• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

京都1泊の旅

京都1泊の旅 土日で京都の実家に一泊してきた。

東京でタイヤ交換後、東京→(東名)→(伊勢湾道)→(東名阪)→(新名神)→(名神)→京都東。これで¥1650。

翌日は、京都市内をぐるぐる観光がてら走り、大原から琵琶湖大橋を越えて栗東インターへ。
栗東→(同様の逆)→横浜町田 ¥1250。
写真は、渡月橋です。

走行944km 燃費27.3Km/L
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2009/07/12 23:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年7月12日 23:18
あ!!栗東インター近くのオートバックスそばでスライドしましたよ!! おいら車(赤いプレマシー)だったんですが…車内から指差してました。(爆)

 違ってたらゴメンなさい。マフラーと車体色が同じだったんで… ついつい (笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 0:36
栗東インターあたりでマクドを探してました。くそ暑かったので、マックシェークです。
まったく気が付きませんでした。
2009年7月12日 23:50
おぉーすごい長距離。
京都に横浜ナンバー!
お似合いですね。
コメントへの返答
2009年7月13日 0:36
ちょっと観光客してきました。
2009年7月13日 6:26
楽しそうですね♪

次回は、四国Or九州?
コメントへの返答
2009年7月13日 9:03
関西圏が限界かな?
2009年7月13日 8:01
凄い距離を走ったねん (;゜д゜)

これからは東北の方も良いのでは?


コメントへの返答
2009年7月13日 9:08
みちのくひとり旅~。やってみたいな~。
夏場の油にどっぷり浸かる。それとも婆の芸術で、喉を潤してねーが。
2009年7月13日 9:45
あと60km南西まで走って来たらみんな居たのに~
コメントへの返答
2009年7月13日 9:59
みなさんがいたのですが、親に逢いに行ったので。
次こそ、京都すっ飛ばして大阪まで
2009年7月13日 10:09
京都一泊は強行軍ですね。

そのうち日帰りするようにならないでね〜。
コメントへの返答
2009年7月13日 22:45
早朝からなら可能かも。
でも、もったいないですね。
2009年7月13日 12:38
読めない・・・何月橋?
コメントへの返答
2009年7月13日 22:46
渡月橋ですよ。
2009年7月13日 21:09
京都かあ。
行きたいけど、一泊でもキツそうです。
距離が凄いことに。
コメントへの返答
2009年7月13日 22:48
高速ツーリングでは、途中の良いところがもったいないですが、目的地までは快適です。
新名神は、走りやすいですよ。
2009年7月13日 22:29
京都実家なんてサイコーじゃないですか。
京都大好きなんですよ。
渡月橋去年?行きましたよ。
@keyさんと初デートの場所です。
コメントへの返答
2009年7月13日 22:50
若かりし頃を思い出し、京都見物してきましたよ。
苔寺・嵐山・大覚寺・祇園・円山公園・岡崎・大原など市内は、近いので楽勝でした。
2009年7月14日 14:21
おそコメ、失礼します冷や汗

京都は、MP-3とFUOCOと二回行きました。

今年は丹後半島で解禁カニを食べたいけど、片道750kmなのよ。
車にしようかな冷や汗
コメントへの返答
2009年7月14日 19:55
丹後の松葉は絶品ですよ。
また、食べたいな~

プロフィール

「@阿奇桑 今週のロケ地は、634ですよ。」
何シテル?   05/17 18:46
ピアジオMP3がお気にいり。初めての2輪が3輪でした。今まで4輪のみですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
M-OPナビ 窒素充填 ・社外品 マット
ピアジオ MP3 250RL ピアジオ MP3 250RL
ピアジオ MP3 250RL 初めての二輪車が3輪車所有です。会社の飲み友が所有していた ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんのマチコ。 エスティマを購入して7年後、乗り換える気がないので、嫁さん用の車を購入 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
納車の夜にオービスで記念撮影された思い出があります。 それまでディーゼル車を2台乗ってい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation