皆さん、こんばんは。
4連休も今日で終わりですね。
観光地が予想以上に混雑している様なので今日は軽井沢のカフェは諦めていつも通り榛名湖朝練に行きましたよ♪
今朝は少し早めにまっさか号で出発。

登る朝日を背に受けて走ります。

順調に走って榛名山が見える場所へ

久し振りに綺麗に晴れてますね♪
これまた久しぶりに藤原豆腐店前で記念撮影。

伊香保に向って走っていたら事故の為に道路が封鎖されていて初めてラブホテル街の細い道を慎重に走って大きな通りに出たら知り合いの黄色ボクスターが居ました。

ボクスターと一緒に榛名湖を目指します。

でもボクスターさんはとっても速いので登り始めたらすぐ見えなくなりました。
頑張って走っていたら追い付いた!と思ったら前に車が居ました。

登り切ったらボクスターさんが避けてくれて前を走っていた赤カプチーノと2台で榛名湖へ。

湖が見える場所に到着。

ビジターセンターの駐車場へ行きましたがいつもより早い時間なので誰も居ません。

今朝は仏壇にあったおはぎを持って来て食べました。

美味しかったですよ!
7時を過ぎたら展望台に居た常連さんが来ました♪

AE86のGTVと朝一緒だった黄色ボクスター♪

カッコいいワイドボディの黄色カプチーノが来ました!

埼玉の知り合いで久しぶりに会いました。
多分私が来ると思ってわざわざ来てくれましたよ♪
白コペンのすすむさんが気をつかって移動してくれたのでカプチーノ3台並びが出来ましたよ!

よく仕上がってますね♪

スイスポに皆さん興味あり

フェアレディ2000のオープンとMGミジェットが来ましたよ!

アルトワークス・R32スカイライン・S660が来ました。

もう1台のS660も参加。

クラシックなオープンカー越しの風景♪

いいですね。
カプチ3台のバックショット!

それぞれ個性がありますね♪
9時前に解散したので私は湖畔の駐車場に行きました。

写真を撮ったので帰ります。

ドアミラー越しの景色

下り終えてバス停まで来たら藤原とうふ店のバスが居たのでUターンして勝手にコラボ(笑)

写真を撮っている間にバスのドアが閉まったので焦りました。
すぐにバスが出発。

バスを追ってこの写真を撮れましたよ♪

今日は晴れていたので下界は27℃

オープンドライブが気持ちいいですよ!

10時過ぎに無事到着。

4連休中に3回も榛名湖朝練に行って楽しませて貰いました♪
遠くには行けなかったけど私らしい4連休を楽しめましたよ☆彡
Posted at 2020/09/22 20:11:30 | |
トラックバック(0) |
カプチ | クルマ