑) (1)
久しぶりの大阪(と、その他) (3)
警告灯・エラー祭り 解消!(嬉) (5)
警告灯・エラー祭り!!(泣) (6)
もう一台の愛車モディファイ その3 (2)

最新 パーツレビュー

AZ FCR-062 [ボルボ V40] (3)
BAL / 大橋産業 ミニエアーコンプレッサー / エアーコンプレッサー [ジャガー XE] (1)
トラスコ中山 ツールボックス T-190 [ジャガー XE] (0)
不明 エアバルブキャップ [ジャガー XE] (1)
不明 エアバルブキャップ [ボルボ V40] (0)

最新 整備手帳

エアコン添加剤をいれました [ボルボ V40] (0)
エアフィルター交換 [ボルボ V40] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation