• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

ライブな夜

昨夜は、ビルボードライブ大阪での、レベル42のライブに行ってきました。。







流行ったのが、中学~高校生の頃で、まさか来日するとは思わなかったので、来日の報せは嬉しかったです。。(去年も来日されてます。)
16ビートが心地よかったです。。こういうビート好きですね。。


ブログ一覧 | ライブ | 日記
Posted at 2011/07/30 09:49:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年7月30日 10:57
生で聞くのはTDLのトイストーリーくらいしかないです(><)
その前は宮里久美のライブかな・・
コメントへの返答
2011年8月2日 9:42
CDと違って、やっぱライブは最高ですね。。
ダイレクトに伝わってきますから。。
2011年7月30日 12:50
ちょっと世代が違うので、聴く歌も当時の流行もズレが有ります。
でも、ライブはご無沙汰なんで楽しいだろうなぁ~!
コメントへの返答
2011年8月2日 9:44
マンセルさんが、河原町でブイブイ言わしてた時は、アースウインド&ファイヤー、アバですか?^^;;

ホンマ、ライブは楽しいですよ。。
2011年7月30日 16:56
生歌聞きに行きたいな~

裏方もやってましたので、結構好きなんです~
コメントへの返答
2011年8月2日 9:44
裏方さんやってはったんですね、。。
機会があれば、ライブ行きませんか?
また、お誘いしますね。。

プロフィール

いらっしゃいませ。 とりえあず登録してみました。。。 途中挫折してしまうかも。。。 ボチボチやっていきます。。。 人生は、長いようで短い。。短いよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初心者向け!サイドターンのやり方 習得までの4ステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 10:53:20
[トヨタ GRヤリス]TGR ミラーライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 09:43:30
タイヤに優しいのはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 08:58:16

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
前期から乗り換えです。
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
原点回帰 久しぶりのトヨタの四駆ターボ。
レクサス IS レクサス IS
姉専用です。たまに借ります。
レクサス IS レクサス IS
姉(家族)のクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation