• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

お誘いはお断りexclamation&question

お誘いはお断り ってか、絶対に乗らないからexclamation×2




前回誘われて乗ったけどムリバッド(下向き矢印)


もう、こりごり…汗









ギャャャャャ―――――――――――――――バッド(下向き矢印)

オェ…


もう乗らんから…涙


この画像は乗り終わってからの食事でつ…

乗る前に食わなくてヨカタスバッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | テキトーな話 | モブログ
Posted at 2010/10/23 17:58:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2010年10月23日 18:07
僕もダメです冷や汗

絶対に近寄りません(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 8:09
やっぱりか!汗

いつも気が付いたら乗ってるって感じ(汁
2010年10月23日 18:10
こんばんわ~

インスコ完了しましたexclamation

メールありがとうわーい(嬉しい顔)

今度、ゆっくり話したいです

今日は、ビジネスホテルでマッタリとしてます

明日は、設定かな

しっかりとバッフルボード着けたから音が引き締まったと言うか音量上げても割れないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年10月24日 8:15
おはようございます~♪

おっ!ついにでつか♪

いえいえ♪ちと気になったんで(汁

是非是非!

↓ラブホって聞いてますが?(謎

設定もボチボチ時間掛けてやりましょう♪

そうなんでつ!ガッツリ固定が基本でつ♪
もうちと早く知ってたらバッフル作成したんでつが・・
見えない所が肝心でつ♪
2010年10月23日 18:14
↑あ、嘘つきハケーン!w

絶対ラブホだ!(爆)


師匠、今日は家族サービスだったんですね!オツです♪

久しぶりに行きたいな~(^^)


あ、もちろんワタシもダメです!コースター系!(爆)
コメントへの返答
2010年10月24日 8:22
えっ?嘘つきなんでつか?

ラブホって書いてビジネスホテルなんじゃないでつか?爆

そうなんでつ~午後3時から入園できるスターライトなんでつが激混で時間遅れて5時から入園でつよ~(汗
5時間しか遊べなかったっす!汗

コースター系もでつが回転系もダメでした(液
2010年10月23日 18:36
オラもムリダス~(´ω`)
V吉サンガムバリました(・∀・)ノ(爆
コメントへの返答
2010年10月24日 8:23
我慢すれば平気!?
でも、飯食う前で正解(汁
2010年10月23日 19:41
こんばんわ家族サービスお疲れ様でした

ボクは乗ったことナイので分かりませんが、V吉さんがビビってる姿って想像できませんね
(^w^)

何があっても常に冷静で動じないのかと思ってました

コメントへの返答
2010年10月24日 8:26
おはよ~♪たまにはサービスしないとね♪

急上昇&急降下&モーレツなスピードで失神寸前じゃ!涙

でも、顔は冷静に無表情(汁
2010年10月23日 20:28
お疲れ様でした(笑)

我が家は夫婦して苦手なので、あまり受難せずに済んでます。。
落ちる瞬間は絶叫ギャーですね(苦笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 8:29
疲れちゃった(汁

それが1番!誰かしら犠牲になるから!涙

落ちる時はイッ・・・クゥ~~~だから!(爆
2010年10月23日 20:29
夢の国乙ですo(^-^)o
乗り物乗らなくても楽しめるのでまたチビ連れてってあげたいなぁ~とか思っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 8:35
ワシの国でつ(謎
うちのがチビだった頃は乗り物系は制限されちゃって全然乗れなかったけど周り見て楽しんでたからね♪
是非思い出作りにでも!
2010年10月23日 20:50
乙パイです…

何とか我慢できたのでつね♡
コメントへの返答
2010年10月24日 8:40
乙マンでつ♪

発射までいたらなかった(汁
2010年10月23日 21:47
こんばんは。

乗るのも嫌だし、並ぶのなんて絶対無理( ̄□ ̄;)!!。
コメントへの返答
2010年10月24日 8:41
おはようございます!

乗るの5分、並ぶの1時間でつ(汗
2010年10月23日 23:50
おぉっ!V吉さんが怖いものがあったなんて…笑

人は見かけで判断してはダメですよね♪
コメントへの返答
2010年10月24日 8:44
えっ?ワシ?こう見えても腰抜けだから(汁

そうなの!実は女子なの!?だから抱いて!?(謎爆
2010年10月24日 0:06
デズニーですか、、、ここ何年も逝ってないですね~

乗ったら逝きそうですか?
コメントへの返答
2010年10月24日 8:46
2年振りにでつが給料前で厳しかったでつ(汗

コーヒーカップで逝きました(爆
2010年10月24日 0:30
こんばんは~☆


ワタスもムリポ(オエ)


おつかれさまですw
コメントへの返答
2010年10月24日 8:49
おはようございます~♪

ムリポでも無理矢理(涙

ごちそうさまでつ(謎
2010年10月24日 0:45
シーは行ったこと茄子…冷や汗
逝きたいなぁ(´∀`)

絶叫系…結構好きだったりします(ワラ
コメントへの返答
2010年10月24日 8:51
子供はランド、大人はシーって感じかな?
1年に1回逝けば十分!汗

あれはまぢ死ぬ(怖
2010年10月24日 0:52
絶叫系…というか、高いとこがダメです(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年10月24日 8:53
ワシ両方無理!平地が1番!(爆
2010年10月24日 2:15
え、どのアトラクションでびびったんですか~?w

昔は平気でも、歳取るとこういうのダメになっていきます自分ww
コメントへの返答
2010年10月24日 8:55
センターオブジアースだよん!汗

物食って乗ったら絶対に吐くから!液
歳とると涙もろくなると同じだね!(ワラ
またメールしよう!(爆謎
2010年10月24日 8:28
(笑)

アタシは子供よりノリノリで(;^ω^)

でも鼠の国は混み杉で×(;´Д`)
コメントへの返答
2010年10月24日 8:57
(汗)

あっ!だいちゅきなんでつか!?汗

ハンパない激混で時間遅れての当日券販売されるか??って微妙ですた(汁
2010年10月25日 0:48
私絶叫系大好きですw(怖がりの癖にw)

今度変わりましょうか?w
コメントへの返答
2010年10月25日 7:24
モッチィィさん、おはよー♪

あらら!怖がりなのにチャレンジャーなのね(ワラ

ワシの代打でヨロシクです手(パー)

って、整備士君に言っといてね♪
2010年10月25日 19:10
V吉さん こんばんちぃ~す (^o^)丿

今日は何もUPしないんですかぁ~♪

楽しみにしてまぁ~す (^^♪

コメントへの返答
2010年10月25日 19:48
いやいや、自分のペースでアップしてるんで手(パー)

コメントもボチボチです♪
2010年10月25日 23:45
おばんでーすm(__)m

ヤバイっすね?

親父のプライドが・・・

でも、

あの 内臓が出てきそうな・・・

足が宙に浮くような・・・


思い出しただけでも・・・ウォィェ~(+_+)
コメントへの返答
2010年10月26日 7:18
おはようございます!

ヤバいっすよ!!

この乗り物はexclamation×2

急上昇、急降下で酸っぱい汁がこみ上げてきましたからグッド(上向き矢印)

どうでつか?お子さんと?汗
2010年12月13日 9:42
V吉さんって絶叫系苦手なんですか!?
なんか好きそうな感じしますが
意外っすね!!

あれ?
知らぬ間にお友達のお誘い
解禁したんですか!?
コメントへの返答
2010年12月13日 17:58
えっ?今頃気が付いたんか?汗
実は好きなのよ~!?
って嘘だけど・・・・(汁

10月頃から復活したけどね♪
何か微妙だわ(汗

プロフィール

・基本的に乗る物すべて弄らないと気が済まないタイプです(ワラ ・マナーのないメッセやコメお誘い(いきなりのお誘い)ネットで簡単に調べられるような質問クンに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バルクヘッド断熱処理&デッドニングその①♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:24
バルクヘッド断熱処理&デッドニングその②♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:14
バルクヘッド断熱処理&デッドニングその③♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
この車はノーマルでいこうと思いますwww
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁のエブリィです、勝手に弄って怒られてますw SPECIFICATION ☆エクステ ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
中免取って買った単車☆ もちろん族車ではありません(ワラ セパレートハンドル/HUR ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
普通免許取得して中古で初めて買った車☆ ホントは鉄仮面のRSが欲しかったんだけど当時は ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation