• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

オフ会初参戦! in群馬!

オフ会初参戦! in群馬! 行ってきました「第4回 北関東オフin群馬」!

詳細はkannさんちやひいろんさんちなどでご確認いただくとして(おい)

いや~、初めての大々的なオフ会参加で心細かったのでハニ~を道連れにしましたが、皆さんホント親切なかたばかりで楽しかったです。
タガが外れるといきなり無礼になってしまう性分なので、気を悪くされたかたがいらっしゃいましたらここでお詫び申し上げます。ゴメンナサイ(汗)
・・・すぐ仲良しになった気になってしまうんですよね。


たくさんのオリジナリティーに富んだアクセラさん達を拝見し、自分もまだまだこれからだと改めて痛感しました。

皆さん、これからもよろしくお願いしますね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/29 00:58:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

コーティン👍
あしぴーさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年6月29日 1:17
お疲れ様でした。。暑かったですね。。
まったくお話できず申し訳ありませんでした。。
またお会いできる機会ありましたらその時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月30日 1:03
お疲れさまでした! 焼けましたね(汗)

私はオフ会自体が初めてだった事もあり、あちらこちらに目移りしてしまい、気がつけばただ圧倒されているだけでした(汗だらけ)

決して遠くじゃありませんので、是非またお会いしましょう!
2009年6月29日 2:14
一昨日はお疲れさまでしたm(・∇・)m
昼食時ご一緒の席だったウッサーですWW

私も初本州オフでしたがとても楽しむことができました^^
やっぱりあの角には一瞬何かに魅かれそうにでしたよ(笑)

またいつかお会いできる日があればまたよろしくお願いしますヾ(・∀・ )
コメントへの返答
2009年6月30日 1:13
遠路はるばるお疲れさまでした!
無事に帰還出来たようで何よりです。

ウッサーくんをダシに(笑)、もう一度北海道に行きたくなりました。勿論アクセラさんと。

あの角ね(照)
密かにトレードマーク狙いなのは内緒です(バレバレだろ)

絶対また会いましょう!
夜バージョン観てないし(!)
2009年6月29日 11:31
お疲れさまでした。
色々とお話できて楽しかったです!ありがとうございました!
コメントへの返答
2009年6月30日 1:17
お疲れさまでした!
群馬は第2の故郷なので、勝手に親近感抱いてます(迷惑だろ)

足あとのコメント見て思い出したよ。
「あ、コイツよく来てるよ!」って(笑)

これからもよろしくね♪
2009年6月29日 19:30
お疲れまさでした。

同じ23SMT(多分?)を見つけてうれしかったです
リアのスムージングがいいですね!

また、お会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年6月30日 1:36
お疲れさまでした!(まさ?)

同じ23SMTでしたか!
希少価値高いから一緒に自慢しちゃいましょう(謎)

あの、世界に2つとないアイラインに一目惚れしましたが・・・自分にはハードルが高すぎる(涙)

スムージングはさすがに板金屋さん(でいいのかな)にお願いしましたが、仕事が丁寧でけっこうお気に入りです。ほめられたのも初めてです(嬉)

上州人に悪い人はいません!(何だそりゃ)
是非またお会いしましょう!
2009年6月29日 21:33
おつかれさまでした~☆

っと、ひいろんのは大したオフレポぢゃないんで(^^;

皆さん個性的なアクセラばかりでしたが、
あの角のオリジナリティーもナイスだと思いますよ♪

オフ会に同行してくれる彼女さんが居るって良いですね
(^▽^ ウラヤマシイッス

またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2009年6月30日 1:41
お疲れさまでした!
お会い出来て嬉しかったです(照)

いやいや、期待してますよオフレポ(無茶振り?)

ナイスですかね・・・?
皆さんのカスタマイズを拝見しちゃうと、いい年こいて何やってんだろオレとか思ったり・・・orz

あはは。かみさんなんですよあれでも。
ハニ~と呼んでやって下さい。

是非またお会いしましょう!
2009年6月29日 23:38
お疲れ様でした~。
彩の国メンバーが増えて嬉しい限りです!
これを機に、またご参加くださいね!
コメントへの返答
2009年6月30日 1:47
お疲れさまでした!

彩の国プチオフってのもいいですね!
是非またお会いしましょう!


某マイカルでイタズラされてたら・・・犯人は私です(邪笑)
2009年6月30日 0:50
お疲れ様でした~♪
噂の中隊長旗をみることができて、よかったです。
滞在時間が短かったのが残念でしたが、またゆっくりとお会いできるといいですね。
コメントへの返答
2009年6月30日 1:58
オフ前日のkannさんのブログをチェックしていなかったので、まさかの出会いに感激でした!(大袈裟?)

ウワサのあれやこれやも拝見させていただき、オーディオの素晴らしさにも毒を盛られ、結果帰宅の邪魔をしてしまい申し訳ございませんでした(謝)

・・・ウワサなんですか?
でもヤンヤンさんもお好きなようで・・・(嬉)

また是非お会いしましょう!
2009年6月30日 9:03
お疲れ様でした♪

赤内装をたっぷり見させていただきました。
やっぱり純正オプションのパネル(レッドウッド)は綺麗でした~♪
次はやっぱり・・・バイザーですね。
その次は天井の内張りを染めQで(笑)


是非また遊んでくださ~い!
コメントへの返答
2009年7月1日 8:37
幹事お疲れ様でした!

やっぱりユアブランドいいですねぇ。
自分の内装がチープに見えて来てしまいました・・・(汗)

バイザーは以前からの課題です。
天井は・・・勘弁してください(笑)

初めての大規模なオフ参加で緊張しておりましたが、kannさんの気さくな人柄に助けられました! とっても楽しかったです!

もちろん、また遊んで下さいね♪

プロフィール

「15歳2ヶ月 (๑′ᴗ‵๑) http://cvw.jp/b/484666/45082000/
何シテル?   05/05 11:55
かなり幼少の頃から“赤”がお気に入りだったようです(照) 元々何でもバラさないと気が済まない性分なのと、新車初所有の喜び、そして諸先輩方の講義(?)に触発...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

勘違いばかりのクルマ選び ~ST183 セリカGT-R 4WS~ それが大事 有恒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 13:09:31
サイレンバックユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/14 21:24:33

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ youtube「なべさんのチャンネル」 アシスタン ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
輝かしき初代。1992年購入。   H2年式(2年落ち) 黒 3ドアハッチバック ・ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
愛しき2代目。1994年購入。  H2年式(4年落ち) 2000cc 黒 3ドア ...
三菱 RVR 三菱 RVR
悲しき3代目・・・。2001年購入。 H7年式?(6年落ち?) 1800cc FF(! ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation