• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月07日

2018全国(オーディオw)オフEAST!!(お茶会&お誕生日会w)お疲れちゃん!

以下2014のほぼコピペwww





行ってきました全国オフEAST!!




実に4年ぶりの参加です♪




幹事のまっぷぅさん!ならびにスタッフの皆さん


参加された皆さん


お疲れちゃんでした!!!


会場をザザッと見た感じ参加台数250台?だったかな?wwwww


お初のシト達や久しぶりに会えたシト達、みんからを辞めてしまった方と絡めて楽しかったです♪


今年もオーディオ系で色々と絡めたので楽しかった!


もっともっと増えれば面白いと思うので弄ってください!(ばく













で本題♪




お昼ごろ到着♪











兄貴さん凄まじい勢いで弄りまくりでつ・・・・勢い・・・・・大事でつからねw










で、焼肉大会www










ごちになりますたw










持参したテーブルが役に立ちヨカッタw










でで早速試聴会w










まずは兄貴さんのですが千葉県某有名ショップで作成された1台♪ワシ的に昔から気になってたショップさんですが作り込みを拝見して素晴らしかった♪










画像はAピラーでピッコロがインストールされてます貼りものではなく植毛施工で以前CR-Vの時に施工したタランチュラ施工と同じです♪凹凸の激しい部分の施工には有効ですね。










でドアにはイレイト♪最強コンビ♪










ヘッドはサウンドナビ300♪画像はありませんがアンプはモスコニです。










次はひなパパ♪










最近念願のイレイトを導入して電源強化でさらなる進化をした1台、こちらも進化が止まりませんww










で、うめさん♪以前聴いた時よりバランスが良くなって聴きやすかった♪










こちらも進化が止まりませんwどんだけ銭かけんだ?って感じ(わら










これ仕事車ですよ(あせ










そんでしんさん!










ワシ好みのバッフル♪










このお方も凄いでつ・・・










相変わらず圧倒のラゲッジ♪










最後は爆音でしたね♪あれだけ爆音で鳴らして全域クリアーで歪んでないところは素晴らしく思います♪










で、もっと凄いのは乗るエブ昔から超低車高!!!










この車高で良くココまで来れたなとつくづく感心w注目を集めてた1台ですた♪










そんでダブリンさん♪やっとインスコ完成したみたいですw










フロントSPはJLでサウンドナビ♪良い感じですた♪









この方も自力派で作り込んでましたがツイーター周辺がひび割れてたので次回まで直しておいてくださいw










試聴会続くwこれぞオーディオオフ!わら










で、いきなりのサプライズ!!からお誕生日会(ばく

ありがとうございました!ホント嬉しかったでつ(涙









閉会式♪










楽しかった~~~~♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/07 21:32:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参 ...
つよ太郎さん

今宵、Deutsche Essen ...
Sid Hさん

奥多摩ビートミーティングへ(*^^ ...
五十路ボーダーさん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

ブチ切れました
ふじっこパパさん

午後からはパン屋オフ(^^♪(20 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2018年10月8日 1:24
お疲です!ᐯ吉さん行ってたのね
今年も行きたかったけど、仕事の都合が付かず断念しました(T_T)
一度会いたいと思ってるんですが、なかなかタイミングが…
行きたかった〜

来年は会えるかな?
コメントへの返答
2018年10月8日 17:17
乙です!
はい~自宅のBBQが無くなったんで参加出来ました~(わら
隅々まで探したんだけど、てやんでいさん居なかった・・・
ワシも4年振りなんでタイミングですよね♪
毎年行く方向で考えてるんすがタイミングが合わなくて・・・

来年会いましょう!!??
2018年10月8日 1:27
ありがとうございました。
視聴していただいただけでも嬉しかった。
で、👌まで頂いてしまって信じられませんでした 笑。
ヒビ 見てしまいましたね。しかも最近育ってます 笑。
直したかったのですが時間が無くて…。( ;∀;)
近々直します 笑。
コメントへの返答
2018年10月8日 17:20
いえいえこちらこそありがとうございました。
完成したって言うんで聴かずにはいられなかったっす♪
分かってましたよ~こっちチラ見してる姿を見てひなパパと笑ってました(わら
また聴かせてください♪
次回の音も期待しています。
2018年10月8日 1:50
お疲れ様でした❗

久しぶりにお会いできて良かったです(^-^)

もう185000キロなのでお金かけないようにしますワラ

でも、また火が点いたら止まらないかもワラ

またお会いしましょう~⤴️(^-^)

コメントへの返答
2018年10月8日 17:22
お疲れチャンですた!

ホント久しぶりだったね~♪

新車で何台買えるんだろうね(あせ

次はオーディオでしょ?

アンプまだあるよ(わら

是非是非~♪
2018年10月8日 10:38
お疲れちゃんデシタ~♪

エブおりてから中々off行ってなくて
からの久々のお茶会
楽しかったですな(●´ω`●)
天気も良くておデコヒリヒリでした

またタイミングでお茶会しましょ!
コメントへの返答
2018年10月8日 17:26
お疲れチャンでした!

そう言えば降りたこと忘れてて(わら
あのエブが見れないなんてちと寂しいでつね・・・
ワシも楽しかったでつ♪

是非是非~久しぶりのお茶会で楽しかったっすね!
2018年10月8日 11:06
師匠、ご参加ありがとうございました!(^0^)/

って、あの奥ではこんなヒミツの爆食&お誕生日会が!?(笑)

音好きの皆さんさすがですね♪

シンさんの爆音は、本部前で聞いていてちょうど良かったですから!(爆)

お天気良くなってくれて何よりでした!またお願いします!(^0^)/
コメントへの返答
2018年10月8日 17:30
まっぷぅさん!お疲れでした!

ワシも知らなくてついつい臭いにつられていったらみんな居ました(ばく

音吉が中々増加しないでつね(寂

やっぱりしんさんは凄いっすよ♪

まっぷぅさん行くところは天気になりますからね(わら

こちらころお願いします。
2018年10月8日 12:06
お疲れ様でしたm(_ _)m

ちょー久しぶりに会えて嬉しかったです
覚えててくれて有難うございます
またいつかお会いしましょうネ(^_-)-☆
コメントへの返答
2018年10月8日 17:33
お疲れさまですた!m(_ _)m

会えるかな?って思ってたら居たので嬉しかったです♪
いやいや忘れませんよ~ワシよりイカツイんでつから(わら

また会える日を楽しみにしています~♪
2018年10月8日 12:56
全国オフ お疲れ様でした( ̄▽ ̄)❗️

久々に皆で、また視聴会も出来て楽しかったですね♪

毎回V吉さんのを聴くと 勉強になり、自分のにもそういう音が出せるようにやってく感じになってますw

またよろしくお願いします🤲( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年10月8日 17:36
お疲れチャン!

そうだね~こんな機会滅多に無いから楽しかった~♪

いやいやシトのを聴くと良い音に聴こえてくるのはみんなそうだよ~(わら

更なる進化に期待してまつ♪
2018年10月8日 15:57
当日はお疲れ様でした!

結局、居残り組にw

久しぶり会えて楽しかったですね

心配だったお天気も気持ちよく晴れて

サプライズは、お決まりなんでw

なにかと理由を付けて甘い物が食べたいとかw

笑w

皆さんのオーディオ試聴出来て勉強になります。

人のが良く聴こえちゃうのが怖いですが

自分は、今後の方向性が見えて来たので

またショップに行って相談する予定ですw

また、会いましょう!

コメントへの返答
2018年10月8日 17:48
お疲れサマンサ!

あっやっぱり(わら

そうでつね5か月ぶりでつね(わら

昨日はクソ暑かったですね、半ズボンで行こうかと思ったんすが富士だったのでサブイかと思い長ズボンで(わら

サプライズ!ばく ホント気持ちだけで充分ですよ!

オーディオオフ楽しかったっすね♪ピッコロ&イレイトが3台ですから♪
それぞれ個性があって良い感じですた♪

あっまた弄るんすか?

今度はスープリモでもぶち込んでくらはい~♪

あっ近いうち!是非是非!


プロフィール

・基本的に乗る物すべて弄らないと気が済まないタイプです(ワラ ・マナーのないメッセやコメお誘い(いきなりのお誘い)ネットで簡単に調べられるような質問クンに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バルクヘッド断熱処理&デッドニングその①♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:24
バルクヘッド断熱処理&デッドニングその②♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:14
バルクヘッド断熱処理&デッドニングその③♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
この車はノーマルでいこうと思いますwww
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁のエブリィです、勝手に弄って怒られてますw SPECIFICATION ☆エクステ ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
中免取って買った単車☆ もちろん族車ではありません(ワラ セパレートハンドル/HUR ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
普通免許取得して中古で初めて買った車☆ ホントは鉄仮面のRSが欲しかったんだけど当時は ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation