• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月17日

我慢も限界!?

我慢も限界!? みたい・・・・・


あっ・・娘がなんだけどね・・・


この時期ちと早く出すクリスマスツリー☆


我が家はとっくに出てるはずなんだけど早く出せよと(汗


最近ちと忙しくて出す暇も無かったと言うか忘れてたと言うか(ワラ


↑かなり前の画像使いまわし(爆


もうすぐクリスマスでつね~~~☆


家族で過ごすクリスマス☆?


友達同士で過ごすクリスマス☆?


恋人と過ごすクリスマス☆?


愛人と過ごすクリスマス☆?


一人で過ごすクリスマス☆?


クリスマスがどうした?って日々忙しく過ごしてる?


風俗で過ごすクリ○リス??




さて・・・アナタはどれでしょうか?(汁




まぁ、、、そんな事はイイとして今年のケーキは久しぶりに自力で作成か?ワラ


個人的にはケーキは不○屋と決めてますが(爆


たまには車以外のネタも有りかと(ワラ









ちょっと宣伝!!



まっぷぅさん主催の↓


☆告知☆

おふしましょ~♪

日時:11月20日(土)19時頃から

場所:首都高、平和島パーキング上り



12月は↓

☆ツワモノお食事会☆(ワラ

日時 12/5日曜日 11時ごろ集合

詳細はココをクリッコ!







ちと大きな声で言えないけど・・・


今年のサンタさんは懐がさみしいんだってさ(汗






一足お先にクリスマスネタですた(バキッ






ブログ一覧 | テキトーな話 | 日記
Posted at 2010/11/17 18:05:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

大吟醸鳳陽金賞受賞酒(^^♪
hazedonさん

これで400円
パパンダさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2010年11月17日 18:09
早いね★
クリスマスは繁忙期なんすよね!って不景気だから早く帰れる!?

ツワモノお食事会もうすぐですね♪
コメントへの返答
2010年11月17日 18:15
ホント早い!
不景気?またまた~~(ワラ
早く帰って家族サービスしてやってね☆

もうすぐだね~♪バカ食いしそうで(汗
2010年11月17日 18:10
師匠!おつで~す♪

広報もあざ~す♪(ってか、ラーメンめちゃうまそうなんですがw)


そうそう、小僧2匹だとクリ○リスも色気が無くて!(爆)

あ、ケーキは争奪戦です!甘いのは男女関係無いらしいっす!w

我が家のサンタは、今年は出張とか!?w

プレなんてあるのか~!?(^^)
コメントへの返答
2010年11月17日 18:19
まっぷぅさん!乙パイ!ワラ

いえいえ~たま~~にブログアップでつから、こういう時にしか宣伝出来まへん!

ゲーム関係でつか?銭かかりまんがな(汁

最近不二屋なんでつが今年は自力で作ろうか計画でつ(爆

あらら!出張でつか??

事前に買って押し入れに(バキッ
2010年11月17日 18:51
早いもんですね~、もうそんな時期が☆

こないだ夏だと思ってたらw

僕は年中懐のさみしいサンタですが、ウチにはグランドサンタがいるんで孫になにか買ってくれるでしょう(笑)
コメントへの返答
2010年11月17日 19:10
こないだしまったと思ったら(汗

もう出す時期だから(汁

あっ!!!!うちもその手で逝こう!!爆
流石パパ!!ジジにババ!呼ぼ!爆
2010年11月17日 19:51
そいや・・・

サンタの振りして電話したことがあったなぁ・・・

すぐバレた記憶があるけどね・・・汗
コメントへの返答
2010年11月17日 20:16
懐かしいな~ワラ

あんときはバレバレだったけどな、嫁の弟の○○おじちゃんじゃない?って言ってたよ(爆

今度オサーン家のチビに電話したるわ!ワラ
2010年11月17日 20:00
えっ?もうそんな時期なんですか?早過ぎ~

うち、サンタさん来るんだろうか?(爆
コメントへの返答
2010年11月17日 20:19
歳とると早いもんでつね~(汗

ワシにも来るんだろうか?(汁
2010年11月17日 20:07
V吉さんは、ツリーの電飾まで自作しそうですね(笑)

我が家のサンタも懐が…
コメントへの返答
2010年11月17日 20:28
昔、ムギ球でツリーの飾り作った記憶が(爆

ムギ球ってのが古すぎなんだけど(汁
2010年11月17日 20:16
風俗でクリト…

いいなぁ~(´∀`)ww(ぇ?
コメントへの返答
2010年11月17日 20:30
彼女とでしょ!?黒ハート

いいなぁ~(」´0`)」グッド(上向き矢印)
2010年11月17日 20:25
早いです(笑)

僕は、クリスマスは1人で大学の研究室にこもって、光ファイバーの研究です(⌒~⌒)


僕も気分をクリスマスにするためにデスクトップの画面をツリーにしようかな(笑)
コメントへの返答
2010年11月17日 20:35
早漏?ワラ

あらら!そんなさみしい事言わないでコンパでもしたらどう?

そしたらワシも混ぜてね黒ハートあっちと遠いか?(爆
2010年11月17日 20:27
お疲れで~すわーい(嬉しい顔)

ツリー出す時期ですね~家も忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)クリスマス終わって片付けが嫌です(笑)


プレゼント怖いですね((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2010年11月17日 20:39
お疲れちゃん!

そうでつ!スカーリ忘れちゃってて娘に怒られちゃった(汗

プレ・・・・今年は何欲しいんだろ?汗
2010年11月17日 20:32
私は4番目か7番目のクリスマスがいいかな~

こっちのサンタさんも懐がさみしくて、、、泣きそうです!

車の頭金、、、車検、、、慰謝料、、、?
コメントへの返答
2010年11月17日 20:42
macさん!愛人居るんでつか!!??
ワ、ワシにもご紹介を(バキッ

どこのサンタさんも一緒なんでつね~?
って何人居るんだろうサンタさん(ワラ

慰謝料って・・・・やっぱり愛人でつか?汗汁
2010年11月17日 20:46
もうそんな時期ですか、早いですね~
ボクは仕事スね(^_^;)

近頃ウチの周りで、イルミネーションをしてる家をチラホラ見ます

『電気代大変そうだな~』と思いながら見てます(笑)
見るのはタダなんで(爆)

でもヤッパ凄く綺麗です

V吉さん邸はやりますか(^w^)
コメントへの返答
2010年11月17日 21:12
そうなんよ~はやいね~(汗
あらら!彼女は?汁

うちの裏が有名でギャラリーが凄いのよ☆

最近はLEDだから電気代も全然安いんだよね~☆

エブもイルミネーション天国にしたらどう?ワラ

うちはやらないよ~ツリーだけで十分!☆
2010年11月17日 21:48
さすがのパパですね!

早いけどデナーなら今から予約しないと間に合わないかも(汁

マンコ
コメントへの返答
2010年11月17日 21:54
パパ=サンタ(バキッ

あっ我が家でデナーでな~!(爆

チ○ポ
2010年11月17日 22:30
こんばん乙(^∀^)ノ

今年は週末クリスマスですねッ♪♪♪

あたいは何番目でしょ~かッ?


家でおとなしくしてるかも(;_;)

家の息子等にはサンタがいるから 勝手にメルして贈らせてます( ̄∀ ̄)

私のサンタは何処~ッ(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年11月18日 7:34
おはようございます~♪

そうでつねクリスマス何処行くにも混みそう…

え?1番?3番かな?

それが一番かも!?銭使わんでイイので!?爆

ワシにも頼れるサンタが居ればイイのでつが(汗

ワシにも愛の手をexclamation&question
2010年11月17日 23:25
もうクリスマスですね~!
残念ながらウチのツリーはチ○コです(>_<)

V吉さん、プレゼント待ってま~す(^O^)ワラ
コメントへの返答
2010年11月18日 7:39
毎日クリ○リスぢゃないの?ワラ

彼女も大喜びぢゃんかクリスマス
ワンコに噛まれんようにな~犬
2010年11月17日 23:30
金欠サンタです(´・ω・)

一年が早すぎます・・・。涙

お金が無くても夜景はプライスレスです(爆

20日よろしくです!
コメントへの返答
2010年11月18日 7:47
キン尻サンタでつバッド(下向き矢印)

クリの次は玉でさらに懐ががが(汁

そのアイデア素晴らしいが今のガキんちょはモノやらんと納得いかんからなグッド(上向き矢印)
ヨロチクビ~手(パー)
2010年11月18日 1:08
風俗ネタ(アセ

楽しいクリスマスになるといいですね~wwww

おいらは・・・
コメントへの返答
2010年11月18日 18:20
名古屋の風俗はどう?汁

毎年同じ感じ~~☆

彼女出来たんか?やっちゃったんか?爆
2010年11月18日 1:27
早いデスネ~:(;゙゚'ω゚'):

今年は出勤のX’マス
夜はそのままサンタは呑んだくれて
朝帰りでしょう(笑)
てな感じです
コメントへの返答
2010年11月18日 18:24
早杉でつよ~☆

あらら!ほとんどのシトが仕事みたいで(汗
朝帰り!ワシ一度もした事無い!!??
ってか記憶がございません(爆
2010年11月18日 6:53
Xmasは風俗で〜爆

25日の夜はfamilyでマッタリ過ごしますね( ´ ▽ ` )ノ

来月5日は名古屋でもオフやりますよ☆

同日開催楽しみっすね(笑)
コメントへの返答
2010年11月18日 18:27
風俗って何?気持ちエエとこなの?汁

それが一番だよね!ネットリ自宅で!

そんな感じがしてたよ~☆

また、みんなで会いたいね~☆
2010年11月18日 10:52
えっ!? V吉さんは自分でケーキ作れるんですか???
スッゲェー、今年はウチの分もおねがいしまっしゅ。。。


あっ、娘さんは今年からクリスマスは克郎君と過ごすそうです(爆)
コメントへの返答
2010年11月18日 18:32
いやいや嫁が材料調達してきてガキらが自作するんでつよ~ワラ
あっイイでつよ!素手で作ってるんでみんなの汁が附着したケーキでよければ(爆

克郎君って何処の野郎でつか?汗
2010年11月18日 12:15
今から飾れば約一ヶ月楽しめますね^^
電装はLEDが綺麗で電気喰わないしいいみたいですよ♪

そういえば家全体を電装でデコレーションする時期にもなりましたね
近所に雑誌にも特集された有名なお宅があるので、今年も見るのが楽しみです
コメントへの返答
2010年11月18日 18:35
掃除んときが邪魔なんだよね(汗
うちのもLEDだから全然電気代かからんの♪

そうそう家の裏通りなんてすんごいデコハウスなんよんね(爆
雨で漏電して火事になってしまえ!!って感じで(バキッ
近所で競い合ってるし(アホ
2010年11月19日 4:08
20日平和島〜〜〜超近い!!!

けど、おチビちゃん今週検査入院ちう。

LUKE号は今日からおおつかさんのところでち!!

ん〜〜〜〜5mmかぁ バキ
コメントへの返答
2010年11月19日 7:34
あらら!超なんでつか!?汗オマンタの兄さんも来ますよグッド(上向き矢印)
色々と忙しいでつが無理はなさらずでつ♪暇見てお会いしませう手(パー)

あっ平和島前に襲撃予定でつ(バキッ

やっぱり10mmで(バコ

プロフィール

・基本的に乗る物すべて弄らないと気が済まないタイプです(ワラ ・マナーのないメッセやコメお誘い(いきなりのお誘い)ネットで簡単に調べられるような質問クンに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バルクヘッド断熱処理&デッドニングその①♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:24
バルクヘッド断熱処理&デッドニングその②♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:14
バルクヘッド断熱処理&デッドニングその③♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
この車はノーマルでいこうと思いますwww
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁のエブリィです、勝手に弄って怒られてますw SPECIFICATION ☆エクステ ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
中免取って買った単車☆ もちろん族車ではありません(ワラ セパレートハンドル/HUR ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
普通免許取得して中古で初めて買った車☆ ホントは鉄仮面のRSが欲しかったんだけど当時は ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation