• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

ハチロクフェスティバルに行ってきました

ハチロクフェスティバルに行ってきました 皆様お疲れ様でした~!ほんっと楽しい一日を過ごさせていただきました♪






レポート的なナニカは動画や写真(少ないですが)集めて揃ってから改めてうpしたいとオモイマス。
岡国に到着してからビックリするようなトラブルから始まり・・・
ここまで来て全く走れないからもしれないという所から
当日は
あれ?あれ?あれ?と、てっぺんでトロフィー貰っちゃった~という結果で終わったので
どこからお伝えすればいいのか正直わからないよwwwww


ただ言えることはガチバトルが繰り広げられてめっちゃ面白かった~
その模様はのちほど♪

キャプテンさんの一眼レフもためしに撮ってみる?と、触らせてもらえました!
(当分の間後ろから刺されないように注意して過ごそうとオモイマスwwwwww)

なんだか帰り道はとっても渋滞してるみたいなのでどのルートから帰ろうか・・と途方に暮れている時に
全力でサポオートしていただいたしみぃさんのりぃさんには大変感謝しています。
おかげさまで渋滞知らずで無事帰宅できました!

人様のお子にコレ買ってきて!あそこに行ってきて!と、非道極まりない使い走りをさせてしまった上にパパにまで色々と頼みまくった気がしないでもなかったり

なんか宴会始まっちゃってるよwwwといったことも

まったりゆっくり過ごせたこともありぐるっと見て回ったりと
楽しく過ごせましたね~。

と、いうところで続く。












ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2013/09/23 11:41:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年9月23日 12:12
お疲れさまでした~♪

優勝おめでとうございました!

モニター越しに見た1010さんの走りが忘れられえませんwww
コメントへの返答
2013年9月23日 12:57
お疲れ様でしたー!色々ありがとうございました!
1010君のあの攻めまくりのガチバトルは興奮しちゃいますよね。

「前の車には紐が付いてるから絶対離れることは無い!」名言まで出ちゃいましたwww





2013年9月23日 12:17
お疲れ様でした

ルート選定上手く行ったみたいで良かったです

考えたのはほぼのりぃですけどねwww
コメントへの返答
2013年9月23日 13:03
お疲れ様でしたー!
完全にお二人のお陰です。
のりぃさんはホント道を知ってますね~
ヒロシマーズの情報収集能力の高さは凄いですわ。めっちゃ助かりました。
2013年9月25日 1:28
何ですか後ろから刺されるって?
後ろから抱きかかえるように手取り足取りカメラを教えたぐらいでは誰も刺しにこないって。

いや、手も足も取ってないけどねww

写真家を増やす運動推進中なのだ。
コメントへの返答
2013年9月25日 7:49
まさかきゃぷてんさんのカメラ見せてもらうだけではなく試し撮りまでさせていただけるとは思いもせず・・・
ガタガタ震えながらシャッター押してましたよwwww

撮る人間が私なので微妙だな~と思いながらも
あの透明感は羨ましいとずっと感じてたので
一歩前に出てみようとオモイマス!!!

プロフィール

「お?お?おおっ!」
何シテル?   11/05 11:58
180sxを購入しました。ホイール選びの段階で4穴だと選択種が少ないことに嘆き悲しみ決意した5穴化計画が・・・ とんでもないことに!? しかも最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
峠でパチリ
日産 180SX 日産 180SX
NA
日産 180SX 日産 180SX
180sx タイプS
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation