皆さん、こんばんは。
今日は台風一過の快晴で夏の様に暑かったですね!
明日の北関東茶会も晴れるので皆さん奮って遊びに来て下さいね♪
緊急事態宣言が解除されて県外への移動が可能になったので、私が一番行きたいのが長野のビーナスラインです♪
去年もコロナで行けなかったのですが2019年には参加者を募って「ビーナスラインを走ろう!ツーリング」を開催しました♪
その時写真です。
・集合場所の道の駅しもにた

・オープンで気持ちよくドライブ♪

・次の休憩場所の道の駅ヘルシーテラス佐久南

・ソフトクリームが絶品の牛乳専科もうもうに寄りました

美味しいソフトクリーム

白樺湖の横を抜けてビーナスラインに入ります

・最初の大きな駐車場で撮影

・ビーナスラインを気持ちよくドライブ

・霧の駅の手前で写真撮影

・美ヶ原高原美術館が見えました

・駐車場に到着
こんな感じの楽しいツーリングです!
もし良かったらビーナスラインを一緒に走りませんか♪
それでは「ビーナスラインを走ろう!ツーリング」のスケジュールです。
開催日:10月17日(日)
集合場所・集合時間:群馬県の道の駅しもにたに8:50集合、9時出発。
その後国道254号で内山峠を走って長野県に入り、道の駅へルーシーテラス佐久南で休憩。道の駅ヘルシーテラス佐久南には10時15分くらいに着くと思います。
次の休憩ポイントが絶品ソフトクリームが食べられる牛乳専科もうもうです。
美味しいソフトクリームを食べて牛さんを見て癒されて下さい。
その後は白樺湖方面に向かって走り、ビーナスラインに入ります。
数回の写真撮影を行って、ゴールの美ヶ原高原美術館には12時半~13時くらいに到着予定です。
昼食は各自で好きな物を食べて下さい。私はいつもお蕎麦を美味しく頂きます♪
14時くらいに駐車場に戻ってそこで解散とします。
帰りは各自好きなルートで帰って下さい。
私は来た道を戻ってフル下道で帰る予定です。
集合場所に道の駅しもにたに来るのが大変なら次の休憩場所の道の駅ヘルシーテラス佐久南に来て頂いてもOKですよ♪
当日参加予定の赤ビートさんは前日に長野入りしているのでへルーシーテラス佐久南から参加します。
参加者ですが最大で10台で考えています。
私と赤ビートさんは確定なので残り8台までなら参加可能です。
一緒にビーナスラインを走るツーリングを楽しみたい方が居たらコメントで参加表明して下さいね☆彡
Posted at 2021/10/02 21:41:24 | |
トラックバック(0) |
カプチ | クルマ