• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

ドラシャではなくて・・・・ドラジェです(*^_^*)

ドラシャではなくて・・・・ドラジェです(*^_^*) 春爛漫くじ(第579回全国自治宝くじ)
平城遷都1300年祭がデザインされていたので
思わず買ってしまいました!!(*^^)v
1等が当れば・・・・、○○○を購入しまーす(^O^)/(笑)



週末は、お仕事で色々と撮影に行きましたが・・・
↓コレはブライダル撮影で新郎・新婦さんから頂きました(*^^)v
 『ドラジェ』 です。
ドラジェは、アーモンドをお砂糖でくるんだ・・・・
ヨーロッパの祝い菓子。
「ドラジェ」はフランス語ですが、英語では「シュガーアーモンド」と言うらしいです。
イタリアでは「コンフェッティ」、さらに5粒包んだものを
「ボンボニエラ」と呼び、結婚式のお開きの際、
新郎新婦がゲストに手渡しする習慣があります。
この5つの粒は、それぞれ・・・・
「幸福」「健康」「富」「子孫繁栄」「長寿」
表しているのだとか・・・・・。
・・・・皆様に、たくさんの幸せが訪れますように・・・・・(^_-)-☆ 


幻の《鍛ステッカー》がやって来た!! ・・・から数カ月!(^^)!
今回また送って頂きました(*^^)v

みん友shinnnnさん・・・
『毎度、ありがとう御座います!(^^)!』
貼らせて貰いまーす(*^_^*)
逆抜きのニューバージョンが素晴らしいですね
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



月刊大和路『ならら』!!です
みん友のブラントンさんから送って頂きました!!<(_ _)>
ありがとうございます(^.^)/~~~・・早速に読ませて頂います(^.^)
今回は・・・・
『藤ノ木古墳』です・・・。
実は石棺には2人の人物が葬られていました・・・。
問題はこの埋葬された2人が誰か?・・
何故に一つの石棺に2人?・・・・と言うことです(>_<)


こんな古代史のミステリーに興味がありましたら・・・
グループ・・・・・
日本古代史のミステリー 通説を覆せ!!』 まで・・・
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ(笑)


今日はネタがいっぱいで・・・・
あっ!!ジムニーネタが・・・・・ありませんわ(笑)
ブログ一覧 | お仕事でーす(^.^)/~~~ | 日記
Posted at 2010/04/05 22:13:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

ブランチ✨
sa-msさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「お疲れ様」
何シテル?   02/01 15:40
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパースージー ジムニー誕生40周年記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 23:59:54
次の次は…コレを交換予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 00:48:49
城戸賞で、過去一番いい点数をとった脚本!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 17:43:26

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation