• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月29日

見た目より中身がセクシーな娘♪

見た目より中身がセクシーな娘♪ (ノ-^0^)ノ キャーキャー♪ 

パッと見は、ちょびっと弄った318isなんだけど・・・
エンジンは1JZのツインターボにスワップだってぇ~

しかも・・・堂々とM3キラーって謳っちゃってるぅ♪
こ~ゆ~の、大好きです。(でも、2ドアなのが残念)
ブログ一覧 | セクシーな娘♪ | 日記
Posted at 2009/05/29 01:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年5月29日 8:15
和洋折衷ってやつですねwww
コメントへの返答
2009年5月29日 8:27
上手いこと言いますね~

座布団1枚♪ww
2009年5月29日 8:18
どちらかというとF20C積んだE36に興味があります♪

イン○クトって変な車作りますね(笑
コメントへの返答
2009年5月29日 8:28
アレも素敵な組合せですよね~
確かにセクシーです♪

←そ~ゆ~ショップ、大好き!
2009年5月29日 8:49
メガグラムさん、こんにちは。

お!インパクトですね。私の行っているショップASPに、3184ドアにSR20DETを積んだのありますよ(^0^)

今度、RB26でも積むようにお願いしてみましょうか?(^0^)
コメントへの返答
2009年5月29日 9:17
こにゃにゃちわぁ~ ごとうサン。

その318、見てみました~
でも、ASKって・・・(怖っ!)
RB26仕様ができたら見に行きますよ~
4Dの白か銀ベースだとなお喜びます♪

ってか、やっぱ怖いわ・・・ASK
2009年5月29日 9:33
こう言うの私も好きです~♪

以前にスピットファイアーに4AGスワップして乗ってましたよ(^^♪

車検通したあとにいきなりエンジンが壊れて・・・しょうがなく載せ替えました。

もちろん公認車検などは当時とうしませんでした・・・・。
コメントへの返答
2009年5月29日 10:20
>スピットファイアーに4AGスワップ

アリです!
めっちゃアリです!!

そ~ゆ~の、大好きです♪
室長、車も女性も良い趣味してますね~
2009年5月29日 11:22
デカールが一昔感アリアリですね(汗

剥がしちゃって、37も地味なホイルに換えればイケる(はぁと


あ、あと車高もですね♪
コメントへの返答
2009年5月30日 0:59
申し訳ないけど・・・
もし買ったらデカール類はオール撤去!

TE37はこのままでもOKだけど、やっぱBBSにしたい気もする♪

車高はもう一声はいけますね~
2009年5月29日 16:25
なかなか激速な車ですね

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
4ドアだったらメガgさんなら即買いしそうですね~
コメントへの返答
2009年5月30日 1:00
どっ速ぇ~ でしょうね♪
こ~ゆ~の、好きです!

これで4ドアならマジで危なかった・・・

プロフィール

「転売ヤー http://cvw.jp/b/495684/47678667/
何シテル?   04/26 15:45
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
212223 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation