• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月20日

あ!

あ! 仕事中、グラインダーでを削ってしまいました。
まぁ2針縫っただけでたいしたことは無いんですが、血管を切ってしまい、なかなか血が止まりませんでした。

個人的には傷口を押さえて手を上に上げとけば10分ぐらいで止まるんじゃないかと思い、そうしてたんですが、周りの人が血の量に驚いて病院に連れて行かれてしまいました。

とりあえず血が止まったらバンドエイドでも貼って仕事の続きをしようと思ってたので、なんか周りに迷惑かけて申し訳なかったです。

皆さんも怪我には注意しましょうね。
ブログ一覧 | うみゅぅ~ | 日記
Posted at 2009/10/20 17:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は、焼肉ランチ
シロだもんさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2009年10月20日 17:55
凄く痛々しいんですが(;´д`)

まだグラインダーで体は切ったことないですがグラインダーの配線ならバチバチッと切ったことはあります(-ω-*)(笑)

自分も気をつけよっと!

お大事に♪
コメントへの返答
2009年10月20日 18:38
見た目ほど痛くはないですよ。
と言うより慣れてますんで。

ご心配かけました。
2009年10月20日 18:13
うわぁあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫デスかexclamation&question

私なら2、3日寝込むところデスが・・・げっそり

バイキン入らない様に、気を付けて下さいね手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年10月20日 18:39
なんてことないんですよ、ホント。

わざわざ有り難うございます。
2009年10月20日 18:22
あぁ…ぞくぞくしました冷や汗痛々しいですね泣き顔
お大事にたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年10月20日 18:42
本人の怪我より他人の怪我のほうがダメって人いますね。

ANGELUSさんもそのくち?

まぁホントに大事無いんでご心配なく。
2009年10月20日 18:28
血管切ると血がスゴいですからね
俺は良く怪我するのでもう慣れました(笑)
コメントへの返答
2009年10月20日 18:44
自分も慣れてます。
昔MXでよく怪我しましたしね。
2009年10月20日 18:31
あらあら…
大丈夫ですか??

気をつけて下さいね…(汗)
コメントへの返答
2009年10月20日 18:45
ま、ブログがかけるんでその程度ですよ。
フツーに仕事してますしね。

これからは気をつけます。
2009年10月20日 18:45
あわわ(;・∀・)
大丈夫ですか??

これはオヤシロサマの祟りですねw

僕も仕事でグラインダー使うので気をつけないと・・・
コメントへの返答
2009年10月20日 18:48
・・・あの、アニメのことはよくわからないんじゃ・・・

雛見沢症候群ではないはずです。

お互い気をつけましょうね。
2009年10月20日 21:14
これは大事にしてください。
お箸を持つのは右ですか?
お風呂に入るのもちょっと大変です。
コメントへの返答
2009年10月20日 21:33
右です。幸い左手なのであまり困りません。

ただ、手が洗えないのとお風呂が苦労する位ですね。

今回は運が良かったと思って次が無いよう気をつけます。
動かなくなったら困りモンですから。
2009年10月20日 22:25
またまたぁボケーっとした顔
萌え~ぇなこと妄想してましたね霧

ダメですよあっかんべー
仕事に集中してくださいね

えっ?ふらふら
ミクちゃんに包帯を巻いてもらった黒ハート?

ケガの方は大丈夫そうで
安心しましたが…ほっとした顔

頭の方が…心配ですあっかんべー
コメントへの返答
2009年10月21日 0:19
よくわかりましたね!
正解者に私からの愛を・・・・・え?いらんって?
あっそっ
まぁ集中力も落ち着きもないですが。

残念ながら包帯を巻いてくれたのは、男のせんせーでござったよ。
ミクに包帯を巻かれるともれなくミクミクになりますよ

ま、心配せんでも頭はとうに手遅れです。
2009年10月21日 0:07
痛い~(ノ◇≦。) ビェーン!!

カッチン♪を食らったのか!?

お大事に。。。( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2009年10月21日 0:26
それが、あんま痛くないんですよ。
砥石が割れた拍子に本体がぶつかってきました。
グラインダーの愛のアタック、受け切れませんでした。
あとは、まぁなるべくてきとーにほっとけば治るでしょう。
2009年10月21日 0:27
見るからに痛そうですね><
大丈夫でしょうか?見たところ左手のようですが利き手ですか?しばらく大変だと思いますがお大事にしてください^^
コメントへの返答
2009年10月21日 5:35
ご心配いただき有り難うございます。
今は殆ど痛くないんですよ。
右利きなんであんまり困らないですしね。
まぁ仕事も一応普通に出来てるんで大丈夫ですよ。
化膿しなければそんなにかからないと思いますよ。
2009年10月21日 18:53
「バンドエイドでも貼って仕事の続きをしようと思って」て・・・

このケガ

そういう次元のケガじゃないのでは(滝汗)

安静にしてくださいね・・・
コメントへの返答
2009年10月21日 20:28
う~ん・・・そうとも言うかな?

まぁ日常に不都合はないんでその程度ですよ。
縫ったのも2針ですしね。たいそうなモンじゃないんじゃないかと・・・

ご心配かけまして、てへっ。
2009年10月22日 2:45
お疲れ様です。

縫うほどの怪我を・・・。
早く良くなりと良いですね。
コメントへの返答
2009年10月22日 5:36
いやいや、たいした怪我じゃないんで。
縫ったしすぐ治りますよ。

わざわざ有り難うございます。

プロフィール

「地元観光」
何シテル?   05/05 11:26
とっても残念な趣味を持っている壮年の子持ち親父です。嫁にもあきれられています…。 よーするにただのヲタですよ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スイフトスポーツ(ZC33s)インパネ外し方 運転席側編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:59:33
Mito カーナビ(Pioneer AVIC-MRZ77)の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 01:17:30
不明 オートライトセンサークリアレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 07:45:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
SWKコンプリートStage1です。 いろいろ交換パーツがついてて新車価格と同じ値段で購 ...
ホンダ PS250 ホンダ PS250
10年前の中古を買いました。 ずっとほしかったスクーターです。 程度はそれなりですが、後 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2011年11月29日納車しました。 痛車引退です… たぶんねw メーカーオプションで ...
トヨタ bB トヨタ bB
人生の一番つらい時期をともに過ごした相棒です。 わが子とこの車のおかげで生き返ることがで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation