今日は休みでした。
昨日の雨も上がって風は強いものの良い天気になりました。
今日は久しぶりの芝刈り(=ゴルフ)です。
三重県の久居市と少し遠いゴルフ場なので朝6時にE46にて出発。
昨日エアコン添加剤を入れたばかりなので意識してましたが心なしか入れる前より冷たい空気が出ているような気がします。これは前回のニューテックの時も感じました。
ただ今日はそれほど気温も高くないので判断するには難しいですが・・・
東名阪 桑名東ICから入り伊勢方面(大阪方面)へ。
いつものように法定速度での安全運転!!(笑)
エアコンONでの状態ですが燃費は・・・

13km/Lでした(爆)
でもこんな数字は久々に見た
亀山PAでメンバーと合流して朝ごはんを食べました。
やっぱり三重に来たからにはコレでしょう~~~
松坂牛の牛丼(950円)
正直なところ普通でした(_ _。) すき家の方が旨いかも・・・
本当に松坂牛かどうか怪しいものです
ちなみにみん友の@校長さんが食べたのがコレ

山菜そば 生たまごトッピング こっちの方が良かったかな~
本日のゴルフ場は「伊勢中川カントリークラブ」 初めて行くコースです。
今日はいつも行く気の合うメンバーで、
特に
伊勢のおっさんのエロトークは盛り上がりました。
石川 遼の58を目指しましたが全く及ばず・・・いやある意味越えたかも??(笑)
今日はセルフプレーだったんですが、
やっぱ綺麗なキャディーが付いてないとスコアも良くならないわ~
予定より早く終わったのでいつもの美容院に予約を入れてカットしに行きました。
あえてデートに備えてとはいいませんが・・・
カットしてもらいながら店長と
ずっとラーメン談義!!
しかしラーメン特集の本が置いてある美容院も珍しいと思うが・・・(笑)
ラーメン話で盛り上がってラーメンを食べに行きたいとこでしたが、
今日は我慢して家でおとなしく食べることに・・・
てな訳で今日はラーメンもスイーツも無い休日となりました。
Posted at 2010/05/12 22:05:54 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記