• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月22日

Canon・・・かぁ~

こんばんは


今日は健康日だったので早めの帰宅でした。
そんな水曜日のこんな深夜帯にまったり・・・Habit Coffee 飲みながら
帰り道に立ち寄った電気屋さんで何気なしに頂いてきたこんなものを・・・
何故か真剣に読んでいます~(#^.^#)




         

                                  Canon・・・かぁ~・・・


                                                    ・・・良し!俺はFUJIFILMで頑張るぞ~\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/22 00:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝ご飯✨
sa-msさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年11月22日 1:21
自分はもっぱら携帯電話のカメラです(casio)。でも最近遠出した先で写真とってるとカメラ欲しくなります…。今度買おうかと思います当分先ですが…。
コメントへの返答
2012年11月22日 20:36
こんばんは^^

あらら、まだ
デジカメたるものを拒否されて
おりましたか〜^^アハハ

そういえば、
お友達になった頃から既にビッグホーンの
素敵な写真をUPされていましたが
・・・携帯で撮られていたことに驚いたことを
思い出しました(^^ゞ

Miyacchiさんの言われるように・・・
まさに「弘法筆を選ばず」ですね\(^o^)/
2012年11月22日 1:25
こんばんはw
「弘法筆を選ばず」ですよ〜(私には無理ですけれど・滝汗)
いかにその時(タイミング)を切り取るか…”機械では無いよ”という絵を見せられて絶句した事、多々あります。^^;
コメントへの返答
2012年11月22日 20:46
こんばんは^^

>「弘法筆を選ばず」ですよ〜

  そうでっすよね〜

  100円ショップの筆だって
  「ありがとう」・・・の文字を心から
  立派に書けますもんね\(^o^)/
2012年11月22日 6:12
おはようございます^^)

ボクはCanonのG12が欲しいと言いつづけて1年あまり
いまだに買えてません(>_<)
コメントへの返答
2012年11月22日 20:50
こんばんは^^

ぶらんさんの心に春が来ましたら・・・
記念に「CanonのG12」買いましょう!
そして、初UPのツーショットを
楽しみにしています〜\(^o^)/
2012年11月22日 7:44
おはようございます~♪

ポチッとご購入を!!(^O^)/

うちの姫君も何やら考えているようですが・・・(汗汗)


コメントへの返答
2012年11月22日 20:57
こんばんは^^

奥様のショット・・・
素敵なショットばかりですね\(^o^)/

>うちの姫君も何やら考えているよう
 です が・・・(汗汗)
 
 写真ほど人の心を感動させる
 ものは無いでしょう!
 室長さ〜ん
 奥様に対し寛大になりましょう(^^♪
2012年11月22日 8:23
お勧めします^^

canonなか~ま!になりましょう(^^)v
コメントへの返答
2012年11月22日 20:59
こんばんは^^

欲望と財布の中身との葛藤の日々が・・・

いつまで続くやら・・・(^^ゞ
2012年11月22日 12:08
こんにちは。

Miyacchiさんのおっしゃるとおりです。
「弘法筆を選ばず」、更に素敵な写真がアップされる事を楽しみにしています!
でも、C社のレンズは赤帯がよろしいようです。
コメントへの返答
2012年11月22日 21:09
こんばんは^^

励ましのコメントを頂き
ありがとうございますm(_ _)m
そうですね
やっぱり・・・、
これからもFUJIFILMで頑張って行きます^^

赤帯レンズ・・・は柔道界の赤帯のように
その域に達した人・・・の方々の方が
お似合いでしょう。(^^ゞ
2012年11月23日 13:50
フムフム……なるほど……((o・ω・o))ウキウキ
さかのぼってコメントしちゃいますね~。皆様のご意見を参考にしつつ、秋さんが持ち帰られたカタログ?を探してみよう……って、お出かけ準備中♪
あるとイイなぁd(≧▽≦*d)
コメントへの返答
2012年11月23日 19:15
あらら
こちらにも来て頂きまして
ありがとう♪

>お出かけ準備中♪・・・

 あれっ、もしかして三連休\(^o^)/

 電器屋さんに立ち寄られたのでしょうか?
 そして、
 私が持ち帰ったカタログ?・・・を
 店内キョロキョロ^^しながら見つけられ
 ましたか〜?(*´∀`*)
2012年11月23日 23:23
オイラはその前の前のX4を買おうかすごい悩んで悩んで・・・・・

結局買わずじまいです ( ̄ー ̄;)

今でも自分のデジカメで撮っていたり、一眼で写真撮っている人を見たりするたびに
ヌヌヌ~ってなっちゃいます (;¬з¬)

っとその前に、綺麗な写真を撮ってる秋と津さんのような腕が欲しいです (^皿^;)
コメントへの返答
2012年11月24日 0:26
こんばんは^^

X4・・・悩まれたのですね

やはり
Miyacchiさんの言われるように・・・
まさに「弘法筆を選ばず」ですよね\(^o^)/

カメラよりその人のもつ感性で
写真の出来、不出来は90%決まる
のでは・・・と自分は思っています。

ですから、BH73SPさ〜ん
おとなりの一眼レフさんなど気にせず
今お持ちのデジカメで自信をもって
バシバシ撮りまくりましょう(^^♪

プロフィール

「RAIZEで復活します🙇‍♂️⤵️(10年ぶり・・❓) http://cvw.jp/b/485601/44945919/
何シテル?   03/20 09:12
ふと思った今ですが  いつまでも若くはないんですね~  とうとう、オジサンとオバサンになってしまった私たち二人です。  おまえ百まで、わしゃ九十九まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
【 3台目ビッグホーン / UBS25GW 】 2009年4月 購入 2台目ビッグホー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
【 日産キューブ/GF-Z10 】 2004年6月購入~現在メイン 2台目ビッグホーン ...
いすゞ ビッグホーンバン いすゞ ビッグホーンバン
【2台目ビッグホーン / UBS69GW 】 1994年4月購入 黄色の初代ビッグホー ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【トヨタカローラレビン】 1978年6月// 3台目にして、ついにあの念願のDOHCエン ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation