• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サダの"ツーリングトライアル号" [スズキ ジムニー 1300]

パーツレビュー

2012年5月26日

ダイソー マフラーサイレンサー インナーバッフル  

評価:
3
ダイソー マフラーサイレンサー インナーバッフル
低速トルクを増強するためのインナーバッフルです。

排圧を高めますので、音量も下がりますが

低速トルクもアップしそうです。


本体は、ドーナツの型抜きです(笑)。
定価オープンプライス
購入価格100 円
関連する記事

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

SFC / もっと消音サイレンサー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:182件

FUJITSUBO / Inner Silencer

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:40件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / 柿本改インナーサイレンサー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:164件

SFC / もっと消音君

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:47件

HKS / インナーサイレンサー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:30件

SPOON / Sub Silencer

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:30件

関連レビューピックアップ

RPG ショックアブソーバー

評価: ★★★★

fcl. LED HEAD LIGHT

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012年5月26日 9:24
これはドーナッツてるのかと思ったらドーナツの型ですか(笑)
昔ジュースのアルミ缶で試したら薄いのでターボの排圧に負けて吹き飛んじゃいました!
コメントへの返答
2012年5月28日 22:38
一作目は、鉄板ビス固定のために

帰り道で、紛失いたしました(^_^;)

二作目は、ビス留で無事です!
2012年5月26日 10:01
排圧規制ですね

NAではキモですからね
FJ60の頃は カットした後 バイスで絞り込んでました。
インプレッション 楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年5月28日 22:42
性能的には、劇的に変化いたしました。

低速トルクは20%増しに感じられましたし

高速側の圧力損失も、最小限度ですみました(^-^)/

これは、アリですね。
2012年5月26日 11:16
クシャクシャになった出口が良いですね^^

僕のバッフルも自作ですよ
コメントへの返答
2012年5月28日 22:44
これでも、一度修正しておりますが、、、(^_^;)

バッフルの材料によりましては

耐久性が心配ですよね。

プロフィール

「@エルチェ さん
代車なのでしょうがないですが😅💦
アライメント調整で劇的にハンドリングは変わりますよ❣️」
何シテル?   08/22 13:55
みんカラをはじめて10年になります。 CCVが好みで4WD車全般が好きです。 オフロード 林道探索 ロッククローリング 雪道走破 スノアタ 長距離走行 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライドリアウインドウ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/12 12:09:42
トランスファーブラケット補強 アウトプットシャフト 曲がり 折れ ベアリング交換  JA11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 21:58:25
ヘッドライトLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 12:56:00

愛車一覧

スズキ ジムニー 『シマウマ』ツーリングロッククローリング (スズキ ジムニー)
『ジムロック』ストッククラス出場を視野に、『ツーリングロッククローリング』ができる車両と ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ジムニー用に専用トランスポーターとして導入 これから積載できる様架装します。 いすゞエ ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
新しく加わりました1300cc4WDターボ白ナンバーのテリオスです。 225/75R1 ...
スズキ ジムニー 1300 ツーリングトライアル号 (スズキ ジムニー 1300)
1985年式JA51Cです。 全長3355mm全幅1465mm全高1690mm車両重量 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation