今日は休みでした。
せっかくの休みなのに朝から土砂降りの雨・・・
飼い猫のレオのように家でウダ~っとしようかななどとも考えましたが・・・

ネコは何も考えなくてもいいから羨ましいな~
家にいるのも勿体無いので出掛ける事にしました。
でも雨の日はE46でドライブって気分でも無いし、クルマが汚れるのも嫌だな~(笑)
2か月位、嫁を放置プレイしてた(されてた?)ので久しぶりに一緒にパッソで出掛けました。
特に目的もないのですが名古屋のMOZOへ向かう事に。
現地にちょうど10時くらいに着き、まずはMOZO内にあるサンマルクカフェでコーヒーを。

家で朝ごはんを食べてきたにも係らずパンを取ってしまう悪い癖(笑)
コーヒー飲んだ後はいつものように別行動タイム! (これ基本です)
特に欲しい物がある訳でも無いのですが服や雑貨などを見て回った後に何故かゲーセンへ。
UFOキャッチャーで
初音ミクのフィギアを取ろうと2,000円も注ぎ込んでしまった (笑)
結局ゲットできなかった( ┰_┰) 悔しい~~、いや虚しい~~
取れたらやまけんさんにプレゼントしようと目論んでいたのだが・・・
その後はひたすらギャルウォッチングをしてましたが。
特設された水着売り場で水着をカラダにあてがってる女の子も見てドキっとしたり(笑)
何だかんだでお昼になったので嫁に連絡をして再び落ち合い昼御飯を。
支那そばや 「超濃厚魚介つけ麺 スペシャル」 (990円)
魚介の味がしっかりしてて、超濃厚とは言ってもクドさを感じるほどでは無いです。
麺の大盛が無料でしたが大盛で300g!最近の店では普通じゃないか??
麺にスープが良く絡むのでスープが減るのが早い。もう少しスープの量を多くして欲しいかな。
でも美味しいつけ麺でしたねd(⌒ー⌒) グッ!!
デザートを食べにコールド・ストーン・クリーマリーへ
「チーズケーキファンタジー」
可愛い店員さんが
素晴らしいフィンガーテクニックでコネコネして作ってくれました
いつも思うが目の前で歌を唄われてもどうリアクションして良いのか困ります。
可愛い店員さんに「唄っていいですか?」って聞かれて「結構です」とは言えないよな~(^^ゞ
その後いつものように休日の〆に向かったのはココ
「湯吉郎」(愛知県清洲市)
相変わらず体重の変化はありませんが体型は明らかに変化してる!!(爆)
結局いつものワンパターンな休日でした・・・
Posted at 2010/06/23 19:34:25 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記