• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

三菱車のオフ会に乱入してきたw

三菱車のオフ会に乱入してきたw なんでかというと暇だからってことでw

子供がなんか退屈そうだったので洗車した後昼飯食ってドライブしてみた。
夏休みになってからどこも行ってないし、当然だわな。

ちなみに目的はないのでなんとなく走っただけ。

普段行かない方向へ行こうと国道53号を北に向かって走ってました。
そのうちに津山のほうまで来たのでもう蒜山でも行ってやれ、ということに。

蒜山大山スカイライン走ってみた。
実は自分で走るのは始めてだったりする。
昔有料だったし高速もなかったしであんまり県北は縁がないんですよね。

今はずいぶん身近ですね。

蒜山は県南に比べてやっぱり少しすごしやすいですね。
風が気持ちよかったです。

で、ちょこちょこ止まりながら景色見て、スキー場のところが広い芝生の公園っぽくなってるのでそこに行ってみると、駐車場に三菱の車がいっぱい(汗

まずい、オフ会やってるけど停めてよかったんだろうか?と不安に。

まあ他の車もあって大丈夫そうだったんで少し遠くから眺めてたらリーダーさん(多分)のひろっち@310GFさんに声をかけていただきました。

岡山三菱愛好会(岡菱会)と言うグループでした。

大して話はしなかったのですが、名刺をいただき、よかったらついてきますか?みたいなことを言っていただいたので、自分たちは目的もなかったので次の目的地への移動を後ろから追っかけることにしました。

一番後ろをついて行ったのですが、前にいたエボワゴンさんがワインディングロードを攻める攻めるwww
ついて行くのがやっとでしたw

途中ではぐれたのですが、牧場に行くようなことをおっしゃってたので近所の観光牧場を探していくとビンゴでした。

帰り際、あいさつに行くと中締めだったようでその流れで自己紹介させられることにw
名刺作って持っとけばよかったかな・・・orz
これからは持ち歩くようにしよう。
もっとも持ってるときには全くそんな機会はないんだがwww

にしても、コルトのVer.Rがあんなに居るのは初めて見たw

しかし昼飯食ってから県北まで行って遊んで夕方に帰ってこれるんだから高速道路って便利だねぇ。
また1000円乗り放題やってくんねぇかな。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/05 22:46:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年8月5日 22:54
コルトVRに乗ってる時点で一般人では無いと思われて、声をかけられたんだと思われます( ´艸`)
コメントへの返答
2012年8月5日 23:02
たしかに(汗
一週間に1台見るか見ないかの希少車(?)ですしねwww
2012年8月5日 23:00
初めまして??

たまたま行った先がオフ会場とはwww
オフ会の女神でも憑いてるのでは(笑

コメントへの返答
2012年8月5日 23:04
はじめまして(棒)

そんなん憑かなくていいですw
ホントの女神(2次元)なら歓迎するがなwww
2012年8月5日 23:31
初めまして&本日はお疲れ様でした。

写真撮り忘れたので次回のオフ会にもでマジマジと拝見させて下さい。

え~簡単に羽無しコルトのユメタマです。

次回も暇なら参加して下さい^^/
コメントへの返答
2012年8月5日 23:43
はじめまして、コメありがとうございます。
今日はお疲れ様でした。

マジマジ見るようなものはついてないですwww
基本ノーマルですんであんまり期待しないで、というかプレッシャーかけないでぇ。(泣

次は最初から参加したいですね。
その時もよろしくお願いします。
2012年8月6日 0:21
ガキんちょ!!
でかくなったな~!(* ^ー゜)
コメントへの返答
2012年8月6日 7:50
そーなんですよ。
五年生なんで当然なんですが、最近力がついたんで相手するのが大変で(汗
2012年8月6日 22:09
昨日はお疲れさまでしたー!日焼け大丈夫ですか?w

まさかあんなトコで偶然出くわすとはもしや運命では!?www

また三菱車の集まりを企画しますので偶然お越しくだしあ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年8月6日 22:28
昨日はありがとうございました。
日焼けは日陰に避難してたので何ともないんですよw

駐車場に入ったら隣の息子が「バージョンRがよーけある!」と言ってきたのでふと見るとホントにたくさんwww
ちょっと怖かったのは内緒ですw

なんかあったらまたのぞかせてもらいますね。
その時はよろしく♪

プロフィール

「地元観光」
何シテル?   05/05 11:26
とっても残念な趣味を持っている壮年の子持ち親父です。嫁にもあきれられています…。 よーするにただのヲタですよ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スイフトスポーツ(ZC33s)インパネ外し方 運転席側編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:59:33
Mito カーナビ(Pioneer AVIC-MRZ77)の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 01:17:30
不明 オートライトセンサークリアレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 07:45:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
SWKコンプリートStage1です。 いろいろ交換パーツがついてて新車価格と同じ値段で購 ...
ホンダ PS250 ホンダ PS250
10年前の中古を買いました。 ずっとほしかったスクーターです。 程度はそれなりですが、後 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2011年11月29日納車しました。 痛車引退です… たぶんねw メーカーオプションで ...
トヨタ bB トヨタ bB
人生の一番つらい時期をともに過ごした相棒です。 わが子とこの車のおかげで生き返ることがで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation