• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

ランエボⅩの車両保険爆弾

先日、保険会社から来年の任意保険更新の書類が届きました・・・。


納車前にも書きましたが、等級がMAXのため、現在以上の割引は無し。

年齢もまだまだアラサーの為、割引は無し。

免許の色もブルーの為、割引は無し。



って事で、どうせ高いんだろうと思って封筒を開けてみると・・・


安い!!


去年より25000円も安いよ!?(謎)


一つ一つ項目をチェックしていくと・・・


料率クラスダウン
料率クラスダウン posted by (C)ASRADA

車両保険の料率が「1」下がってました!!


全国のエボⅩオーナー様、安全運転ありがとうございます!!

この調子で料率上げないよう、これからも無事故で行きましょう~☆


車両保険の金額も上げれるだけ上げて、昨日無事、契約更改終了です♪(月払いに変更w)

ブログ一覧 | ランエボⅩ | 日記
Posted at 2009/11/28 23:52:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ランエボⅩの車両保険(2010) From [ ☆CZ2000 SUPER FOUR☆ ] 2010年11月16日 01:14
本日、保険会社より契約更新の手続き案内が届きました。 あぁ~。去年もこの時期だったなぁ~。 一年は早いなぁ~って思いながら開封。 ←目を疑いました!!!! 料率ダウンです☆ <span ...
ブログ人気記事

麺一屋さん
ns-asmmさん

安くてカッコいい車ランキング
Blissshopさん

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
ぎょぎょぎょーさん

頂きました
らんぼ88さん

霧雨・・・この後晴れるらしい(週末 ...
らんさまさん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 0:59
こんばんはm(_ _)m
最後の三行が最高ですね!(笑)
車両保険は高いのですが、入らないわけにもいきませんからね…(^^;;
私も次回確認してみます~(^_^)/~
コメントへの返答
2009年11月29日 10:21
こんばんは~!
いやいや皆さんに感謝です☆
半年ごとに保険組合が料率改定するらしいので、どこの保険も変わっているはずですよ♪
次回も下がればなぁ~って、これ以上はないでしょうね~。。。
2009年11月29日 1:45
おおっ!素晴らしい!!
料率が下がるだなんて嬉しい悲鳴です♪
私も等級はMAX,アソコも常にMAXなのでもう下がらないかも?
年齢は・・・・どうなんだろ?下がるのか?

車両保険をけちると痛い目にあうよ。
盗難経験者まさキチより。
コメントへの返答
2009年11月29日 10:27
自分も嬉しい悲鳴をあげましたww
アソコの料率は下がらないで欲しいけど…(爆)
年齢は35歳がMAX!?安くなるといいですね~☆

経験者は語る・・・。 怖いですよね~(汗)
今回車両価値は全く下がっていませんでした☆それだけ「価値のある車」らしいです♪
ナビやらパーツ代も合わせて、上限まで上げました☆
2009年11月29日 9:42
ざいまーす

30になって保険料が下がった者です(^ム^)

くわたくさんはまだまだお子ちゃまね(^u^)
コメントへの返答
2009年11月29日 10:31
ざいますっ!!

任意保険ばっかりは早く年をとりたいくわたくです(笑)  レベル30はデカイ!!

まだまだ神レベルまでは到底およびませんが、μさんとパーティー組んでるんで、レベル上げします!!(盗撮レベルもww)
2009年11月29日 9:58
保険料に泣かされているEVO平です!! 私も車両保険かけているので興味ありありです!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年11月29日 10:34
10代の任意保険料はとんでもないですよね(大汗)

しかもエボで車両もつけるとなると・・・ヒェー(怖)


尊敬ものです・・・・☆

2009年11月29日 10:52
ハハハ! 若者達よ。
40代は、まだまだ安いよ(^O^)

でも、車両が安くなるのは非常に嬉しい!だって小遣いでやりくりしてるおっちゃんには、救いのえいや○さん?じゃなかった、神やけんね(^_^)v

皆さんも、貧乏親父の為に、もっともっと安全運転で、お願ぇしますだぁm(_ _)m
コメントへの返答
2009年11月29日 13:30
セレブリティキスケⅩさん!
ウラヤマシス☆

もうちょっと安くなるようにみんなで神頼み!?(爆)
えいや○さんは笑いの神様なので、保険の神様に伝えてもらいましょうかぁ♪

えいや○神社へ交通安全祈願です!!
2009年11月29日 14:47
良かったね(^^♪

七ツ釜で山の神にもお参りを!!^m^
コメントへの返答
2009年11月29日 23:59
感謝感謝であります☆

山の神は中州にいるとか、いないとか・・・(笑)

七ツ釜また行きたいね~!
2009年11月30日 0:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

エボⅩの誰にでも(くろの。を含む…笑)安全に運転できる動力性能のお陰かな?
...今までのエボは道路を飛んでましたからね(爆)

来年は車両ランク7を目指しましょ♪

今日も安全にブースト・オン!!!
コメントへの返答
2009年11月30日 0:54
くろの。さん、こんばんは!

エボⅩにはサイバーシステムが積まれていますからね~(爆)ドライバーとマシンの融合☆
今までのエボは凰牙なのか…(爆)

車両ランク7まで下がってくれるとかなり助かりますね☆安全運転に務めます!

今日、1人ブースト・オンしました♪キラン☆
2009年11月30日 18:48
僕もLv31超えて一気に安くなった気がします。

歳をとることは悪いことばかりではない♪…と思いましたね(笑)

某お嬢様は
『保険料上がってもいいから歳はとりたくな~い』って
考え方は色々ですね…^^;
コメントへの返答
2009年12月1日 0:21
たけしっとさん、レベル高いんですね~☆
(ピンクレベルもw)
早く30まで経験値を溜めねば!!
そしてゴールドのライセンスをゲットします(予定)

某お嬢様?
確か全年齢保険じゃなかったかなぁー☆

ん!?

年齢詐称疑惑が!!!(爆)

プロフィール

「.」
何シテル?   05/30 04:47
思い付いたら即行動、即実行の趣味人間です。 何事にもとりあえずやってみよう精神でチャレンジしております。 現在は諸事情によりワンハンドステア特訓中。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CLEiB 
カテゴリ:カーショップ
2013/02/26 22:01:01
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ CLEiB ☆ M2 (BMW M2 クーペ)
3L直列6気筒ツインターボ。 FRで7速DCT。 憧れの車です。 大事に乗って行きます。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン CLEiB ☆ TOURAN (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
初の外車です。 走る7人乗りを探していたらドンピシャで決まりました。
フォルクスワーゲン アップ! CLEiB ☆ up! (フォルクスワーゲン アップ!)
嫁車候補として以前からup!が気になっていたのですが、2019年で生産終了との情報をディ ...
三菱 ランサーエボリューションX CLEiB ☆ LANCER (三菱 ランサーエボリューションX)
○エンジン・タービン・駆動系 ノーマル ○足回り オーリンズDFV×ハイパコ RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation