• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

佐○急便に追突しちゃった・・・

一昨日の 追突事故 を思い出しながら書いてみました。

とある片側2車線の道路での出来事です。
↓の様な位置関係でユックリ走ってました。




で、先頭の乗用車が左折しかかって・・・停車!
それを右へ避けながら抜かそうとするトラック。
そして・・・さらに右から抜かそうとするダンプ。



ガッチャーン!

そんなんたった2車線の道に3台並ぶスペース無い!
当然の成り行きで・・・ ドッカンコ♪ しちゃいました~

して・・・ 怒ったのはダンプの運転手さんです。
脇に停めて、車から飛び降りてきました~
もうちょっとで2次災害 (私が轢くとこ) でした。


しかし・・・ 暑さで余裕が無くなってるのか集中力が切れてるのか・・・
もう少し余裕を持って運転してれば起らなかった事故だと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/18 16:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

100回記念
rescue118skullさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年8月18日 17:16
あ!いけね!
轢いちゃえば良かったのに~・・・なんて思ってたらつい
「イイね!」なんて押しちゃった(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2010年8月23日 9:26
ほんと、目ン玉が飛び出しましたよ~
怒りMAXのオイちゃんが空から降ってきて♪

もし轢いちゃったら・・・ どうなってたんだろ?
誰か証言してくれるかなぁ??
2010年8月18日 17:27
良くわかんないけど(?)クソダンプの
クソ運転手が一番アホなんじゃないんですか?


メガさん以外に轢かれちゃばイイのにね♪



鳩みたいに。(謎
コメントへの返答
2010年8月23日 9:27
ですねー
まっ・・・ 宅配のトラックも横着ではありますが。


どっちもプロとしてはまだまだってとこですね♪ww



しかし・・・ 鳩、死んでますね~ 道で。。。
2010年8月18日 17:31
轢いちゃえば良かったのに(*´丱`)
コメントへの返答
2010年8月23日 9:28
あの状況で轢いたら・・・ どうなるんでしょ?(素)
2010年8月18日 17:38
短気は損気

短小は前戯

これ重要 w w w


て 何の話でしたけ???

ダンプ?

松本?

引越し?

センター?
コメントへの返答
2010年8月23日 9:29
そうそう!

短気は損しますよね~

短小は技で勝負ですよね~


て ジャガーSタイプ(銀)の話しですよ♪

覚悟しといてくださいね!(謎はぁと)
2010年8月18日 17:53
わざわざ絵から作ったんですね(−_−;)
感服つかまつります…m(_ _)m
コメントへの返答
2010年8月23日 9:29
いや、あの、その・・・
ヤホーの地図を拝借しました。(汗)
2010年8月18日 19:23
こんなの、自分も書きました。
カマロ一号機 大破 した時、
会社に提出する為。。。 (^_^;

先頭の車、、、人がいれば勿論そうしますよね~。
宅配便、、、前の車しか見ていません。
時間指定に追われ、急ブレーキだと荷物もヤバイ。
その後に、ンコ漏れそうなダンプが居た、、、、と。
(^◇^;)y-゜゜
コメントへの返答
2010年8月23日 9:32
会社に出す報告書・・・
人によってレベルが違い過ぎるんですよね~
笑える時あります♪

まっ・・・ 先頭の車は仕方ないです。
で、次とその次のプロドライバー達がショボイ♪ww

まっ・・・ 空気を読んで減速してた私は賢い!?
2010年8月18日 19:37
実に解りやすい(笑)

怒な方とぶつからないで良かったっすね~
コメントへの返答
2010年8月23日 9:33
ほんと、スピード殺してたから運転手サンを殺さずに済みましたが・・・ もしバキューンってすり抜けるつもりだったら今ごろ市原交通刑務所行きです。(汗
2010年8月18日 19:53
メガgさんがぶつからなくてよかったですねぇ。

メガgさんがぶつかったら全部廃車になりますもんねぇ♪(爆)
コメントへの返答
2010年8月23日 9:33
そうそう、私が生身で撥ねたらダンプもペチャンコになりますからね~

って、オイ!ww
2010年8月18日 20:09
>脇に停めて、車から飛び降りてきました~

すまん、それ、俺wwwwww
コメントへの返答
2010年8月23日 9:35
なん。 です。 とう。

ぢゃ、遠慮なく撥ねちゃえば良かった♪ww
2010年8月18日 21:37
おおおおお(^0^)

わかりやすいです♪

命の獲り合いだったわけですねw

コメントへの返答
2010年8月23日 9:36
そう。 なん。 です。

あの後、きっと殴りあいになってると思います♪

時間があれば参戦したのに。(オイ)
2010年8月18日 22:14
この絵、、、

会社で書いてるんですか?(笑
コメントへの返答
2010年8月23日 9:36
えっ?

365連休中なので、何でもアリなんですが。(ばく
2010年8月18日 23:01
うわぁ。。冷や冷やものだぁ(汗
でも皆大した事無かった(?)ようで、良かったですね!
あたしも気をつけよ(>_<)
コメントへの返答
2010年8月23日 9:38
交通事故自体はフツーの追突事故ですが・・・
あの怒りMAXのダンプの運転手さんの顔を見る限り、その後の乱闘で大怪我してる可能性も。。。

事故は誰も得しないって言いますから、お互い気をつけましょうね♪
2010年8月19日 0:00
ひょっとして、ベースは地図ですか?

   この変なリアルさが…ステキ♪
コメントへの返答
2010年8月23日 9:38
そう。 なん。 です。

 ヤホーの地図を拝借しました♪
2010年8月19日 6:01
宅配のトラックが車線を跨いでの走行が・・・
判り易い図解です。今後は矢印とかが入りそう(笑)
コメントへの返答
2010年8月23日 9:39
→も入れようかと思ったんですが・・・
絵がグチャグチャになりそうで、諦めました~

精進します♪
2010年8月19日 16:48
Google Mapから地図拾ってきて作ったんですか?

ご苦労様です♪
コメントへの返答
2010年8月23日 9:39
ヤホーの地図をパクりました♪


オススメです!?

プロフィール

「転売ヤー http://cvw.jp/b/495684/47678667/
何シテル?   04/26 15:45
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
212223 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation