• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まちゃひーろのブログ一覧

2012年09月23日 イイね!

Mな週末

養老SAの朝食バイキングでお腹が満たされた後も仕事でした。
この時期は暇なので思わず「暇や~」とつぶやいたら秘密基地で車弄りしましょうと天の声(笑)
あ、決してツイッターではありませんよ。

E46 M3乗りの二人が遊びに来てくれました。

アルピンなM3は良く似た仕様でまるで双子のよう。

この日は秋晴れで絶好のドライブ日和!!
なのに車弄りするなんて、この二人はヘンタイですよほどの車好きですね。

ジャッキアップして車の下に潜り込み何やらイジイジしてる人。


モールのクスミが気になって必死にシコシコする人。
色んな液剤使ったけどイマイチ綺麗にならなかったみたい・・・
誰かオススメのがあったら教えて下さい。

悔しいけど、E46M3はカッコイイ!!
しかもやっぱアルピンがいいなぁ~
この二人はメッチャ車を大事にしてるので、こんな人から安く譲ってもらうのがベターかも。
一応ツバ付けときます(笑) 

北海道一人旅へ行ったたこゆきさんから土産話をたっぷり聞きました。
富良野の壮大な風景、旭山動物園の動物達、ススキノでのムフフな事など・・・
いいなぁ!!今年の初めに北海道は行ったばかりですが、また行きたいです!!


最近、車には全く興味が無くなりバイク弄りに没頭してるみん友さんも遊びに来てくれました。
パーツ代が既に車両価格を超えたそうです・・・
これからはバイクで駆け抜けるのも気持ち良い季節になりそうですね。

みんなが必至で車弄りしてるのを見ててもツマラナイので一休みして近くの道の駅へ。
みん友さんがブログで美味しそうなソフトクリームを食べてたのを見てどうしても食べたくなり・・・

「南濃みかんソフトクリーム」
シャリシャリした食感はソフトクリームと言うよりはシャーベットかな。
南濃みかん独特の甘酸っぱさと舌です~っと溶ける食感はなかなかグッドでした!!
こんな近くに、こんな美味しいソフトクリームがあったとは・・・また食べに行こう♪

その後、M3乗りの二人は夕方まで車を弄り続けました。。。

翌日はE46乗りなこの方が遊びに来てくれました。

箱替えを検討中のあの方です(笑)

リアタイヤをジャッキアップしてますが、コレはオイル交換です(謎)
こんなところにも拘りを感じます。

お昼ご飯を食べにまたまた近くの道の駅へ

月見蕎麦(650円)+ワサビ稲荷(250円)
ま、味について四の五の言う必要はありません(笑)
普通に美味しくお腹も満たされました。ワサビ稲荷が意外と美味しかった件。
たまには、こんなヤワな麺もいいなぁ。もちろん七味唐辛子は大量投入。

色々と車談義もしましたが、この人がマ○ダ車に乗ってる姿は想像できねぇ~~!

その後入れ替わるかのようにこの方が遊びに来てくれました。

いつ見ても素敵なE30!
燃費が低下した事を悩んでみえましたが燃費を気にするような車じゃないですから(笑)

週末、天気が良かったら朝練しようと約束を交わしました。

BMW三昧な週末でしたが、弄ってる方の姿を見ると感化され弄りたくなりますね。
久しぶりにE90パーツを発注しちゃった・・・

朝晩は涼しくなって布団からも出られなくなりましたね。
愛猫のレオも気持ち良さそうに寝ています


秋の夜長に何します??(笑)
Posted at 2012/09/23 19:56:53 | コメント(26) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

愛車はE90 325i Mスポーツ(ABA-VB25)です。 「弄り」より「走り」を楽しんでいます。 休日は美味しい物を求めてドライブに出掛け、温泉へ入って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

       1
2 3 4 567 8
91011 121314 15
16 1718 19 2021 22
232425 26 2728 29
30      

リンク・クリップ

秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 07:58:12
金曜日は秘密基地へ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 06:49:39
秋の訪れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:21:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325i Mスポーツ LCIモデル E46からの箱替えです。(2011年10月 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
POPなオレンジカラーに一目惚れ♪ 1.2ターボ+DSGはとても小排気量とは思えない俊 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2016年12月にE46が予想外の廃車になり、あまり考える時間も無く思いつきで購入。 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パッソからの乗り換えです。 背が高く居住空間が広そうなのでラクティスを選びました。 中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation