• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

こんなゴルフ・・・ 最低!!!

こんなゴルフ・・・ 最低!!! って、スポーツのゴルフのことですよ~ VWのゴルフは大好きです♪

先日の ゴルフ での出来事ですが、業界のコンペで100名くらいの会社の社長サマと10名くらいの会社の社長サマと同じ組でした。

で、どちらもゴルフ歴が長く、マナーやルールに煩いオッサンなんですが・・・ どっちもスコアを誤魔化すという共通点があったんです♪

とあるミドルホール。 ティーショット → セカンドで池 → また池 → OB → OB → OB → グリーンオンして2パット。 怒りMAX♪
ギブアップでも12打なのに・・・ トリプルボギーね♪ って何?ww


もう一人も、とあるパー3で・・・ ティーショットOB → プレ4から乗らず → 3パット。 怒りMAX♪
5オンの3パットで〆てフツーに8打なのに・・・ トリプルボギーね♪ って何?www

こいつら・・・ 大叩きしたらトリプルボギーって勝手に決めてるっぽい。その割にはシャツがズボンから出てるとか、帽子をちゃんと被れとかはグチャグチャ言うんですよね~ 残念な人たちです♪(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/01 12:12:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

おはようございます。
138タワー観光さん

車検⑨。
.ξさん

GW前半
どさんこさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2010年10月1日 12:18
やっぱり・・・
ゴルフって・・・
野蛮なスポーツだったんですね♪
コメントへの返答
2010年10月2日 10:10
ホントは紳士のスポーツなんですが・・・

野蛮人が好んでやってるみたいです♪(自爆)
2010年10月1日 12:57
計算能力が、普通の人よりかなり劣るようですね。
買い物のお釣りの計算すら無理では?
責任能力も無さそうだから、そっとしてあげましょう。
コメントへの返答
2010年10月2日 10:11
なにが酷いって・・・ 握ってるんですよね~
相手は他の組で回ってるから・・・誤魔化してるの知らないから・・・ 可哀想ですよ。。。
2010年10月1日 13:03
ゴルフをしていたと思うから腹が立つのであって、彼らは「ゴルフをしていなかった」だけの話ですね♪

別れの挨拶に「今度はゴルフをしてみませんか?」って...

コメントへの返答
2010年10月2日 10:13
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww   出た、毒舌♪

でも、ハンデ制の(ダブルペリアとかじゃない)コンペだし、握りもやってたので・・・ インチキは詐欺~
2010年10月1日 13:04
メガグラムさん、こんにちは。

ま~かん。こうなったら、1万人くらいの会社の次期社長のメガグラムさんが、ガツ~ンと言ってやってください!!!


「俺のシャツが出ちゃうのは、腹が出てるからしょうがないんじゃ~~~~」って(^0^)
コメントへの返答
2010年10月2日 10:17
ま~かん。
殴ったろか、おみゃ~さん! って話しだがや~

こうなったら、ごとうサンの私設応援団にお願いして、ガツ~ンと言ってもらいましょうよ!
あっ・・・ ベンツで登場するように言っておいてね♪

シャツ出してたのはベルト忘れたからってのは内緒
2010年10月1日 13:05
そんな人は池からボール拾って、落ちましたよって渡してあげて下さいww
コメントへの返答
2010年10月2日 10:18
しかも、途中でボール貸してくれって言われて私のを渡したんだけど・・・ OBして森の肥やしに~(泣
2010年10月1日 14:00
あらららら
3つより上は数えられない(笑)
コメントへの返答
2010年10月2日 10:18
そ~ゆ~事です♪
あんな社長の会社って・・・ 大丈夫なのかなぁ?
2010年10月1日 15:26
商売の方では、足算上手なんでしょうね!(笑
コメントへの返答
2010年10月2日 10:19
とっとと潰れちゃえ! って思ったのは内緒です♪
2010年10月1日 16:10
ダブルボギーねって、言わないだけましかも(笑


わたくし、あさってです。

もう、疲れました。

プレーする前から...。

何かと、「しきりたがーる」が、おりまして...
コメントへの返答
2010年10月2日 10:21
ダブルボギーって言われたら・・・

寄らず入らず返しも入らずの4パット素ダボの私と同じになっちゃうじゃないですか~wwwww



尻 キタ♪ ガール! 

イイじゃないですか♪ 楽しんでくださいね~(ばく)
2010年10月1日 16:27
私も初コメコメ失礼致しますダッシュ(走り出すさま)


やるじゃないですかわーい(嬉しい顔)
完全に粉飾じゃないですかあっかんべー
半期決算、どうしても数字を抑えたかったんですねウィンク
最近は腰バキなんでシャツインしようとすると
かなりのLONGシャツが必要ですねウッシッシ

まっ、遥かなるオーガスタですね(?_?)
コメントへの返答
2010年10月2日 10:25
コメコメ・・・ あざぁ~っす♪


粉飾決算、バンザイ!
しかも、ニギリも完勝で  v(。-_-。)vブイッ♪

って、どんだけセコイんだろ・・・ こいつら~
一人は3位に入って商品券ゲットしてたから・・・
大勢の前でバラしてやろうかと思いました~

まっ 私は小心者なんで、みんカラで愚痴っておしまいですけど。(自爆)
2010年10月1日 18:52
うわ~間違いならまだしも確信犯は最悪ですね。
せっかく天気は最高だったのにね~

それでもし良いスコアだったとしても気分悪いだけだと思いますが・・・
コメントへの返答
2010年10月2日 10:26
ブログには書いてませんが・・・ マナーも最低♪
って、こんな発想の連中だから、当たり前と言っちゃあ当たり前の話なんですけどね~www

あれで3位入賞したり、他の組の人たちからニギリで巻き上げたり・・・ やりたい放題な方々です。
2010年10月1日 19:41
その社長さんたちには自分の特別ルールがあるんです(笑)
空振りしても素振りって間違いなく言います
コメントへの返答
2010年10月2日 10:27
しかも・・・ OKパットはカウントせず!(ばく)

どんだけテキトーなんだ、こいつら~ww
2010年10月1日 20:59
ぎゃはは
大人の世界ってそんななの??

メガgさんも体重誤魔化しちゃえばいいじゃん!(笑)
コメントへの返答
2010年10月2日 10:28
体重・・・ 誤魔化しますか!
100㌔はありません! って。

って、なんの意味が・・・(自爆)
2010年10月1日 21:04
そんなやつにはアッシのウンコ食わしてやります!!!
コメントへの返答
2010年10月2日 10:29
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

車の手配・・・ 救急車?それとも霊柩車??
2010年10月1日 21:31
わかった!
携帯のガンガンメールとかと一緒で
ガンガントリプルボギーってルールがあって
いくらたたいても、トリプルとまりなんじゃ?
コメントへの返答
2010年10月2日 10:30
いくら叩いてもトリプルですか~ なるほど!

でも、OKパットをカウントしないってのは何?
ショートで3パットしてパーはねぇ~っす♪wwwww
2010年10月1日 22:08
さ・・・猿ゴルファー・プロ・・・

残念な社長さん達の生態・・・

そういう会社とは取引できませんね・・・(^0^;
コメントへの返答
2010年10月2日 10:32
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
上手い、上手過ぎる! 事務所で噴きました~♪

もちろん仕事上の取引はありませんが・・・ 個人的にも関わりたくもないですよ、こ~ゆ~連中とは~
2010年10月1日 23:14
ゴルフって怖いスポーツですね・・・

誤魔化して喜んでいる社長の会社の社員達が可哀相ですね。

社長が会社の看板に傷を付けてどうするんでしょうね!
コメントへの返答
2010年10月2日 10:33
ホント、怖いんですよ!

18ホール回るうちに何回もドラマがありますので・・・ 猫を被り続けるのは不可能なスポーツ。

相手を知る上で、一緒にラウンドする事ほど効果的な方法は他にはありません!(マジ)
2010年10月2日 0:59
お疲れ様でした☆

心より、労いの言葉を贈ります♪

・・・自分は無理です・・・・。
(^_^;
コメントへの返答
2010年10月2日 10:35
ココだけ我慢すればOKなので、なるべく気にしないように務めてましたが・・・ 疲れた~ww

ニギリ、断っててホントに良かったです♪
もし握ってたら怒り爆発 → 以下自粛! になってた可能性もありますから~
2010年10月2日 11:48
いきりたつ のであれば、和製タイガー “メガgさん”がタイガーマスクの歌詞にあるように
「ルール無用の悪党に せい● の ●ン●をぶちかませ♪」や「男の   みせてやれ」とありますから・・・

正解は「ぎ」「パ」「チ」「根性」ですけど・・・メガgさんの場合は不明です。
コメントへの返答
2010年10月2日 15:15
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

私の回答・・・
そんなん書いたらまたブログごと削除されるぅ~

プロフィール

「王将の豪華な焼きそば♪ http://cvw.jp/b/495684/47688745/
何シテル?   04/30 18:27
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation