• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月29日

やっちまいました~ マジで…

やっちまいました~ マジで… 皆さんのお陰でなんとか目処がついたので…






そろそろ帰るとしますか、積車で! (号泣)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/29 13:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年10月29日 13:51
北に帰るの?
コメントへの返答
2009年10月30日 9:02
まだコチラで暴れます♪
2009年10月29日 14:01
は・・?

え・・?

マジデスカ?
コメントへの返答
2009年10月30日 9:03
メカに詳しい人に診てもらったら・・・

自走は不可!! だそうですぅ~

のでJAFってしまいました~
2009年10月29日 14:07
え!!

まさか・・・(汗)
コメントへの返答
2009年10月30日 9:04
そう。 なん。 です。

思いっきり凹みました~         心が!(爆
2009年10月29日 14:20
JAF????


まさか・・・








お昼食べ損ねたとか???

(;´Д`)
コメントへの返答
2009年10月30日 9:05
やっぱクマった時はJAFですよね~


頼りになります・・・








でも食べものは扱ってないらしい♪

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
2009年10月29日 17:01
え?

郵便局で、何が???





....なんとな~く分かるけど...
コメントへの返答
2009年10月30日 9:06
恐るべし、西の浦の郵便局・・・

と言う訳でJAFの積車に~





えっ? 判っちゃいます??
2009年10月29日 17:14
なんだなんだぁ~!?

マジすか!?





右だけパンクとか!?(激謎
コメントへの返答
2009年10月30日 9:07
右だけパンクくらいならいつもの事だけど・・・(嘘)

マジで自走不可になってもうた~(泣)





で、JAFの積車の助手席で爆睡しながら帰還♪
2009年10月29日 17:21
ドナドナド~ナ~ドォナ~♪

って悲しくなる事が起こって

しまったんですか(>_<)
コメントへの返答
2009年10月30日 9:08
思いっきり凹んでしまいました~

って、心がですけど。(タイム含む:爆)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2009年10月29日 17:29
JAFですか!
コメントへの返答
2009年10月30日 9:09
そう。 なん。 です!!!w
2009年10月29日 17:36
どーしたんですか!!!

心配です(T_T)
コメントへの返答
2009年10月30日 9:09
いやはや、に積車で帰っただけの話しですよ~

泣きながら。(ばく)
2009年10月29日 19:12
どこに帰るのですか!?

海沿いへ走りに行くと、こうなります。(謎

コメントへの返答
2009年10月30日 9:10
なるほど~ 海沿いに走ってたから、なんですね~

で、積車で主治医のところへ帰りました♪ww
2009年10月29日 19:16
出来れば お世話になりたくない救世主★★

マジ でやっちゃいましたか???
コメントへの返答
2009年10月30日 9:11
はい、やってもうたです・・・(泣)

思いっきり凹んでしまいました~(心が)
2009年10月29日 19:56
いったい何が・・・・

自分も以前お世話になりましたが・・・><
コメントへの返答
2009年10月30日 9:12
ストレートで3速から4速にシフトアップした瞬間・・・

ガビーン!!
2009年10月29日 20:28
なんとか帰れたんだ♪

えろえろご馳走様でした(爆
コメントへの返答
2009年10月30日 9:13
お陰様で無事にクラウンな男になってます♪(謎

えろえろとありがとうございました!(爆
2009年10月29日 20:33
うわっ!!!!
感染しちゃった!?

ドンヽ(´∀`)ノマィヶル♪
コメントへの返答
2009年10月30日 9:14
ネットで感染するって噂は・・・
ホントだったんですね~

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2009年10月29日 21:39
ん?

事故?

自爆!?(爆)
コメントへの返答
2009年10月30日 9:14
えっと・・・

ストレートで3速から4速にシフトアップした瞬間・・・

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
2009年10月29日 21:53
ん?

郵便局と会社は結構離れてるんですか?


その背景は・・・
コメントへの返答
2009年10月30日 9:15
そう。 なん。 です。
郵便局、遠いんですよね~ww


って、あまりにも時間が掛かり過ぎて・・・
さすがの私も冷や汗かきまくり千代子♪
2009年10月29日 22:51
まさかこんな展開に・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
コメントへの返答
2009年10月30日 9:16
(´∩`。)グスン

でもきよ☆サンのお陰で助かりました~
2009年10月30日 9:17
郵便局のお使いで!?
ストレート!?

積車!?

(`∀´)まさか壊して……
壊したの?
コメントへの返答
2009年10月30日 9:57
この郵便局、4速でもガッツリ踏めるんですよ~
凄いでしょ♪ww

って、ちょっと無理しちゃったかな~

大阪おやじファクトリーでタダで直して下さいね♪
2009年10月30日 17:46
イマイチ、画像の意味がわからなかったので、スルーした日記でした(爆)

よーく読むと・・  [PC]¬ェ¬=)oジィー・・・

>ストレートで3速から4速にシフトアップした瞬間・・・

エンジン、ブロったかな?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


明後日、ミニサーキットに逝くンですが・・

何か、こわっっっ


早く直るといいですね♪
コメントへの返答
2009年10月30日 18:22
す・・・すんません。

写真の右下の隅にJAFのキャップがあるんで
気付いてくれた人は気付いてくれました~ww

一瞬、エンジンブローかと思いましたが・・・
どうも違うみたいですぅ~

詳細が判ったらアップっぷ~しますね♪

メカさんは3週間欲しいって言ってますが・・・
3日で直して♪(はぁと) ってお願いしました~

2009年10月30日 18:52
時間かかってもいいから、しっかり直してくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年10月31日 23:42
慌ててテキトーに直しちゃった♪ ってのがイチバンまずいですからね~

プロフィール

「警視庁からの手紙が・・・ http://cvw.jp/b/495684/47799427/
何シテル?   06/23 18:06
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation